Day template


[ HOME ]

2007/11/25 (日)

日々

こんばんは、独眼竜トップガンダーです。狙い撃つぜ!(キメゼリフ)超人機メタルダーもリメイクすればいいのにね。ヨロイ軍団中闘士ムキムキマンはなかやまきんに君でな。つかなかやまきんに君のブログはなんのヒネリもなくて笑いました。芸人としてTVに出れるよ(…。)あー今日明日はちょっと忙しいのでそんなとこで。


【アニメ感想】

ひぐらしのなく頃に解
梨花ちゃんに「しねばいいのに」タグがいっぱい付けられたので死んだふり大作戦開始の巻。公安から小野大輔も駆けつけましたが相変わらず名前が覚えられません。まあいいんですが。うおおっ!盛り上がってきたぁー!大石警部の退職金はどうなっちまうんじゃよ!?(そこかよ)

しおんの王
セーラー服美少女棋士との対戦はうっかりミスでしおんの勝ち。決まり手はうっかり。はににーの弟も実は結構将棋が強そうでどうとかって設定を引きずりつつ天下一武闘会が楽しみですね!とかそんな。一方その頃ハチワンダイバーはゲーセンで将棋を指していた(そんな情報いらん)。それはそうと歩くんはピンクが好きすぎる。早く若手刑事にデートに誘われたりして欲しいぜ。ナニ?そういうアニメじゃねえ?(…。)

世界名作劇場レ・ミゼラブル
コゼットがぞうきん縫ってて何事?と思ったらガーゼだった。俺別に作画が荒れてもあんま気にしない人なんだけど。これはさすがにいかがなものかと思いましたよ。このすさんだ世の中のために早急に教会に学校を設立する必要があると思った。のちの代々木アニメーション学院である(「である」じゃねえ)。えーといろいろあったけどコゼットとマリウスが無事再会でしました。とかそんな。たまにはエポニーヌのことを思い出してあげてください。今俺「エポニーヌ」って名前出てこなくてググったけどな!(…。)

23:17

[ HOME ]