Day template


[ HOME ]

2007/10/31 (水)

日々

夜中にMicrosoftのライセンス窓口に電話かけるの流行ってんのかしら?(…。)えーと今日も時間無いです。あー集英社ドラマCD toLoveるのキャストがアレなのでよーすけさんは買えばいいと思います。20枚ぐらい。そいや今朝エホバの証人の人がピンポン連打でやってきましたよ。オーマイブッダ。岬ちゃん(NHKにようこそ!)を連れてきてるなら対応してやらんこともないぞ。そいや“ものみの塔”と“森山塔”って似てますね。いや芸風じゃなくて。


from:中の人さん
携帯換えたら操作がぜんぜん解らなくて初めてガンダムに乗り込んだアムロ状態の中の人です。凄い!さすが東芝だ!エネルギーゲインが・・以下略。
マクロス見てて思ったんですけど、飯島真理って今何やってんでしょう?
シルバームーンレッドムーンは名曲ですよね。
上海ダンディって何だよ?
原哲夫の絵しか思い浮かばんぞ。

それはそうと、娘を連れて温泉等に行くと、風呂上がりに先ずニーソ(ボーダー)を履いてそのままパンツ履かずにイチゴ牛乳を飲んだりして回りの人の目を楽しませる辺り我娘ながらツボを押さえていて末恐ろしいです。


中の人さんどもー。自分もいい加減携帯買い換えたいんですけど別段困らないので微妙なとこなんですよねー。明日あたりドコモが905iシリーズを発表するみたいですけど。つか普通にスマートフォン売れと。こいつをガンダムの記録回路に取り付けろと(それはだめだろ)。 夕刊フジの記事に噛みついた飯島真理さん英米国版マクロスを吹替えやるとかで。リン・ミンメイ役で。…どうなのそれ?いやいいんですけど。上海ダンディ≒原哲夫の絵はコミックバンチ読んでないと通じないのでダメです(笑)つかその風呂上がりの模様を今こそ最新鋭の携帯カメラで早く!(それはだめだろ)


【アニメ感想】

ナイトウィザード The ANIMATION
ガンコな先輩ウィザードを納得させて宝珠をもらう話。安藤来栖って安彦良和みたいな名前だ(どうでもいい)。まあなんかフツーな脚本でしたよ。なんだその唐突な入浴シーン。つかタライ攻撃力ありすぎ。ルールブック上どういう扱いなのかすげー気になるところですよ。気になると言えば明坂声の先輩ウィザードはなんか元ネタあるんですかしら?このへん

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ
小清水が綿流しのお祭りで桜の舞を踊るのでどうとかって。あとなんかみんなで老人ホームの慰問してましたよ。社会派ですな(てきとう)。小清水にはいろいろ過去があるみたいな感じでお祭りに突入するのでした。にぱー。つか「双子丘」ってなんじゃい。とりえあず双子塚とオヤシロさまに呪われればいいとおもった。そんで次回はちょこッとsisterですかよ。もう雛子主人公でいいじゃん。

20:43

[ HOME ]