Day template


[ HOME ]

2007/10/02 (火)

日々

10月に入っても仕事は相変わらず忙しい感じですねーなんか。コミティアの原稿大丈夫かな…。「時間がないなら今から取りかかればいいじゃない?」ギロチンで死刑。そいやなんか School Days ONLYイベント「Nice boat.」とかやんのね。開封済、未開封は問わねーらしい。アホですか。スキマフェスティバルは面白そうだと思うけどどのスキマにも入れそうにないです。非コミュここに極まれり。


【アニメ感想】

キミキス pure rouge
新番組前の特別番組で小清水カレンおっぱいマウスパッド亜美が司会のアニメキミキス紹介番組でしたよ。アニメの動画を1フレームたりとも流さない構成には恐れ入った。まー声優インタビューだけでお腹いっぱいなんですが。広橋の蛾次郎っぷりはどうなってんのかと思ったら後ろで結んでた。あはは。まあなんか広橋&水橋の二人は座りが悪〜い感じでインタビュー受けてましたねーなんか。もえ。他の人たちはエラい流暢に受け答えしてて流石だなーとか。つか田中理恵はなんでいつもあんな楽しそうなんじゃろか?乳酸菌?(…。)あとなんか儀武がJ.C.STUFFに突撃してましたよ。相変わらずテンションたけーなこの人…。しかしアニメの絵は一枚たりとも見せてくれないのであった。…いいけど。プロデューサーの人がボコスカウォーズのTシャツ着てるのがちょっと気になったぐらいでまー特には。まあ、来週楽しみ。特番組むぐらいなんだから期待するぜー?

バンブーブレード
新番組。なかなか期待通りで面白かったです。なんか無駄に3DCG使ってるのはちょっと気になったけど。あはは。部員集めから始める王道な構成なんだけどダラダラ感が無くてうまいうまい。1話にしては詰め込みすぎな感じがするけどキャラが立ってるので見やすい感じ。これは見よう。

スケッチブック 〜full color's〜
新番組。福岡の志免炭鉱そばの学校の美術部の日常アニメ。んー?ひょっとしてARIAみたいなノリなのかなー?と思ったら社長が登場して噴いた。にいや〜(それは違うARIAだ)。なんかイライラするよ!お前らみんな剣道部に入れぇー!!とか思いつつ見てました。キャラが多い割にはどれも薄〜い感じがするのがなー。ますみんとなっちゃんの漫才コンビはちょっと面白かったけど。それどっちもツッコミじゃね?1話見たら大体オッケーなアニメかも。まークオリティ的にはぶれなさそうなので慣れれば見れるんだろうけどARIAもシリーズ途中で見なくなっちゃったしなあ…。

19:30

Early Television Foundation

古いTVについてのミュージアムサイトとか。

Dead Animal Photos - Gallery of Pictures & Images

事故で死んだ動物の写真だそうです。Florida Animal Control Companyのコンテンツ。

竹田真恋人、お嬢様なのにカンフーで敵を倒す! 最強ハニーが登場!!

おジャ魔女キッズのおんぷちゃん。ストレス解消法は男の子のコカンを蹴ることらしいですよ。

Sexy Witch

“魔女”の図版や画像を集めてるブログとか。

ブルマ女装マニア

タイトルまんまあるよ。画像掲示板とか置いてるある。

adrian sonderegger // fotografie!

面白い構成の作品…。

Aptera

未来っぽい電気(ハイブリッド選択可)自動車アプテアの予約ページやて。音鳴るで。

1000 Islands

カナダのサウザンド・アイランズの写真集。

Free Burma! - International Bloggers' Day for Burma on the 4th of October 2007

各々のブログに10月4日(木)にバナーの掲載と「Free Burma!」(ビルマに自由を!)の言葉を
アンダーライン付テキストでポストするキャンペーン。だって。

関連:衛星写真で、ミャンマーの人権侵害を追跡
関連:ko htike's prosaic collection

Monograms Index

リネンに刺繍されたモノグラムコレクションとか。Galleryからどうぞ。

布袋ギタリストに罰金30万 町田康さん暴行を「反省」

「布袋ギタリスト」って椎名林檎みたいだな。

ALPHA×OMEGA アルファオメガ Webサイトオープン

えっと、アルターとメガハウスの共同ブランドだそうです。

関連:アルター×メガハウスの柚原このみAFC+! 新たな出会いにドキドキ♪
関連:「るー」PVCヘッドのAFC+ アルファオメガのルーシー・マリア・ミソラ
関連:やまと 動物ねーちゃん 犬 アルマ
関連:バックベアード様がみてる ベア子 完成品フィギュア
関連:MATCHINGWORLD「シャイニング・ウィンド」グッズ各種11月30日発売決定!!

iPhoneが日本語入力をサポート? iPhoneアップデートの謎

アップデートでiPhoneが日本語入力可能になったかも?と言う記事れすよ。

関連:週刊スタパトロニクスmobile:iPod touchに目もくれず、電光石火の勢いで購入!「iPod classic」
関連:ピクセラ、Windows CE内蔵の多機能液晶テレビを開発

国産ステルス実証機の縮小模型―防衛省(時事通信社)

形はともかくトリコロールカラーなのが気になりますね。

TVA ロザリオとバンパイア プロモムービー公開

んにゃいちお。

関連:ドルアーガの塔 ANIMETION x ONLINE RPG プロモムービー公開
関連:映画 「Yes!プリキュア5〜鏡の国のミラクル大冒険!〜」 公式サイトオープン
関連:パン缶自販機が秋葉原に登場! TVアニメ「CLANNAD」10月4日から放送開始
関連:「げんしけん」第2期に登場するキャストのコメントをお届け
関連:TVアニメ『バンブーブレード』より、キャストメッセージ到着
関連:萩尾望都『ポーの一族』が連続ラジオドラマとして放送されます!
関連:世界で初、インタラクティブ型の漫画翻訳サイト「マンガノベル」オープン


そいや昨日(?)からまんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム)の更新がスタートしてますね。

時速ニコメートル-ニコニコ動画視聴率-

ニコニコ動画を今現在の再生数・コメント数でランキングするサービス。だって。

関連:「ニコニコ動画」、権利者との対話で権利保護強化へ
関連:「ウェブ魚拓」がリニューアル、ページ一部の「引用」機能搭載
関連:「価格.com」がリニューアル、商品検索機能の強化など

19:00

[ HOME ]