Day template


[ HOME ]

2007/08/25 (土)

日々

明日のコミティアは結局ペーパーしか作れなかったです。がくり。えーと、人のサークルなんですが俺も居ますとゆーかうちの本も既刊(同人誌のページ参照)だけですが一応もってきます。よろしくです。そいや今回西ホールなんですよね。寝ぼけて東ホール行きそう…。


【アニメ感想】

ぽてまよ
ぽてまよがはじめてのおつかいに出かけてぐちゅ子とチェイスする話。なんか新キャラ出てたけど。うーむ、釘宮力。Bパートは雪合戦とかで雪の白さに鮮血の赤が文学的でしたよ(…。)つかここでも釘宮力が発動してて笑った。うーむ、この釘宮理恵は言うなれば「ツンぬき釘宮」とかそんな注文の仕方ですよな?(ソバみたく言うな)

精霊の守り人
ジグロとバルサの過去があっさり風味で語られたりしましたよ。うむ、特にオチはないんですか。いいけど。バルサの成長度合い描くの上手いなー。着たきり雀だけど。

電脳コイル
なんか総集編。桑島法子と小島幸子の中の人が出てきましたよ(逆だ!)つか借りてきた猫の様に大人しい小島幸子笑った。なんか世界設定をおさらいしましょう的な総集編でまーNHKらしいとゆーかなんとゆーか。せっかくの「自由研究」なんだからもっと別の研究すべきだと思わないでもなかったですが。それはみんな夏コミでやってるのか。そうか、そうだな(…。)そういえばスペシャルゲストがサッチーでずっこけましたよ。野村沙知代じゃねえですよ。

20:29

[ HOME ]