Day template


[ HOME ]

2007/10/03 (水)

ラジカル シームレスドール素体/フィギュア製作

えっと、人肌ゲル使用の60cmドールを自作してる人のサイトです。ギャラリーからどうぞ。

再掲:創作工房-Altimy-アルティミィ

Russian_Watches

ソビエトのアンティーク時計コレクションとか。Collectionからどうぞ。

Paul Frecker - Nineteenth Century Photography

19世紀の古写真アーカイブサイトだそうです。post-mortem写真等も大量に。

Flickr: The Vintage Childrens Books Pool

Flickrの古い子供向け絵本のプール。いいですね。

関連:Picasa ウェブ アルバム - Tremechan

女子中高生に朗報! 自転車通学用のタイツ発売

「チャリタイ」とかいうの。ちなみに厚みは80デニール。

関連:岡本 自転車通学専用タイツ「チャリタイ」発売

2008 SEXY COFFINS CALENDAR hearse funeral embalm goth

セクシーなカンオケカレンダーやて。意味分からんけど。

MOONGIFT: ≫ iPhone/iPod Touchの中身を見る「iPhoneDisk」

iPhone/iPod Touchをディスクとしてマウントしてくれるアプリだそうれすよ。

関連:WIRED VISION / 『iPod touch』の容量不足も解消:MP3の圧縮ソフト

美少女フィギュア満開☆『クレイズ萌え〜ろ祭り 4th』開催決定!

えっと、2007年11月4日(日)広瀬無線本社ビル5Fでやるそうです。

関連:「ファンファンファーマシィー」ぽぷりがあの衣装のままミニドールに!!
関連:メルヘン気分はいかが?「夢のクレヨン王国」のシルバー王女がぷにコレに
関連:バンダイ ベンダー事業部 Q−joy 涼宮ハルヒの憂鬱
関連:オーキッドシード ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal
関連:和風堂玩具店 ラ・ピュセル プリエ
関連:オビツ 27cm女性用ハンドパーツセット2通販開始しました。

読めなくなったゲームROMの復活に? エレコム,CD&DVDメディア修復機

ちょっとメモですわ。

関連:フランスパン型キーボードレスト
関連:CEATEC JAPAN 2007レポ マイクロソフトが初出展、Win CE搭載TVや人体を利用した接触通信など

マンガノベル −デジタルマンガ販売サイト−

他言語対応なマンガのダウンロードサイト。まだあんま商品無いですけどにゃ。


関連:ご愁傷さま二ノ宮くん公式サイト 最新PV更新!
関連:テレビアニメ『もやしもん』公式サイト正式オープン
関連:テレビ東京 ドラゴノーツ -ザ レゾナンス- 公式サイトオープン
関連:10月開始の注目アニメ「こどものじかん」スクリーンショット到着!
関連:魔法少女隊アルス:OVAが11月22日に発売
関連:2008年7月、秋葉原にゲーマーズ新本店が誕生!


本日10/3深夜より超時空要塞マクロス再放送(関東地方)ですよ。まさにブービートラップと言える。

デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー

「Nice note.」と言わざるを得ない。

20:05

日々

最近は仕事かアニメ見てるかサイト更新してるか寝てるか状態なので特に無いですねーあはは。そう、社会的に死にゆく人の記録…。「つまりこのサイトそのものがダイイングメッセージだったんだよ!」「な、なんだってー!」そいや10月なんでハロウィンなんですけど。子供エイズ基金のチャリティだかなんだかでセレブのコスプレイベントみたいなのやってるじゃないですか?毎年やってるのか知らないんですが去年のダコタ・ファニングの白雪姫のコスプレがツボでした。これ今年もやんのかな。ふむう、不思議の国のアリスのコスプレとかギザカワユスですな。ギガントそんだけの話なんですが。


【アニメ感想】

素敵探偵ラビリンス
新番組。なんか切るにしても判断出来ない滑り出しとゆーか1話まるまる使ってキャラの顔見せだけで終わりって。こいつはとんだ名探偵だ!(…。)メイドが暖炉に突っ込んで事件を解決する手法はノックスの十戒にもない!とかそんな。なんとなくDTBっぽい雰囲気を感じるよーな…感じないよーな…。ディーンのアニメはスロースターターなのが多いのでちょっと様子見。

ナイトウィザード The ANIMATION
新番組。こういう設定は食傷気味なんであんま期待してなかったけど思ったよりカッチリ作ってて見れる感じでしたよ。お話的には目を見張るところはないんだけど。丁寧な感じ。これもハルフィルムなのね。主人公が生身で大気圏突入したり秋葉原の学校に校庭に伝説の樹が生えてたりいろいろツッコミどこはあるんですがツッコんだら負けかなと思っている。そいやゴットーゥザ様が悪役でなかなかの貫禄でございましたよ。あはは。なんかキャラが今ひとつ地味なのが気になりますが。塗りとかはイマドキっぽいんだけど。やっぱあの腕まくりか?(…。)これも様子見な感じかなー?

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ
新番組。主人公が昔住んでた場所に戻ってきて幼なじみと再会してどうこうな話。導入がまんま双恋っつーかキャラクター原案デザインが同じ人なので余計そう感じるなー。まー最初から全キャラ頑張って動かそうとしないので見やすかったですが。つかしょっぱなから朋先生がスパークしすぎて爆笑しましたよ。子供時代の声と高校生になってからの声演じわけてねぇー!つか演じわける必要ねぇー!!喋ってるだけで面白いっつーのは反則だよなーあはは。双恋はテレコムだったけどこれは動画工房でなんとなく堅実っぽいイメージなんですが。どーかな?ちょっと楽しみ。つか動画工房ってあんなロゴなんだ。

17:50

[ HOME ]