Day template


[ HOME ]

2007/11/16 (金)

日々

いきなり寒いのでなんか体調悪いです。…うおお。ロシアで思い出したんですが魔女伝説ヴィーがリメイクされるとかって。誰が嬉しいんだそれ。あはは。というか Googleビデオに魔女伝説ヴィー解説)が丸ごとUPされてますよ。そんだけ。…ってのもナンなので戦艦ポチョムキン解説)と不思議惑星キン・ザ・ザ Part1Part 2解説)も。うむ、さすがに鬼戦車T-34はUPされてなかった。オチに使うな。

from:匿名さん
>ロシアのカメラ&時計販売。ちょっとメモで。
何だか欲しいものがいっぱいで役に立ちました。ありがとうございます!


どもども。お役に立てて幸いです〜(^^ 自分はレンズより時計目当てのブックマークで。なんとなくボストークの時計欲しいなーと思って。ロシア時計店コスモナートとかもついでに。rugift.comはICQのナンバーとか晒してるので直でやりとりすれば安くなんのかなー?と思わないでもないんですがそんな英語力もなく…(^^; 


from:中の人さん
MDのバトルゴルファー唯にはまってさぁ大変の中の人です。
お誕生日おめでとう御座います。
確か18歳になるんでしたよね。私より4歳も若くて羨ましいですね。
もっともこの星の年齢ではいくつか知りませんけど。
血の繋がらない妹もメイドロボットもいつか作ってみせますよ。
公的資金さえ導入されれば。
正義が勝つには時間が掛かる。夢がかなうには金が掛かる。
妄想はただ。レッツ妄想!

キングタイガーはポルシェ型砲塔よりヘンシェル型砲塔の方が好きです。固そうだから。


中の人さんどもー。ありがとうございます今年で18歳になりましたオイオイ(自分で言う)。まあ、血の繋がらない妹はありえない話ではないんですがメイドロボはいかんともしがたいですね。どっちも誕生日のプレゼントとしては適切でない気がしないでもないんですが。妄想力で発電できたら俺は今頃ブルーノ・サンマルチノだぜ!(もうなにがなんだか)メガドラのバトルゴルファー唯ってプロゴルファー祈子みたいなゲームでしたっけ?(どんなだよ)そのうちバトルマニア大吟醸あたりを発掘しかねん(笑)キングタイガーは俺もヘンシェル砲塔派だったんですけどネットでいろんな写真見れる様になってからはポルシェ法砲塔の曲線もなかなか素敵な感じだなーと。ちなみに88mm砲の弾薬積載量はポルシェ砲塔が80発、ヘンシェル砲塔が86発で満タンで百キロも走りません。愛国心があるのかこの大食い!(それは小林源文のマンガだ!)


from:あんたんさん
おめですー

ずっと前描いたかがみの絵、もらってもいいんだからねっ


あんたんさんどもー。わーい、ありがとうございます!ツンデレ!あ、ちなみに今年で18歳に(それはもういい)。そういえばカスミンはまたそのうち再放送やりませんかねー。いま再放映したらブレイクするよー?主にドグウちゃんが(笑)げんしけんのおぎちんはちょっとカスミンっぽいアタマだなーと思わなくもなく。大野さんは何故カスミンのコスプレをさせないのかと(ヒント:版権)。


【アニメ感想】

げんしけん2
おぎちんが冬コミに行って同人誌をぶちまける話。原作をあらぬ方向へ広げすぎてて笑いました。水橋ハマリ役だなーあはは。「…ち、ちぁがいます」のとこ30回ぐらい繰り返して見たよ。折角だからおぎちんがボークス天使のすみかに突撃する話作って欲しい。ママチャップでもいいけど(よくねえ)。つかげんしけんメンバーのトーク内容はもう実名でやれよ!とか思わないでもないですよ。なんかイライラするわー。あとエロゲー原作作品がアニメ化する際に一人残った声優はゆりしーが演じるべきだと思うんじゃぜ?(…。)

魔法先生ネギま!
さんぽ部がさんぽする話。なんか3人のイメージ先行型脚本でARIAっつーかスケッチブックっつーかあのへんっぽかったですか?(知らんがな)クマのぬいぐるみを直してたあたりは「あー小中和哉か」と思ったら違った。まーどっちかって言うと今関あきよしっぽいかも。知らんけど。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
月面温泉でトア回収大作戦。一応ジークリンデがツンデレる話っぽいけど。もはや何がやりたいのかわからなくなってて大変面白かったです。いい意味で頭が悪い脚本だなー。で、ポロリは?

スカイガールズ
たくみが銀塩フィルムを見つけてきてみんなで記念撮影をする話。なぜ野菜の入ったダンボールからフィルムが出てきたのかはこのアニメにとっては些細な問題だと思った。つかたくみの趣味がカメラって設定をすっかり忘れてよ。多分スタッフも忘れてたと思うが(…。)あとなんか高速移動するワームをアイーシャ(31歳)のアシストで倒したけどアイーシャはヨガの眠りに(違う)。次回はビックバイパー部隊が攻めてくるらしい。ビックバイパーなんだから一機で惑星ラティスぐらい救ってみせろと思わないでもないですが。

ご愁傷さま二ノ宮くん
二ノ宮くんが疲労で倒れて真由に無茶な看病をされるドクロちゃんで見た様な話。なんか二ノ宮くんがエビみたくなってて笑いました。無駄にいい動き。あとなんか京都弁のメガネデコはんが攻めてきてましたよ。すごく中途半端に。…なんだこのアニメ。

13:42

[ HOME ]