Day template


[ HOME ]

2007/09/04 (火)

日々

時間ないのでこんな時間に更新してみたり。早朝花平バズーカ!とか言ってみたり(おもしろくない)。なんか負傷系少女萌えを生んだ「エヴァ」とかって記事が。あーヱヴァ新劇場版はまだ見に行ってません。Webでの盛り上がりはちょっと劇場版Zガンダムっぽいなーとか思ったり思わなかったり。


from:AGさん
ヒメノさん、ナウなヤングの街・原宿でシュヴァンクマイエル展やっているんですけど行かれましたか?

ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展
http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/070825_svankmajer/content.html

夫婦揃ってキていて最高でした。


AGさんどもー。情報ありがとうございます。シュヴァンクマイエル展やってるんですね。あーだから夜想 特集#シュヴァンクマイエルなんだ。繋がった。9/12までなのでちょっと微妙ですが行けたら行ってみたいです。映画アリスの美術セットはちょっと見たいかも。原宿とかはミノフスキー粒子濃いのであんま行かないんですが、まー天使のすみか原宿店も近いことだし(またか)。それはそうとシュヴァンクマイエルとかノルシュテインって日本以外の評価ってどんなもんなんでしょうねー?なんとなーく気になってみたり。


from:中の人さん
何とかして煙草を止めたいのですが、止めたら中年肥り一直線が待っているので止められない中の人です。
買われましたか。
これで故郷に錦を飾れますね。
この前、娘(7歳)とプールに行った時、研究の為、回りにいる12〜3歳の娘さん達の肩甲骨の動きをじっくりとみてきました。あと、肋骨と胸の肉付と動きの関係とか観察してきました。
成長期の骨格はアンバランスで既存の医学書では全然役に立ちませんね。翼(肩甲骨)のアスペクト比が全然違います。まだサー〇ル社の本の方が役に立ちます。
娘連れだと他のお子さんをジロジロ見ても比較的怪しまれない事がわかりました。
ヒメノさんもどうですか? お貸ししますよ。 英才教育を施してありますのでツンデレキャラです。
※コスプレ可


中の人さんどもー。まータバコ止めたら太るっていいますからねー。「タバコがダメならマリファナを吸えばいいじゃない」そんなラスタなマリーアントワネットが居るか。アイドロイド ビスタ買いましたよーなんか模型雑誌のコーナーに置かれてましたが(^^; …内容については統帥事項であるからコメントできぬのですが。ふがふが。まあなんか、人体の骨格とか真面目に表現しようとするといろいろ大変ですよねー。…そんな事考えて絵とか描いてられませんよ(それはだめだろ)。ふと思ったんですが某azero-screen.com等身大スキャナとかどうですか?(どうもこうもない)。というかむしろ「ツンデレ英才教育」のカリキュラム方に興味が(笑)


from:みんへるさん
ばんわー
最近MDDこのみとか買っちゃって、どんどんドールが増えてこまってますよ。
ドール用ピンクローターとか作ったら売れますか、ディルドーはどうですか おしえてください。
スクールデイズの主人公は血統的にジゴロなのでモテて当然なのですよ。
とりあえず家系図
http://www.geocities.jp/bee_langley/School_days/sd_kousatu.html
久しぶりに思うことがあって過去作をプレイしたけど、NTR、HR、近親相姦で楽しいなぁ〜。


みんへるさんどもー。ミニDD 柚原このみお迎えですか。アフタードルパで?と思ったら未だお迎えいただけますとかって。そいやMDDあゆ&まゆも銀座店で未だお迎え可能だったような…?MDDって規格人気無いんですかね〜?等身バランスは結構好きなんですが。最近のボークスはいろんな規格出しといて投げっぱなしな感じですからねーSDキュートとか。まあいいんですが。ドール用のアダルトグッズ作ってるディーラーって既にありませんでしたっけ?アレ?(^^; スクルーデイズの家系図笑いました。なんだこのマーブルユニバース。ウェスターマーク効果とかはいいのか?(いいのだ)。まあなんか、何を思って過去作をプレイしてたのかは聞かずに置きます(笑)


【アニメ感想】

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
学校占拠事件おわり。すっぽこな脚本で面白かったです。折角だから「この月光生来目が見えん!そのわたしに目つぶしなどとは笑止千万!」ぐらい言えばいいのにと思った。君たち人質どうでもいいのな。あとなんかコルベール先生が戦争の悲惨さ不条理さを伝えてお亡くなりになってましたが。なんつーか…四文字熟語で言うと「自業自得」とかそんな印象しか残らないんですが。そらアニエス怒るわ。

瀬戸の花嫁
ルナがドラマの脚本を覚えられないので燦ちゃんが男らしい話。バンカラアップトリム最大!とかそんな。あと芸能人隠し芸大会でマキがルナのマペットの中に入って腹話術で男らしい話。なんだこれ?バンカラきりもみレーザーか?(やかましい)まあなんか相変わらずドタバタしてるアニメだなーと。ドタバタ「だけ」になっちゃうと見ててちょっとキツイかも。

06:58

[ HOME ]