Day template


[ HOME ]

2007/11/09 (金)

日々

そんなわけで明日〆切ですよあはは。まあ、自分の作業分は一応終わった…ような気がします(大丈夫なのかそんなんで)。つかずっとモニタ眺めてたので目が刺す様に痛いのでメガクラッシュ。…もう何言ってるんだかわからん。あーTOP絵変えましたアザトース擬人化のつもりてきとう。クトゥルフ本とか作りたいですね。言うだけならどうにでもなるぜイェー。そいや世間はそろそろ冬コミの前準備なんですねー。まあ、冬コミは申し込んでないので特にこれと言って無いんですが。それより今そこにあるコミティア。…た、高まってきたぁ!!(…。)

筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家にって見出しはてんかんの発作が起こるかと思った(…。)つか「ライトノベル以外全部沈没」かよ。挿絵誰が描くんだろ。まあどうでもいいんですが。アニメ化したら見ます。…俺は「ゲームやりたいけどプレイするのがめんどくさい」吉田戦車のマリオ兄なんじゃろか?なんつーか、最近のオタク業界はもうちょっと枯渇感あってもいいんじゃねえかと思うんですが。最近の企業は「オタクは生かさず殺さず」って事を知らねえらしい。オタクはバンダイを「悪の企業」と呼んでたんじゃぜ?おじいちゃんその話256回目だよ。

えーと、まあ、来週あたりからフツーに更新したりすると思います。つか最近の更新内容自分で見てもひどいなあ…。アクセス解析見てたらカウンタのHIT数も減っててさもありなんな感じ。へちゃー(フェル)。つかアクセスが少なくてもアクセス解析からどんな人が見に来てるかって判断するの不可能ですねえ。リンク元ぐらいしか判断材料がない…って当たり前か。一応はなるべく閲覧者の意に添う様なサイトになってればいいなーとは思ってるんですが。…難しいですねえ。何を望まれてるのか皆目見当がつきません。「四文字熟語で言うと、自業自得ね!」(…。)まーいちいち考えて更新してるわけじゃないんですけどねウフフ(じゃ言うな)Webサイトを「商売」で喩えると「本屋とラーメン屋を足して二で割った様な商売」なんじゃねーかとボンヤリ思う。


from:ら さん
http://f.hatena.ne.jp/razoku/20071106012103

1P:とうとうやっちまったな! 畜生、まだふるえが止まらないぜヽ(`Д´)ノ!


て、天帝が焼きつくされちゃうー!!(;´Д`) そいや「あぁ、そいつぁ俺もおなじだ!」とみんへるさんが言ったとか言わなかったとか聞きましたよ。シルフィーに(…。)むう?まだ予約可能なんですね、ロストワールドのローリングスイッチより欲しいぜ…。置くとこないですけども。つか総ツッコミだと思うんですが「魔改造作業部屋」と言いつつ全てはこのためだったんですよね?わ・か・る(…。)まーこのサイズをキャストに置き換えとかって普通に死ねそうですけど。既に魔改造前提ですけど。クレオパトラとのデートが台無しですけど(もういい)。しかしこれが7万円とかってすげー時代ですよね。常識を疑われるのでここで高いとか安いとかはあえて言いませんけど(笑)


【アニメ感想】

スカイガールズ
アイーシャ・クロニクル、31歳です。オイオイ。とかそんな。前回の使徒侵入で食料がなくなったのでスカイガールズがトロール漁で大量の食料をゲット。ってなんかいきなりゆるーい展開…。イルカも捕って食えばいいと思った(…。)そんでアイーシャの過去とワームの目的の説明とか。日本のアニメ業界におけるザンボット3はトラウマ作品すぎる!とか思ったり思わなかったりな設定でしたよなんか。どうにも説得力が…。そいやアイーシャはインド人なのになんでアオザイ着てんのかしら?まあどうでもいいんですが。

ご愁傷さま二ノ宮くん
謎の軍隊は姉とメイド長の仕組んだドッキリでしたかっふん。の、野呂圭介に謝れ!!とか思った。つかスゲー脚本だ。しかも兵隊バニーとかって、そんな小ネタいらねぇえええ!!!なんかもうお約束のお色気シーンも忘れて好き勝手作っててすごいですよ。なんでアニメ化しようと思ったんだろこれ。でもなんか和むなーあはは。

23:07

[ HOME ]