Day template


[ HOME ]

2007/10/15 (月)

日々

あープリズム・アーク見てたらTVが壊れましたよ。ゴルゴムの仕業だ!おのれゴルゴム!アニオタを何だと思っているんだ!許さん!!…もうなにもやる気しません。まー全く映らないわけじゃなくて画面の一部にタテに黒帯がはしってるだけなんですが。電脳コイルの「NO DATA」みたくなってますよ。ああもうすげえ邪魔。とりあえず修理頼むつもりではいるんですがプラズマTVって修理代高くつく様な話聞くのでどーしたもんかと。こないだもPCの液晶を修理に出して帰ってきたばっかなのになー。ふがー。


【アニメ感想】

みなみけ
なんか普通に4コマアニメ。オチらしいオチがないから気がついたら次の話に進んでて微妙にリズムが悪い感じがしないでも。まーのほほんと見てるから別に良いんですが。小学生の教室も高校生の教室もあんま雰囲気が変わらないのがなー。つか男と女は別におかしな事にはならないっつーか男と男とか女と女とかの方がよほどおかしな事が起こると思いましたが400字以内にまとまりませんでしたおわり。

プリズム・アーク
あー今回が構成上の1話みたいなもんですが。なんか騎士とか魔法使いの学校に入学してきたお姫様が少林寺木人拳の巻。代アニみたいな学校だなこれ。とりあえずメインキャラらしき人たちが集まってこれからの学園生活が楽しみですわい。とかそんな。敵側のスパイっつーかぐりぐりメガネのアサシンも潜り込んでたけど早速ドジッ娘っぷりを発揮してて爆笑しました。やるなあすみん。そりゃTVも壊れるわ!(ヤケクソ)思った以上にアニメアニメしたアニメでなかなか好感触ですよ。ずっとこのテンションで行けるかにゃー?

23:30

映画・演劇書通販のシネビーム

映画・演劇関連書籍の専門ショップとか。商品画像付でなかなか面白いです。

AlumaMax Custom Colored Anodized Macs, now in 7 colors

カスタマイズされたカラフルなMac Proなんかを売ってるサイトれすよ。

bikinirama

ビキニのお姉ちゃんがモノぶっ壊すクラッシュサイトある。早速iPhone壊してるあるな。

myenergydrinks.com

栄養ドリンクのコレクションサイト。

Home Page :: National Fairground Archive

遊園地についてのアーカイブサイトとか。このへんからどうぞ。

UK Graves Index

英国の墓地写真ツアーサイトだそうです。

How to Apply Elf Ears

えっと、リアルなエルフ耳の作り方だそうです。

Anja Fusbach Plastik/Freie Kunst

悪趣味系アーティスト…。

femdomart

春川ナミオのイラストが見れるあるよ。

再掲:春川ナミオ 友の会 公式サイト

日本初メイド検定に60人、38歳も受験

そこは38歳の人にコメントもらうべきなんじゃねえの?

関連:メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」

eden plastics アウタスキン/パラベラムD、通販開始

えっと、MMS、武装神姫向けのコスチュームとか。

関連:ダイキ工業 「真鏡名ミナ-白肌バージョン」「kaiko(ドール)」のお知らせ
関連:グッドスマイルカンパニー 2007年12月、2008年1月発売の新商品をご案内いたします!
関連:第72回「実はフィギュアも熱い!?プラモデル・ラジコンショーレポ!!」
関連:「ToHeart2 AnotherDays」のヒロイン・よっちが躍動感溢れるポーズで立体化
関連:コトブキヤ「ToHeart2」フィギュア新作・このみメイドVer.とキツネっ子ミチル
関連:バンダイ トイ事業部 ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition BOX
関連:ビート ワイルドキャット・アンナ あみあみ限定版通常版

【コラム】OS X ハッキング! (247) 小さなOS X「iPod touch」をあれこれイジる(2) 〜脱獄編〜

ちょっとメモれすよ。

関連:しゃおの雑記帳 - iPod touch 勝手アプリへの道
関連:iPod touchに好きなアプリを追加しよう - 珍問屋
関連:iPhoneとiPod touchに新たな脆弱性

電撃文庫 アリソン&リリアとトレイズ アニメ化決定

んにゃいちお。

関連:電撃文庫「我が家のお稲荷さま。」がついにアニメに!
関連:君が主で執事が俺で アニメのメインビジュアルをお披露目
関連:OVA『こはるびより』公式サイト、大リニューアル!
関連:加藤夏希:「スレイヤーズは私の命」 角川アニメフェスでアニオタトーク
関連:福井裕佳梨:スカパーでニュースキャスターに 人気声優が初挑戦
関連:すれ違いの恋の行方は?『東京マーブルチョコレート』アフレコレポ!
関連:「紅天女」水上に舞う 観客、幽玄の世界に酔う
関連:アニメ:制作現場から悲鳴 労働環境改善求め協会設立へ
関連:愛媛県での「わいせつ図画頒布」事件に関連しての「全国同人誌即売会連絡会」の見解


【Dream Party2007】コスプレ写真館 とかついでに。

「お兄ちゃんは悪くない」女児が男をかばう 小6誘拐事件

続報。なんか急に同情の余地が無くなりました。

関連:闇サイト監視強化 政府が対策 専門担当者を増員へ
関連?兄は将棋全国大会優勝者!阿部純子が来社「お兄ちゃん教えて」

Nazi photos

United States Holocaust Memorial Museumより、キリスト教とナチスの写真だそうです。

関連:ビッグマック知ってても「十戒」知らぬ米国民

19:50

[ HOME ]