Day template


[ HOME ]

2007/11/01 (木)

日々

時間無いので見たアニメの感想だけ。つかもう11月ですよ。うへえ。


【アニメ感想】

げんしけん2
大野さんと田中のカップルが誕生する話。脚本原作の人なんだ。うへえ。まあなんか、オタク同士のカップルとかってファンタジーすぎてよくわかりませんですよ。二つのオタクで構成される重い分子が自然界に存在するのか!?とか。つかラーメン天使 プリティメンマってエロゲーなのかよ。虹が見える…!(それは違うマンガだ)

魔法先生ネギま!
パパラッチ朝倉に狙われたネギ先生が大変な話。こんなとき力をくれるはずのロバート・キャパ先生は何処に!?とかそんな。1話完結の脚本としてはまー悪くない感じなのかも。その他のネギま!が悪すぎる気もするけど。そいやキャパの崩れ落ちる兵士も「やらせ疑惑」がつきまとってたな。深いぜ!ネギ先生!(微妙)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
なんかフツーに月に都市があってびっくりだ。そういう設定だっけ?説明不足すぎる。只でさえおっぱいしか見てねえのに(…。)えーと?冥王星を破壊した謎の小惑星から地球を守るため地球産ドラゴン部隊がどうとかって話なのね。とりあえずジルアード軍とやらは無能なのはわかった。まーこのアニメ無能キャラしかいない気がするけど。もうドラゴンとかどうでもいいからガーネットVSウイッチブレイドを作るといいとおもった。DVD売れるよー?(…。)

20:16

[ HOME ]