Day template


[ HOME ]

2007/11/03 (土)

日々

いきなり寒くなったので早速風邪ひきそうに。バカでよかった。えーと原稿やってて首痛いです。ぐらい。


from:器具田こする教授
今無人展示場に突撃したら、耳をほじられるんじゃないですかね? 知らんけど。
展示はかなり前に駅前エロタワー(M’s)の2階に移ったみたいですよ。
ちなみに巨乳に関しては、むしろ「ひゃあ! ワタシ枕じゃありません〜」とか言わせたかったんじゃないかとか。いや枕なんですけど。
マクホンをトンコに貼り付けるのは、ジャンキー大山のスプーナリズムなわけですがー。
話飛びすぎてスマン。


どもども。え?あそこもう展示場じゃないんですかー(^^; 自分が見たのずいぶん前なので…。つか秋葉原はたま〜にしか行かないんですよ。最近はUDXととらのあなにしか行ってない気がしないでも(とらのあなは行くのかよ)。ジャンキー大山って「こなさん、みんばんわ!」の人でしたっけ?ぼくヤングなので昔のネタはよくわかりまゲフンゲフン。


from:中の人さん
親権を取り戻してpapa told meな父子家庭の中の人です。
マクホンとマロンパスは今をさかのぼること25年前の伊武さんのスネークマンショウ海賊版ネタですね。歳がばれますよ教授。
ヒメノさんは教授の本体を見たので、もうお解りでしょうが、あの人はこの星の人じゃありません。こりん星の人です。
ヒメノさんも確か出身はテレザート星でしたよね。
私は惑星AJ3905出身です。(トコトンSEGAで)


中の人さんどもー。解説ありがとうございます。ぼくヤングなので昔のネタは上記参照。そいやこりん星って港区にあるんでしたっけ?(そこは掘り下げなくていい)あとそんな白色彗星帝国が駐屯してる星はイヤです。たすけて斎藤始(空間騎兵隊の人)そいや Papa told meあたりはアニメ化されそうでされないですよね。…って親権!?(^^;;;


【アニメ感想】

灼眼のシャナ2
悠二が偽ヘカテーにかかり切りなのでシャナがイライラする話。偽ヘカテーの世間からの乖離っぷりは超お嬢様だからって事で話が付いてるらしい。…いろんな意味でお嬢様に失礼だなー。んでシャナがイライラしてるのでヴィルヘルミナが手料理を作ってどうとかって。なんかすごいロールキャベツ作ってましたよ。鉄鍋のジャンが作ってんじゃねえんだから。何がやりたいのかよくわからない脚本でしたよいつもだけど。

BLUE DROP
朱音ちんが理事長の娘でどうとかって。とりあえず頬を赤らめすぎです君ら。朱音ちんが倒れた理事長のお見舞いに行く父娘パートと宇宙戦艦同士の艦戦パートを平行して話進めてて無限のリヴァイアスでもそこまではやらねぇー!とか思った。いや面白いですけど。つかワープして体当たりって無茶苦茶な戦法だな萩乃艦長。兵学校の答案なら0点だぜ。そいや結局みち子さんの脚本で演劇やるらしいとかで。勝手に決められてて笑った。このアニメのヒキもなかなかいいな。

機動戦士ガンダム00
人革連の軌道エレベーターで強化人間が事故を起こしたのでアレルヤが人命救助する話。強化人間は情緒不安定。ちぃおぼえた。なんかアレルヤも二重人格っぽいですが。アレか?エア・ギアの人か?(…。)つか今回の舞台設定は逆襲のシャアを思い出さないでもないんですが。ガンダムキュリオスは伊達じゃない!とか言えばいいのに。ガンダムなんだからもっとガンダムネタ使うべきじゃよねー?(微妙)

電脳コイル
電脳コイル総復習。なんか普通に総集編でしたよ。通してみると後半急に話が進んでる感じがするなー。あとキャラクターの内面を描かなすぎなのでやっぱりちょっと前半部分の不親切感は否めない感じが。もうちょっとスッキリした構成でもよかったんじゃねーかしら?と。面白いけど。次回楽しみ。

21:20

[ HOME ]