Day template


[ HOME ]

2007/10/22 (月)

Alva Bernadine

奇妙なフォトコラージュ…。

dcMemorials.com

記念建造物や彫像についてのサイトとか。

Oakley Medusa Goggles

メドゥーサがモチーフのオークレーのサングラスやて。プレデター?

Meeting of Frontiers: Native Peoples of Siberia

シベリア先住民の写真アーカイブとか。

大酉茶屋わしのみや 「らき☆すた絵馬ストラップ」試作品 再公開

こんなの。最近の町おこし愉快ですにゃあ。

Country Codes of the World

トップレベルドメインで描いた世界地図。だって。

Women at War - a photoset on Flickr

二次大戦中の女性の写真コレクションだそうです。juffrouwjo's photosetsは他にもいろいろと。

放送大学附属図書館

幕末、明治の古写真展とかいろいろ見れます。

BallBra at International Jock Underwear & Swimwear

きんたまブラだそうあるよ。

鉄道床屋、快走中

鉄オタの床屋さんやて。

関連:鉄道博物館に来客5万人 開館1週間

フラッシュメモリ搭載の2.5インチハイブリッドHDDがSeagateから登場

ちょっと気になる商品ですわ。

関連:サンコーからUSB腕バッテリー「チャージャーブレスレット」 - Engadget Japanese
関連:無線LANアップロード機能内蔵SDカード Eye-Fi、FCC入り - Engadget Japanese
関連:裸族シリーズ:裸族のお立ち台:CROSU2

TVA 【一期一会 恋バナ友バナ】公式サイトオープン

ピチモのモデルが声優やってるとかー。

関連:「GUNSLINGER GIRL」アニメ第2期に先立ち原作者書き下ろしドラマCD発売
関連:CODE-E第2期が決定いたしました!
関連:TVアニメ『狼と香辛料』が遂にそのヴェールを脱ぐ!
関連:東京マーブルチョコレート 予告動画の配信を開始しました!
関連:Yahoo!動画 - アニメ - Kawaii!JeNny かわいいジェニー 配信開始
関連:第二回声優アワード投票開始

写真で見る“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」

えっと、専用の充電台はちょっと面白いかもですね。

関連:クレイズ・宮川武氏の新作「超昴天使エスカレイヤー」PVCで登場!
関連:「クイーンズブレイド」ラブリーな天使・ナナエル完成品登場!
関連:「もえたん」ワンコインフィギュアが通常版と限定版が一緒になって帰ってくる
関連:「高町なのは」が“アクティブフィギュア”となって登場するぞ!
関連:おっきなアナが、ウィンターカラーで再び登場!
関連:アルティミィ「シリコン製60cmドール 桃華月憚 川壁桃花」サンプルレビュー


あとGA Graphicのドールショウ20レポートとか。

21:00

日々

おっぱま!!(挨拶)今日は仕事早く終わったので疲れてるしのんびりするかーと思ってボンヤリWeb見てたら都施設でポルノ漫画即売会、過去6回開催とかってオイ。き、昨日の今日で…。つかアブノーマルカーニバル名指しされてんのかよ。そいやこのイベントに限ってうちのサークル皆勤賞なんだよな…なんかもう…。


【アニメ感想】

世界名作劇場レ・ミゼラブル
ジャンバルジャンがガブローシュの手紙でマリウスの存在を知りバリゲートの中に突入してくる話。ジャンバルジャンは軍服コレクターって事にしておけばいいと思った(…。)んで連邦の新兵器が撃ち込まれてバリゲートがピンチの中ジャンとジャベール警部が出会って次回。ジャベール警部を人質にすればいいのにと思わないでもないんですが。どうでもいいけど警部の格好がしおんの王のストーカーの人と同じで笑いましたよ笑うとこじゃないけど。

みなみけ
どうでもいいけど意識して見てると口の描き方が気になってきましたよ。みつくちみたいで(みつくち言うな)確かにヘンかも…。よ、余計なことを〜(…。)二女より成績が良い藤岡くんが二女に告白してカレーを食べに来る話。まあなんか特にこれと言って起伏のない感じでございましたよ。いつもだけど。一つのカットが長いのでなんか妙に冗長な印象を受けるなー。切るかなー。

プリズム・アーク
プリーシア親衛隊の皆さんが迫撃!トリプル・ドムな話。素晴らしくマチルダさんでしたよなんか。つかどのカットもキモチいい動きしてくれるのでスゲー楽しいアニメですよ個人的に。小ネタもグッドです。つかハサウェイがフツーにホバリングでペガサス流星拳避けてて笑いましたよ。ガンダムよりロボットアニメらしい動きでいいのか。いいのだ。反語。水橋とあすみんもひだまりスケッチ気味でいいですな。王女のピンチに現れた巫女さんは一体!?とゆーとこで次回。榊原ゆい絵上手いなー。

17:30

[ HOME ]