Day template


[ HOME ]

2007/10/23 (火)

日々

おっぱま!!(流行語)そろそろ次のコミティア向けの原稿やるますので11月頭まで更新少なめに。あーそうそう、例の都施設でポルノ漫画即売会がどーたら。ふと思ったんですが「過去6回開催」ってABCって全部で5回しか開催されてないハズなんだけど、あと1回分ってなんじゃろ?いや突っ込むとこじゃないけど。つかこのジャンルのサークルさんがコミティアに流れてくると面白いんですけどねー主に俺が。


from:あんたんさん
ぷにけお疲れ様でしたー

て、次のABC参加予定で、
ちょい計画中だったのですが、、、
路頭に迷いそうです。


あんたんさんおっぱま!!(うぜえ)ぷにケお疲れ様でしたー。なんかバタバタしててあんま話せず申し訳ないです。というか本ありがとうございました。自分もちょっとコピー本とか作ってみたい気分に。まー瞬発力ないので無理っぽいですけど(なんでも無理だな君…。)例の台東館爆破事件(爆破されてねえよ!)は微妙に困りますよねー。路頭に迷うほどでは無いんですけど(^^; というか以前から色々ハナシは聞いてたんですが記事になるとは…。イ、インターネットに詳しい担当者の野郎〜!!そいやその影響かどうか知りませんが触祭とかだんめんずこみっくあたりも「開催中止も思案事項に含め、対応を検討中」とかで。「貸してくれる会場が無ければ代々木公園のフリマで売ればいいじゃない?」「お前ギロチンな」なんだこれ。


【アニメ感想】

キミキス pure rouge
なんか摩央ねえちゃんの歓迎会でみんなでカラオケに行く話。7人揃わないと割引になんないのでうどんと図書委員を連れてってましたよ。水島大宙の方の主人公はヘタレだったので二見さんは誘えなかったのじゃよー。なんか代わりにルルーシュ居たけど。なんだこの脈絡のない混成一個師団は。日野ちゃまの方の主人公は順当に小清水図書委員と仲良くなってたけど。二人同時プレイ状態だと微妙に対戦ゲームっぽいですな。キミキスって2ラウンド先取した方が勝つのか?(…。)

バンブーブレード
ミヤミヤが剣道がちょっと楽しくなってたりサヤが戻ってきたり順当に話が進んでましたよ。なんかフツーに仲直りしてたなー。つかブラックミヤミヤについてもうちょっとなんかあんのかと思ってたけど。その辺は掘り下げるとこじゃないのか。つかカミナ先生がカミナすぎるんですけど。1クール終盤で死ぬんじゃねえだろな。つか倉田英之この手のキャラ好きすぎじゃろ。いいけど。

スケッチブック 〜full color's〜
雨が降りそうな空模様の中、空と虫愛ずるゆかりんだけでしゃせい大会の巻。なんでひらがなで書くねん。
雨上がりの虹がキレイでした。とかそんな。背景ムクオスタジオなのねー。へー。つかますみんとなっちゃんのコンビも美術部なのか。オチ研かなんかと思ってた。ニワトリの声が斎藤桃子だったり犬の声が下野紘だったりしたけど、金田朋子は猫やっても金田朋子でなんかもう…。

21:14

[ HOME ]