Day template


[ HOME ]

2007/08/18 (土)

日々

コミケだからってわけじゃないですが同人活動のページにまんが立ち読みコーナー作りました。

つーことで明日はコミケですね。タイガーウッズ先生からのひとこと。(毎回やるな)。えーと東1ホール「酸欠集 L-30b」でお手伝いしてますぐらいです。あーFlickr上にもコミケ72のコスプレ写真ぽつぽつUPされ始めてますねーこのへんとか。あとなんかジブリ美術館の写真が。こんななんだ。


【アニメ感想】

ぽてまよ
なんかお盆でお墓参りとか夏祭りとか今時のアニメらしくない季節感でしたよ。心が腐っている俺はコミケネタを期待してしまうんですがそーゆーのはこなた先生にお任せするとしよう。頼れるぜこなちゃん。「そのかわり壁サークルに並んで頂きます!」そりゃないぜこなちゃん厳しいぜこなちゃん。ぽてまよのコスプレした幼女は居たのかどうか気になって居ても立っても居られなくなったので西ホールのコスプレ広場と俺ん家の冷蔵庫をワームホールでつなげやぁー!とか思った。明日はコミケですねー。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
なんか契約者共と人の心を比較してどうとかって。契約者なのに人間くさい教祖様の言葉に納得する黒でしたとさ。ドールを作ってるから悪者なんじゃないのその人?とかちょっと思ったけど。そんで抹殺指令の出ている黄と昔の女を逃がそうとする黒でしたが当然バッドエンドでしたよ。毎度毎度ひでえアニメだ。銀の出番ないし(そこか)。ダーカーのコスプレコンテストとかやってるんですね。むしろコミケ会場でやればいいのに。間違えて蒼星石連れてきたりしてなガハハ!あー明日はコミケですねー。

精霊の守り人
シュガ達を返しバルサ達の秘密基地で冬の間過ごすことになりました編。山ごもりの準備とかちまちま描いててなんか楽しそうだなーとか思いましたよ。原稿が進みそうな環境ですよ(…。)次回からバルサの回想話でジグロとのいきさつが語られるっぽいですよ。のんびり展開だけどなかなか見れるなー。

22:30

[ HOME ]