Day template


[ HOME ]

2007/09/24 (月)

Holger Pooten Photography

コマーシャルフォト…。

<<< KID KUSTOMS >>>>

フェンダー付のオシャレ乳母車やて。こんなん

YouTube - Farts from the Heart

女性のおなら動画を集めてるアカウントあるよ。W&M系のsweetxxsensations Channelも併せてある。

Fem Anime Boys

男性アニメキャラを女性化イラストブログ。某性転換エヴァンゲリオンですかにゃー?

Ultraman Toys

えっと、ウルトラマンのトイコレクションとかです。

Detail.MGX by Dan Yeffet, Detail.MGX Pendant Light

レリエルみたいなランプシェードやな。

たんぶらうざ

Tumblrのreblog画像ランキング。だって。 ダラ見用?

Marvel Zombies Visual Guide - Marvel.com News

例のマーブルヒーローゾンビ化マンガについての記事です。アメコミレビュー記事と併せてどうぞ。

関連:「マーヴル・ゾンビーズ」と「キャプテン・スーパーマーケット」がクロスオーバー

-= a m e r i c a n s u b u r b =-

子供がモチーフの写真作品…。

converted water tower, zecc architecten at materialicious

給水塔を劇的ビフォーアフターしてる人やて。エエな。

Calendiers PIAGGIO

ベスパのカレンダーギャラリーとか。Vespa Club des Savoieのコンテンツ。音鳴ります。

分類型画像検索エンジンviim(ヴィーム)

クラスタリング技術を用いた新しい形態の画像検索エンジン。面白いかも。

MoFA: Museum of Food Anomalies

何かに見えたりするヘンな形の食べ物を集めてるサイト。

ひろき真冬 hiroki mafuyu official web site

ひろき真冬の公式サイトあったんですにゃ。マンガも読めるですにゃ。

Yossi Milo Gallery - Artists - Kohei Yoshiyuki

1970年代の新宿中央公園で性行為中のカップル盗撮した作品だそうあるよ。

[TGS2007]レポート記事まとめ : Gizmodo Japan

東京ゲームショウ2007のまとめ記事いろいろ。

関連:期待作いっぱいの「東京ゲームショウ2007」を総力レポート :にゅーあきばどっとこむ
関連:東京ゲームショウ2007特設ページ/ジーパラドットコム
関連:デジタルARENA 東京ゲームショー2007速報
関連:お待ちかね! TGSコンパニオンさん大特集
関連:ゲームショウ07:3日目 一般公開6万5000人でにぎわう 人気ブースでトラブルも

財団法人東洋文庫 The Oriental Library

アジア全域の歴史と文化に関する東洋学の専門図書館ならびに研究所のサイトとか。
画像データベースあたりからどうぞ。

昭和の写真ジェネレータ(仮)

画像を昭和の写真っぽくハイキー調にしてくれるサービス。だって。

Terry Evans -- Photography

ファインアート…。

Hirose Fukushima Lab

ヘビロボットで有名なロボット研究室のサイトやて。4足歩行型法面作業ロボットとか色々イカスな。

Windows Live フォト ギャラリー Beta

Microsoft謹製のiPhotoライクな写真管理ソフトウェアだそうですわ。

関連:窓の杜 - 人気圧縮・解凍ソフト「Lhaplus」に脆弱性、すでに最新版v1.55で修正済み
関連:窓の杜 - 「Sleipnir」に多彩なアクションを追加登録できる「Launch Extension」v0.0.4
関連:PCからのすべての映像を立体視できる液晶が発売
関連:4コマ漫画もあり:「Bamboo Fun」で、初めての“バーチャルお絵かき”

「ニコニコ動画」1人あたりの平均利用時間、Yahoo! JAPANやmixiを上回る

動画なんだから当たり前って気がしないでもないけど。

関連:インターネット歴史年表を更新
関連:FBI、ブログにはれる「指名手配」ウィジェットを公開
関連:グーグル、ブックマーク共有サービス「Google Shared Stuff」を開始
関連:日本のPCセキュリティを守る“戦士ノートン”参上

Auschwitz through the lens of the SS: Photos of Nazi leadership at the camp

ナチSSの手によって撮影されたアウシュビッツ強制収容所の写真だそうです。

ママチャップトイ「ちっちゃなもこちゃん7」「乙女しおり」のご予約について

えっと、9月29日土曜日から仮予約開始するそうですよ。

関連:海洋堂「フロイライン・リボルテック」誕生
関連:MAX FACTORY 2008年1月発売商品 公開!
関連:一騎当千 劉備玄徳 -成都の龍王- 完成品フィギュア グリフォン版
関連:電撃萌王『シャナ』Pinky炎髪バーンジョン 誌上通販
関連:キン消し世代に捧ぐ!!一番くじキン肉マン登場!!
関連:関連:DPO的TGSレポート【フィギュア編】

女だらけのトキワ荘生活

漫画家を目指し上京した女性5人の共同生活ブログとか。更新してヒマあるならマンガ描けと。

関連:トキワ荘プロジェクト - 漫画家になるための一年間をサポート

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数「確認できていない」とアップル

一応れす。このまま店頭販売開始するれす?

関連:iPod touch国内で出荷開始、日本語Windowsで操作不可の不具合 - Engadget Japanese
関連:iPod Touchを開けてみた : Gizmodo Japan

TVA Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ 公式サイト正式オープン

シリーズ構成雑破業なんですにゃ。

関連:OVA ICE - アイス - 公式サイトリニューアル
関連:「君が望む永遠」新作OVAが12月21日よりDVDで発売!
関連:ダ・カーポU TOKYO MXほかにて10月1日深夜1:30より放送開始!!
関連:全七部作劇場版『空の境界』12月1日(土)テアトル新宿にてレイトショー公開!
関連:デ・ジ・キャラット 新人声優オーディション開催決定!
関連:『1/19 Bpm −ナインティーン ビーピーエム−平野綾』発売記念イベントレポ
関連:斎藤桃子&こやまきみこによる同人誌がとらのあな通販にて限定販売決定!
関連:小木が謎の忍者で銀幕進出ですYO!「ピューと吹く!ジャガー」

中3少年、おので父親の頭切る 殺人未遂容疑で逮捕

みんなゲッタートマホークが好きすぎる。

関連:警官父殺し16歳二女はゴスロリだった

18:00

日々

なんかアニメ見たらテンション上がったので深夜に打つぜテキストを!夜の街に電撃コミックガオー!(早速面白くない)

あーミーアキャットが仲間の写真を撮影って記事。これおもくそうそでしたー!って記事あるんだけど。まあどうでもいいです。うむ、インターネットは嘘しか書いてないのでTVの言うことしか信じない事にしよう。つか俺も嘘ばっかり言ってるんですが。本当のことは死ぬ間際に言えばいいのさ。

あーなぜか保存してしまった画像の最初の画像は昆童虫の本当はエロいおとぎ話の74ページですな。いやなんか偶然単行本が目の前にあったので。すごい偶然。…なのか?

あーハピネットロビンの怪物王女フィギュアはリザの扱いが持国天立像の餓鬼みたいだなーあはは。四天王の土台になってる餓鬼って「踏まれてる」んじゃなくて「踏んでもらってる」んだっけか?そう考えるとこのフィギュアもこれはこれで(…いいのか?)BIGソフビ アナ・コッポラと同ラインでフランドルのBIGソフビを発売してくれないものかしら。

あーそーいえば「夜想」ギャラリーで開催されるイベントで吸血鬼/ヴァンパイアがテーマの作品を募集してるみたいですねー。こういうサブカル企画にオタクの人たちが参加するとすごく面白そうなんですが。主に俺が。…えー、眠くなったのでねます。グー。


【アニメ感想】

さよなら絶望先生
最終回。課外妄想ちゃんと見たまま悪人ちゃん出てきた。週間連載の方でこないだ出てきたばっかりな気がするなこの二人。今回はネタがいろいろタイムリーすぎてすごく社会派アニメです。そいやYMOの高橋さんは髪の毛が多すぎると思わないでもないですよ(ひでえ)つか何故にカリ城??炎のたからもの流せばいいのに。まあなんか、終わってみればフツーに原作付きアニメな感じでしたねー。あとこういう演出は「スタイリッシュなアニメ」でなく「スタイリッシュな紙芝居」って意味だと思った。。二期作るならシャフト以外のとこに作らせればいいんじゃねえかな。とか。アクタスとかどうよ?アニメスタジオとして軸がぶれているが。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
なんかゴスロリのカッコした女の子が斧で血しぶきドクドクドクロちゃんだったんですが。自粛とかはいいのかよ。いやしなくていいけど。いろいろ最終決戦でサンライズアニメらしいまとめ方というか構成で。今ひとつ予定調和な感じがなー。まーアツい場面もあったけど、フツーにギャグになっとるぞ…。まーいいけど。ここに来て3DCGでロボット描かなくてもいいのに。キャラ3DCGで描かれても困るけど。あ、それフツーにアイドルマスターか。最終回のタイトル(月とペンギン)は森山塔のマンガを思い出さないでもないですよ。

ひぐらしのなく頃に解
なんかフツーに放送してた。tvkえらい。みんなの力でパンチ北条をブタ箱行きにすることに成功してましたよ。お前の所為で沙都子が学校に行けなくて制服のタイツ姿が見れねーんじゃよボケーッ!とか思ってたけどヒドイ目に遭ってる沙都子が見れなくなるのもちょっと寂しい気がしますな(…。)そして綿流しのお祭りが始まり物語は新たな展開を見せたり前見た気がしたり。あーWeb限定配信の次回予告を何となく見てみたんですが。レ・ミゼラブルの予告と似たテイストなのです。

天元突破グレンラガン
Let'sダチ公の巻。アンチスパイラルのSFっぽい攻撃をくぐり抜けニアの元にたどり着くグレン団!とかそんな。なかなか魅せる体の脚本なのでわかってても感動しちゃうなー。エヴァの最終回を全否定してる気がしないでもないですが。あはは。いよいよ最終回かー楽しみ。

世界名作劇場レ・ミゼラブル
イギリスに引っ越す事になったコゼットがマリウスに置き手紙をしようとしたらエポニーヌがやってきてどうとかって。つか庭にけもの道みたいなのが出来てて笑った。マリウス通いすぎ。そしてパリの街は六月暴動が起きる寸前に。ABCの友の会も盛り上がってまいりました。あのいつも酔っぱらいの人が警官隊を酔拳でボッコボコにしてたら面白いんですが(それはもう名作劇場じゃねぇー)つかアンジョルラスと昆布の人は何故そんなにもBLなのか。しかもなんか豪快に死亡フラグ立ててるし。なんか爆笑してしまった。今回脚本ちゃんとしてるなーと思ったら金春さんだった。うむ、やはりドラマは脚本ですよな。

03:06

[ HOME ]