Day template


[ HOME ]

2007/10/25 (木)

日々

後輩に誘われて焼き肉食べてきました。おいしかったです。また食べにいきたいです。小学生の作文かよ。今日はお腹いっぱいなので寝ます。ピクルよりも野性的と評判です。そいやなんとなく小学生ブログランキング見てたんですが。「うちの部屋が空いている」ってどのタイミングで書き込めばいいんですかね?(またそのネタ蒸し返すんかい)あーそうそう、デラべっぴんのエヴァ特集「押井、富野、宮崎の三大アニメ監督がエヴァにコメント」記事キャプを妙に見かけた所為で(出典元ここ?)なんんとなく懐かしくなって読み返しちゃってコミティア〆切前(ながされて藍蘭島風に言ってもダメだ!)つか本棚あさったらスタジオボイスのエヴァ特集号とか野火ノビタのエヴァ批評本とか出てきてこんなときどういう顔すればわからないの。原稿をやればいいと思うよ。


【アニメ感想】

げんしけん2
夏コミ初参加で同人誌を売る話。こなたセンパイは?こなたセンパイは居ないの?(違うアニメだそれ)まあなんか、コミケの話はなんか見てて疲れますねー。ディティールとか別に細かく描かなくても…色々想像して疲れるんじゃよ…。コーサカの女装は中の人が麗人サイガーなのでなんかもうギャクとして成り立ってるんだか成り立ってないんだか…。つか女装コスプレについて今こそもっと掘り下げるべきだと思わないでもないんですが。こなたセンパイはどう思いますか?(…。)女装コスで新刊完売するっつーんならなんぼでもやるよ!とか言うと本当にやらなきゃならない状況に陥ったりするのが同人活動の怖いところですよ。ええ。

魔法先生ネギま!
野中藍と小林ゆうの百合ップルな話。キャラ名より先に声優の名前の方が先に出てきますよなんか。脳の記憶容量がそろそろやばいのかもわからんね。なんとなく1999年の夏休みを思い出さないでもないなーあはは。つかアニメっぽいレイアウトやってたりして妙に感心したり。ゆえがニーソックス直すとことか望月智充っぽいなー。とか。そうそう、あのOPもワンカットで撮ってて俺結構好きなんですがあんま評判よろしくないんですね。アニメばっかり見てるヤツはこれだから(お前が超言うな!)全然関係ないけどパートナーの図説の勇者がまんま衛藤ヒロユキの描くライアンでふんどし!

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
トアは月にいるらしいのでジンとギオが基地から宇宙服とコクピットを盗み出して月に行く話。なんかもう無茶苦茶な脚本でスゲー面白かったです。小学生が考えた話みたい。中二病患者が考えた話みたいって言った方が適切かもだけど二回りぐらいして面白脚本になっててこれはこれでアリかもなー。まあ、おっぱいアニメなので脚本あんま関係ないんですが(ひでえ)面白いと言えば予告の小林ゆうが本編より面白くて笑う。異彩を放ちすぎじゃろ…。

23:10

[ HOME ]