Day template


[ HOME ]

2007/10/20 (土)

日々

特にないですけど?(そんな書き出しがあるか!)えーと、日曜のぷにケット楽しみですね!ぐらい。そいやなんか初音ミク騒動とかって騒いでますねー一部の人が。この先長い人生を生きていく上で「初音ミク」の画像が検索できなくて困ることがあるだろうかいやない反語。…どうでもいいことに無理矢理コメントしてみるぐらいしか今の俺には行間を埋める手だてが無いのです。個人的にはネットで捜し物をするとき検索エンジンの精度はあんまり関係ない気がするけどなあ…。とか。あ、全然話変わるんですけど「声優「枕」営業! 社長コレクション!!あの有名声優も!?〜声優アイドル陵辱!某声優プロダクション社長!秘蔵コレクション!公開!!〜」とかってAVあるんですが。これ怒られないのかよアハハ。つかサンプルムービーで爆笑しましたよ。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!と言わざるを得ない。草木も眠る丑三つ時に(迷惑)。


【アニメ感想】

スカイガールズ
藤枝おっぱいオペレータほっさんの人の田舎に行って攻龍の補給のあいだ藤枝さんの実家に上陸してお休みを満喫するスカイガールズのみなさんでした。藤枝さんは幼なじみの男の子と幼なじみフラグ(なにそれ)を立ててましたよ。海がきこえる感じでしたよ。そんで当然の如くワームが襲ってきたのでサンゴを守りながら戦うスカイガールズなのでした。スカイガールズの半分はやさしさでできています。世界各国にビックバイパー配備されてるんですね。レーザーやミッソーのSEも基盤から直録りすればいいのにね。とか。次回は無人島に流れ着いてどうとかって。無人島ネタは傑作が多いと聞く。ふしぎの海のナディアとか(…。)。

ご愁傷さま二ノ宮くん
真由ちゃんがクラスの女の子と仲良くなってクラスになじむ話。やおい本が結ぶ友情。…それどんなオチだよ。腐ってやがる…早すぎたんだ。と言わざるを得ない。殿下!出てはあぶない!(クロトワはどうでもいいんだよ!)縦ロールみゆきちお嬢様の方が幼なじみだったんだ。明らかに幼なじみってキャラの作りじゃ無いとこがいいな。そいやビリーズブートキャンプネタやってたけど、声優まで小杉十郎太でズコー。まーなんかゆるーいアニメで。見ててラクですけど。あとEDアニメがダンスなので大人気間違いなし!(微妙)

02:00

[ HOME ]