Day template


[ HOME ]

2007/09/22 (土)

日々

今日も時間無いです。あーナディアは面白いなあ。あはは。いやまー見てるヒマないんですけど。第15話「ノーチラス最大の危機」とかもお薦め回ですよ。フェイトさんの活動限界まで1分を切りました!とかそんな(…。)なんかゲームショウの涼宮ハルヒの等身大フィギュアの写真が。バンダイナムコといえども平野綾に着ぐるみを着せるわけにはいかなかったようじゃぜ。そいやハルヒと言えば某HPSARTの「らきょすた 涼丸ハルヒの対決」DVDが発売されてましたよ。うむ、自然な話の流れと言えた(…。)つかタイツいいなタイツ(二回言う)。あとマガジン・マガジン社の男性娯楽誌セレブガールズボンバーズの表紙がらきすた!!…いや、まあ、話の流れでなんとなく。「話の流れ」って言えばいいと思ってるフシがある。


from:あんたんさん
どもー、土俵入り、色々見てると決まり手は、
高見盛のつまみ出しだとか…どんだけー

あ、pixivなんですけど、知り合いに誘われて、
とりあえず入ってみたのですが…
まだ絵描き参加率高くて、
よくある信者的な感じが無いので、
自分の絵のはっきりした評価が出て良い雰囲気でした。
後、修正も他の人の見ると適当でいいみたいなので、
弄ってないのを、恐々UPしてみたり。
…警告されたらヒメノさんの言う通り、
めんどくさいので退会しそうですがw

まぁ、mixiみたいに人が多すぎる状態になったら、
微妙かもですが、、、今後どうなる事やらって感想です。


あんたんさんどもー。あ、早速pixiv登録されたんですね。「pixivたん」がバンバンUPされてますか?(…。)つかよくある信者的な人って(笑)まあ、教祖になる人が現れて宗教戦争始まったらそれはそれで楽しそうだと思わないでもないですけど(…それはSNSなのか?)この手の、なんだかんだ言ってコミュニケーションが目的なサービスは人が増えてくるといろいろありますよねー。人が少なすぎても寂しいし多すぎてもノイズが乗るしで。サービスを運営サイドにはこの辺のバランスを見極めて欲しいとこですよね(むり)。たまには絵ぐらい描きたいんですけど、自発的にはなかなか…(^^;


from:器具田こする教授
今度の人形はペドく磨きましたよー。ぐふぐふぅ。
まあ毎回ペドいわけですが。ペドといってもポップとハードでまたこだわりがちがったり。ヒメノさんはハード寄りですよね。
ちなみにワタシはペドくてもヲタとは断じてひと味違うのでよろしくお願いします。(よくわかんねえ)


器具田教授どもー。つまりシリコンドールを1000番のペーパーで磨いてるってことなのかしら?とか思ってたら木偶の坊全身型ラブドール「キューティードール」の事ですか。つか「全身型ラブドール」ってそれもう言葉の意味がわかりません!(笑)なかなかかわいいですねこれ。いくらなんでも製品写真撮りすぎな気がしますが(笑)しかし木偶の坊はどこまでマクラにこだわる気なのかと。やっぱ枕営業なんすかね?(意味が分かりません)なんとなく某マッチングワールドの抱き枕部門とコラボれば面白そうな気がしないでもですねー。というかここまでやるならもう着れていいじゃん!…それは造型工房SIGMAじゃろか?(ハード寄り)


【アニメ感想】

怪物王女
王族の人たちは成人すると不死鳥になるらしい。なんという一輝…!なんか成人したら死ななくなるので成人する前に淘汰されるとかされないとかって設定らしい。それはそうとデザインが手塚の火の鳥すぎるじゃろ…。前回のドーンオブザデッドの罪で怪物裁判が開かれて兄と直接決闘で対決することに。なんかキャミィステージみたいなとこで。うむ、裁判の意味ねえ。とりあえず原作に続く!みたいな感じで次回に…エ?次回に続くの??と思ったら番外編らしい。なんかフランちゃんに世界の生き霊が乗り移った様な予告でしたよ。楽しみすぎる。

スカイガールズ
追浜基地から特務艦攻竜へ引っ越す話。引っ越し前に可憐ちゃんがアニ様に会いたいけど会えないとかそんな。可憐のアニ様このまま地獄少女のおばあちゃんみたいな存在になっていくんじゃろか?「可憐、モーションスリットを置いておくよ…。」なんだこれ。つかエリーゼのドイツ仕込みのツンデレはすげえぜ。うっとり。ツンデレマイスターには参すたー。

23:09

[ HOME ]