Day template


[ HOME ]

2007/08/13 (月)

日々

ワンフェスから帰ってきましたぴょ。日付変わっちゃったけど。ちかれた。

ネットのうわさではワンフェスレポリンク集は RinRin王国 2007/08/12とかとあるひのコタツガ(右柱)とか回るといいそうです。ついで。Flickrからワンダーフェスティバル2007夏とかPhotos tagged with wf2007夏とか。キリないけど。

つーことでワンフェスの事とか…書こうと思ったけど今ちょっと右手人差し指と中指ケガしててキーボード打ちにくいので箇条書きで。いやまあ時間無いのもあるんですが。あとなんとなくBBSにもらったパンフUPしてみましたにょ。

・11:30頃到着。列っぽくなってたけどサクサク入場。
・なんとなく企業ブースに先に行ってみる。
グッドスマイルカンパニーの物販がコミケの壁サークルみたくなってた。ぐんにょり。
・「ねんどろいどぷち」って500円の新シリーズが発表になってた。またハルヒ。
・キョンの妹バニーVerの次は長門。白バニー。
・グッドスマイルカンパニー&MAXファクトリーがガレキの学校(養成所?)作るとか言ってたけどうろおぼえ。
・ステージ脇にランチャストラトスとカウンタック(LP400)が並べてあった。
・どんだけ儲かってんだグッスマ&MAXファクトリー…。
・ビルドアップのアキバちゃん人形見る。MSDぐらいの大きさで思ったよりちいさかった。割とざっくり作ってる感。
ウェーブの黒るーこ売り切れてた。
・エヴァの物販ブースにもやたら人が並んでた。秋山工房の1/1綾波見る。定本似。ペーパームーンのはTV版似(並べて置いてた)。
・リボテクはダンボーも出るらしい。同スケールの風香完成品フィギュアも。
ぷれい★ステーショナリーの新製品はぴことちこ。修正液とスティック糊。
ぽっぷ絵本フィギュアコレクションのvol.3は白雪姫とかっぽいけど不明。
・ママチャップトイの新製品は「乙女しおり」「ちっちゃなもこちゃん甘ロリドレス」とか。
・らきすたドール展示中。みゆきさんは当然居ません。(>ω<)顔のこなたがもう一体。
・実はらっきー☆ちゃんねる公録を1時間程聞いてました。
・あきら様の演歌生で聞いたけど微妙にこぶしが回ってない感じ。こんな時力をくれるはずの水樹奈々先生は以下略。
・白石は白石すぎる。
・あきら様のドリルはマネージャーの手作りらしい。
・ゲストに柊姉妹の中の人が浴衣で登場してメートルが上がった。俺の。
・福原香織は相変わらずぽやーんと喋ってた。
・加藤英美里は普通に喋ってる声がかがみんっぽいなー。
・公録の模様は映像付で雑誌付録になるらしいですよ。3部だったので3冊に分けて。大体こんな
・アンコールに応える白石を見つつABCブロックへ移動。
Cherry Milkでドール服とか。黒ロリ服売ってなくて残念。
みんへるさんのブース見つけたので挨拶。
・性表現規制で岡山FEとどっちが先に怒られるかチキンレース状態にあるらしい。
・すいませんうそです。
・コスプレ広場に行きたくなるのを我慢して会場内どんどん歩く。
・リリカルなのはモノが多いナー…。
・このへんあんま記憶にない…。
・欲しかったデンボク/電人のボッコ少佐が売り切れで心がくじけた。
・気になるアイテムは大概売り切れかソールドアウト。
・どっちも同じ。
・すごくどうでもいいことだけどちびすけマシーンさんの忘れ物を見かけた…。
空条さんのブースで新刊買う。空条さん本体は視界に入って0.5秒で見えなくなった。野生動物みたいだと思った。
・帰りしなにお会いできましたけど。
・そういえばロボZさんと会った。
・べ、別に会いたくなんかないんだからねっ!エンカウント率がバグってるだけなんだからねっ!
・だんだんワンフェス関係なくなってきたし眠いのでこの辺で。
・最後に気になったディーラーさんの作品とかうろおぼえでおぼえてる分だけ。
RML ハイパーファクトリーのドールは関節入り60cmクラスのシリコンドール。
卓球模型のルイズ。
わいばん堂のケモノ造形わいばん娘。
かぐや姫ダンゴムシ&ハサミムシ。
リベリオンのコゼット。
・あとなんだっけかなー…。
・あ、World Figure Satellite -β-で調べればいいんじゃね?
・気力がありませんのだ。
・追記:アトリエ彩のブースに「アニメ版ビックバイパー」の設定画が置いてありました。
・スカイガールズにビックバイパー出るらしいですよ。
・なんかめまいが…。

14:00

[ HOME ]