Day template


[ HOME ]

2007/09/09 (日)

日々

いやほんと毎日アニメの感想ブログで書いたりしてる人はよくやりますよねーあはは。ポキリ(心が折れる音)…つかアニメ見た後ってテンション上がってアニメを話をしたくなりませんか?俺はしたくなりますが友達居ないのでここに書いとけば誰かになんか言った気になれるのでとても精神衛生上良いので自己弁護おわり。あぁん、好きです(はぁと)インターネット。まー言いっぱなしで楽だっつーのもあるんですが。それはそうと俺はアニメに限らず他人の感想や意見なんかは全然興味ない人なんですが。劇ヱヴァの感想とかも別に気になんないし(ここで言う「他人」は「知らない人」って意味です)。なんか最近はそーゆー「他人の意見」を気にしたりアテにしたりする人が多い感じがしますねー。趣味まで他人とすりあわせる必要ないのに。とか。そのうち「今日の早川さん」が「ペンギン娘」みたいな事になんなきゃいいけど。あはは。ついで。売れているものしか買わないとかって話は給料もらって仕事してる人が頑張って売ればいいだけでそんなん別に消費者が心配せんでも。そいや谷村新司もインディーズなんだっけ?

例のマデリン・マクカーン失踪事件、母親に続き父親も容疑者に特定だって。へー。今見たら公式サイトも404になってるな。もりあがってまいりました!何が? Ogrish.comが(…。)


from:あんたんさん
どもー、ヱヴァはまだ観れてないので、
やきもきですよ。

Mr.氏の絵って、かなり前原宿辺りで見たの以来だったんですけど、
今の絵柄は確かに萌え絵ですねぇー

立体のは兎も角として、
畸形っぽいのが少なくなったような・・・
前はも少しグロかった気がするのですが。


あんたんさんどもー。劇ヱヴァはそろそろパンフも再販されそうなのでタイミング的には悪くないんじゃないかなー?と思います。画の密度が高いので少し前の方の席で見るといいかも?それに席が前の方が嗅ぎやすいですしね!綾波の体臭とかを!!(きもちわるい)Mr.は海外メインで活動してるみたいなんですけど原宿で展示とかあったんですか?へー。俺ワンフェスでしか見たことないです。ワンフェスかよ。まあなんか昔の小田部羊一っぽい萌え絵から妙に芸風変わっててびっくりしましたよ。言うならばMr.フルスイングですよ(面白くない)。つか前ってそんなにグロや畸形をモチーフにしてましたっけ?アレ?いやまー俺がグロ画像見すぎで感覚が妙な事になってるかもなんですががが。どうでもいいんですけど「Mr.氏」ってヘンな日本語すぎですね(笑)


【アニメ感想】

さよなら絶望先生
OP変わってた。これ何枚使ってんだろ?まーどうでもいいんですが。Aパートは健康で文化的な最低限度の生活を営む権利が保証されているので健康で文化的な文化祭の催しものを考案する話。「健康で文化的な最低限度のアニメ」についてはふれられませんでしたよ。抗議のハガキを送るべきなんじゃろか?(…。)Bパートは修学旅行の下見でうっかり来世の下見までやっちゃいましたよ。とかそんな。初代iMacでSafariが動いてるのが気になってしょうがなかったです。絶望した!OS9環境をサポートしてくれないAppleに絶望した!!

アイドルマスター XENOGLOSSIA
敵が三体同時に東京に攻めてきて大ピンチでしたがバカリボンが伝説の木の下で「ぼくは死にましぇん!」をやってインベルのハートをゲットしてましたよ。このアニメ星雲賞受賞しねーかなー(笑)なんか絵コンテが松尾衡だった。それっぽいと言えばそれっぽいかなー?

ひぐらしのなく頃に解
沙都子のためにみんなで児童相談所に陳情に行く話。明らかに戦力にならなそうなオタクっぽい人たちはどっから湧いたんじゃろか?つかあんなオタクらしいカッコしたオタク久しぶりに見たよ。君は玄武岩の原石じゃよー!カッティングしてるのは見たことないが。つか沙都子の虐待されっぷりをもうちょっと描くべきなんじゃないかなー?と思うんですが。…盛り上がるぜ?(…。)

天元突破グレンラガン
最終決戦開始。前半トントン拍子で後半ピンチとゆー展開で一部車田マンガっぽく盛り上がって次回に続いてましたよ。なんかヤマト思い出さないでもないんですが。楽しみ。今回シモンの顔が妙に長くてちょっと違和感あったけどまー。そいやずっとキングキタンが何かに似てるなー?と思ってたんですがアレだ、ミンスク仮面だ。第40回日本SF大会衣裳展示企画レポートおもろい。

19:55

[ HOME ]