Day template


[ HOME ]

2007/11/10 (土)

日々

そんなわけで無事入稿してきました。つ、疲れた…。

追記:風呂入ってアニメ見てました。体力ゲージ回復手段がアニメってどうなのか。つか明日から仕事とかやってられねえー。ソレスタルビーイングが職場にやってきて武力介入してくれーかな…(のび太かお前は)。あ、えーとそういうことなのでコミティアは無事新刊出ますー。今回はいつものメンツで「着ぐるみ本」です。着ぐるみって言ってもいろいろあるよねアハハ。…みたいなノリ?(わからん)まあなんかよろしくです。あ、そいや今回一人参加だ。チケット余ってるんだけど…誰かを誘うアテも無く…。


【アニメ感想】

機動戦士ガンダム00
なんかEUが戦力を大量に投入してソレスタルビーイングとガチバトルな話。ソレスタルビーイングも戦力を増強してガンダムスナイパーカスタムがガンダムデスサイズみたくなってましたよなんか。色々マヌケは戦闘シーンなんですがまーガンダムだからいいのか。つか冒頭の世界情勢がどうとかってそーゆーのはさいとうたかをプロダクションに任せとけばいいんであってそんなの誰が面白いんじゃろか?とか。

電脳コイル
イサコが猫目の罠にはまってゲッター炉を暴走される話。うおー盛り上がるー。「コイルス」とかの説明なんかもあったけど。おばちゃんがセリフでだーっと解説するのはちょっと勿体ない感じですねーなんか。イサコのモノローグも良いんだけど「テーマ」をセリフで語っちゃダメだろーとゆー気がしないでもないとゆーか。まー全然面白いんですが。

23:50

日々

えーと、原稿のデータ待ち中…です。この緊張感の中アニメ見て感想までアップする俺ってたいしたヤツじゃよ。まーあと1時間もすればパニック映画のザコキャラみたくなってると思うけど。毎日がインデペンデンス・デイですよドワハハハ。

あとカートゥンネットワーク特番のルビー・グルーム見ました。面白かった。まーこの手のものは無条件で好きなんですけどね俺。あー特に意味はないんですが吹き替えキャスト書いときます。ついでに絵コンテ
ルビー:釘宮理恵
アイリス:成田紗矢香
ミザリー:後藤沙緒里
スカル:高橋広樹
フランク&レン:タイムマシーン3号
ポー:斧アツシ
ブーブー:こじまかずこ
スケアディ:梶 裕貴
「ルビーがくぎゅ」ってのは ReadMe!Girls!の日記・雑記で知ってたんですが、ミザリーがさおりんで噴いた。いやなかなかハマってると思うけど。キャスティングの人はわかってらっしゃる。…なんか声オタみたいだ俺。ルビーグルーム(ブランドの方)メンズで展開してくれないものか。女装しろって?そういう事じゃないの。へー Liz McGrathが描いたルビーTシャツとか売ってるんですね。も、萌えねぇー!原稿来ねぇー!(…。)


from:あんたんさん
こうゆうのでも、年齢層くらいしか判らないですしねぇ…
http://nakanohito.jp/

あ、ティアは色々あって行けなそうです、、
シルバーガンか、冬コミ原稿やってそうな予感。


あんたんさんどもー。情報ありがとうございます。あーこれにアクセス解析も付いてるんですか。単なるブログパーツだと思ってましたよかっふん。でも「年齢層」とかどうやって調べるのか謎すぎるんですが。恐ろしいぜ監視社会日本…。まあ、アクセス解析はリファラだけ見れればいいかなーぐらいなんですけど。つかリファラでそのサイトの人が見てくれてるらしいとわかってもそれ以上どうしようもないというか…どうせみんなコミュニケーションは mixiなんじゃろ?ギャワー!!(うぜえ)あ、コミティアは来られないんですねー残念。冬コミ原稿がんばってくださ〜い。俺は冬コミの〆切ないのでみんなが〆切前に苦しんでいる様を見てニヤニヤしてます(最低)。とか言いつつまだ原稿揃ってないんですけど。どーなってるの?小倉連れてこい!


【アニメ感想】

灼眼のシャナ2
なんかテスト前の勉強会とかでいつものメンツで佐藤の家に行って勉強したりツンツンしたりデレデレしたりしてましたよなんか。なんか迷える子羊にマージョリーが恋愛のアドバイスをしてどうとかって。うわー説得力ねぇー…。つかもう何アニメなんかだかよくわからなくなってますよ。まー釘宮アニメなんだけど。

BLUE DROP
マリが試験で赤点で補習を科学の先生と一緒にやってたけど信頼してた先生が実は秘密調査官だったのでショックを受ける話。マリさんは惚れっぽすぎると思わないでもないですよ。つかこのアニメ何かにつけて頬を染めるのでなんか…なんかもにょもにょしますよ!お祭りの影で豪快に艦隊戦やってたけどまたしても五番艦ブルーの大勝利。つええ。つかメカニックも結構いい感じなのにせっかくの艦隊戦をあっさり終わらせててちょっと勿体ない気がしないでも。そいやアザナエルがあっさり捕虜になっててずっこけた。こ、この人は、ダメだ!(人じゃないけど)

17:31

[ HOME ]