Day template


[ HOME ]

2007/10/16 (火)

日々

テレビの修理は土曜日とか。バカな!土曜日まで何本アニメ見ると思っとんじゃボケーッ!!いやそんな事言ってませんけど。言ってそうだけど。といいつつ実は「明日行けます」とか言われたんですけどねー。ビクターってヒマなの?(…。)流石に昨日の今日じゃ都合つかないので空いてる土曜日に来てもらうことにしたんですが。あとえーと、次回コミティア出ます。今のところお知らせできること無いんですけども。なんかまたサークル合同企画とかやるんですね。今回着物とか。着物ネタかー…。「“よいではないか”のエネルギーを利用した発電所を建設しようとする反原発の男」…とか?(ダメだ)いやべつに着物部では参加しませんけど。着物マンガと間違ってケモノマンガ描いたら怒られるんですかね?(お前コミティア出禁な)


【アニメ感想】

キミキス pure rouge
主人公二人と摩央ねえちゃんを上手くザッピングして話を進めてる感じだけどやっぱりちょっとせわしない感じがしないで。キャラがドカドカ出てくるので。つかうどんちゃんがうどんゆでるヤツカバンにぶら下げてて笑った。昭和の料理マンガの主人公じゃねえんだから…。摩央ねえちゃん同クラスの男が階段でサックス吹いてて笑った。ガリプロのふえ科に進学するつもりなのかよ。このアニメ微妙にキャラの立て方がヘンだ…。主人公二人はそれぞれ二見さんと小清水さん(それは中の人の名前だよ!)ルートみたいですね。最終的にフられて主人公二人でくっつけば新たなユーザーが見込めると思った。何を言い出しちゃってるのか。

バンブーブレード
ミヤミヤが黒かったりピンクだったりする話。そーいえばミーヤ・ミーヤはすごいピンクだったなー全然関係ないけど。あとなんか幽霊部員状態の人がつっこんできて次回に続いた。そいやこの人とミヤミヤってフミエとイサコだな声。うーん…やっぱフミエとイサコ老け声だなーあはは。相変わらず脚本がおっさんびいきでいいですな。カミナよりは感情移入できる気がする…かな?

スケッチブック 〜full color's〜
浮世離れした姉を持つ弟は大変とゆー話。でもないか。今回は浴衣着てお祭りに行くとかそんな感じの流れで。まー特に見所もツッコミどころも無いんですけど。なんで見てるんだろ俺…。あ、声優?(またか)

23:34

Cereal Killers

朝ご飯のシリアルのパッケージをアメコミアーティストが競作してるブログ。ダブルミーニングですね。

Chastitybelt men

ハイセンスな男性向け貞操帯だそうあるよ。

Honda Mini Trail 70 Z50 SL70 ST90 Shop Manual Largest On The Internet Tech Tips

ホンダDAXのファンサイトやて。

Book::soasig

ポップなマリア像…。

「水着姿も児童ポルノ」DVD製作の出版社社員ら逮捕

着衣を付けた映像が見れないなら着衣を付けてない映像を見ればいいじゃない。

Fisherman Lands Record 844-Pound Shark

380Kg超の巨大なアオザメとか。

Picture Bookmarking

おもしろ画像収集サイト。それはそうとこの法王笑った。

UNICATR - going there is half the fun

ゴツイキャンピングカーいろいろ。こんなん。ええな。

All The Worlds Battlecruisers

世界の巡洋艦についてのページだそうです。写真等。

関連:List of World War II ships - Wikipedia, the free encyclopedia

x-ratedpatents.com

大人のオモチャのパテントを収集してるブログあるよ。

SIMロックフリーの「HTC Advantage X7501」「HTC P3600」10月25日発売

価格が若干高めですがちょっと興味あるガジェットですわ。

関連:窓の杜 - W-ZERO3で“ねとらじ”を聴きながら裏番組を録音できる「ねとラジカセ。」

Altimy 桃華月憚【川壁桃花】60cmシリコンドール

えっと、シリコンドールメーカー創作工房-Altimy-アルティミィから「桃華月憚」の川壁桃花が商品化とか。

関連:グッドスマイルカンパニー 2007年11月・12月、2008年2月発売の新商品をご案内いたします!
関連:【Dream Party 2007】グッドスマイルカンパニーブースレポ!
関連:「CLANNAD」ヒトデと彫刻を愛する伊吹風子・コトブキヤ会場発表新製品!
関連:REVOLTECH EXPRESS: リボ綾波写真の続き
関連:ウルトラセブン誕生40周年記念のG-SHOCK 円谷プロダクション

China - Choking on Growth Part III - The New York Times

中国の公害汚染についてのフォトレポートだそうです。

TVA 「紅」 公式サイトオープン

んにゃいちお。

関連:OVA こはるびより「Showgate RADIO」にて第1話を期間限定配信!
関連:ef TVA 「ef - a tale of memories.」 OPENING #03. O.A.バージョン公開
関連:見逃すな! 人気アニメ「逮捕しちゃうぞ」OVA版全4作を一気に
関連:エクスマキナ:話題のCGアニメ にしおかすみこがボンテージからプラダに着替えてPR
関連:松来未祐さんが感動のバースデーライブを大開催!「松来未祐三十路祭@初台Doors」
関連:PS2「涼宮ハルヒの戸惑」プロモに涼宮ハルヒ役の平野綾さん登場!
関連:「DreamParty東京2007秋」イベントレポ「ソルフェージュ」ステージイベントなど
関連:オトメディウス 本日より順次稼働開始!
関連:対戦型ビジュアルブック iモード「クイーンズブレイドi」クローズドβテスター募集


夢の超薄型有機ELテレビ。ソニー「XEL-1」を試すって記事をちょっとメモ。

国立国会図書館デジタルアーカイブポータル『PORTA』が本格稼動

国立公文書館や青空文庫等コンテンツも網羅してるとか。良いですね。

関連:図書館退屈男: 国立国会図書館がソーシャルブックマークを始めると誰が予想しえたのか。

21:00

[ HOME ]