Day template


[ HOME ]

2007/11/11 (日)

日々

うううちょっと頭痛が痛いので液晶モニタ眺めてられません…強化人間が近くにいるんじゃろか?

追記:家のまわり探したけど居なかったのでアニメ見てました。プルツーは今だったら釘宮理恵が演じるんじゃろか?とか。もう俺の脳はゴステロなのかも。いやほんと目がチクチク痛いんですけど。なんだこれ?


【アニメ感想】

ひぐらしのなく頃に解
圭一一家が引っ越す前の話。バットで撲殺悟史くん♪とかそのへん(どのへんだよ!)そんで圭一が引っ越してきて駒が揃ってゲームスタートな話。さりげなく羽入バッシングする梨花ちゃん笑った。そいやこの手の閉塞した場所によそ者が入ってきて…ってパターンを最初にやったのは誰だろ?金田一?

しおんの王
セーラー服美少女棋士VS少女趣味メガネおさげマンの決勝戦。スト3rdで喩えるとなめてかかってゲージ溜めてたユンのしゃがみ大パン連打の一発目をブロッキングされて鳳翼扇。みたいな感じ?(さあ?)つか少女趣味メガネおさげマンの師匠のバイキンマンはエラそうなこと言うだけ役なのかしらザーボンさん?(まざってる)。そいやしおんが病院でメロンパンを大量に購入してて笑いました。シャナかですかよ。カリモフかですかよ。しおんママはどんなときもエプロンを装備しててママキャラの鏡だな。とか思った。そして次回は温泉。明日への王手かかった!(…。)

世界名作劇場レ・ミゼラブル
パリの下水道を逃げ回る話。スペランカー先生だったら256回は死んでるぜ。とか思った。つかジャンバルジャン不死身すぎる。なんかプラトーンみたくなってるし。そして何故かレレレみたいな道すがら役で出てきたティナルディエから鍵を外してもらい下水道の長いトンネルを抜けるとジャベール警部であった。夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった(文学つながりだからってなんでも書けばいいってもんでもない)。

23:50

[ HOME ]