Day template


[ HOME ]

2007/09/13 (木)

日々

なんか仕事が忙しいですにょう。今年に入ってから交通事故でカタワになったり脳梗塞でカタワになったりしてるが出てるうちの職場なんですが今度は白血病の疑いで検査入院した人が。てめえの血の色は白色だぁー!(白血病って血が白くなる病気なのかよ)。あー俺も白血病になってサナトリウムカフェで働こうかしら。あれはギムナジウムカフェか。つかサナトリウムって結核の療養所だっけ?アレ?あ、今思ったけど「ヒトラーユーゲントカフェ」とかどうか?ウケるぜ。純血アーリア人に(…。)まー仕事がそんななのでもうしばらくネットに繋げてる時間があったりなかったりな感じです。更新されてなかったら結核になったと思ってください。げふんげふん。

そいやなんか世間では初音ミクとかってのが流行ってるらしいですね。藤田咲の声汎用性高いな。じゃなくて。アキバちゃん撮影用完全レプリカ発売するんだ。じゃなくて。俺の中でブームな初音と言えば松嶋初音ですよ。いやなんか死体画像好きらしいので。最近のアイドルのキャラ付けはギザなんでもありっつーかアイドルのスキマ産業化が激しすぎるなー。面白いからいいけど。


【アニメ感想】

ぼくらの
ウシロの回想話。カナちゃんの腹に容赦なくケリ入れててちょっと萌え。まーそれはそれとして(…。)単調に訥々と話をすすめてて演出する気あるのかと。最終回前にこんなテンションで大丈夫なん?

School Days
なんか誠が出たり入ったりしてましたよ。心ちゃんを仲間はずれにしちゃかわいそうじゃないか!とか思ったけどもうどうでもいいです。つかそんな涼風があるか。このスタッフで涼風アニメ化しねーかな(もうされてるよ!)とらのあなのメイド喫茶がSchool Daysイベントやるんですな。どーなんだそれ。

22:36

[ HOME ]