Day template


[ HOME ]

2007/11/07 (水)

日々

原稿やってます。というかこれからやります。うひー。今回は作業中にWebラジオじゃなくて部屋にあるCDを聞いてます。なんとなくCD棚ほじくり返してので。ちょっとiPod欲しくなったにょろ。そいや筋少再結成して最初のアルバム(新人)聴いたけど。トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜くって曲はトリフィドを知らないと意味がわからなくね?と、思ったけど筋少のファンならトリフィドぐらい知ってるだろうから別にいいのか。筋少再結成後に聴くサンフランシスコ10イヤーズ・アフターはなかなか良いカンジ。とか。


【アニメ感想】

ナイトウィザード The ANIMATION
宝玉を手に入れるためエリスの夢の中へ入っていくビューティフルドリーマーでデス13な話。中身はセト神のアレッシーVS承太郎戦みたいでしたが。助けて夢使い(植芝理一禁止)。夢の中のお話の割には割とフツーな展開だった気が。まー押井守でも困るけど。つかいきなりワラゲブラックの声が聞こえて笑った。がるるのるー♪とか言え。なんかエリスの中には変なのが居ますよ?なオチでしたよ。宝玉が全部揃ったらエリスがどうにかっちゃうのか。ワラゲブラックに変身するのか?(ゲーム違います)

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ
一人ぼっちな雛子が佐菜の部屋に押しかけてくる雛子メインな話。このアニメはヒロインの扱いヒドすぎると思った。いくらなんでも新ジャンルすぎる。いいけど。まあなんか、キャラの動かし方がステロタイプすぎるなー…とかそんな印象でしたがそれで正解な気もしますにゃー。つか公共の電波で「ペドフィリア」言わすな。智恵先生(さよなら絶望先生)の「このタイツフェチ!」ぐらい破壊力がありますよ。最後尾はこちらですか?(並ぶのかよ)

19:42

[ HOME ]