Day template


[ HOME ]

2007/08/11 (土)

日々

あちゅい。と、かわいく言ってみたところで暑いもんは暑いんじゃい。親が暑いと言ったらツンドラでも暑いんじゃい。ツンデレと読み間違うんじゃい。世間は盆休みだけど俺仕事ー。イエーィ!(カラ元気)ワンフェスコミケコミティアに行くためにがんばってます。と言うことで明日はワンフェス行けるのでイエーィ。つか魔改造Tシャツ爆笑。ワンフェス欠席なのに既に面白い裸族さんはすごいな。体がほてってしまうな。

【WF2007夏 りんくさきのみなさまの卓番】
・A33-04:モホロビチッチ不連続面
・B11-03:ブロンドパロットA's
・A11-08:MONOLOGUE



>あーママチャップトイのらき☆すた ドールかわいいなー。
かわいいですよねー
この4人の中だとみゆきさんが一番ですよねー


ウゥッ


どもー。ママチャップトイの人は空気読めてんのかなんなんだかよく分かりませんねーあはは。とか言いつつ指摘されるまで自分も気づかなかったなのは内緒ですげふんげふん。まあ好意的に見ればみゆきさんの豊満ボディはちっちゃなシリーズの素体では表現できなかったッ!とかそんな感じで。しかしらきすたドールは市販されたらダイナーメーションでOPアニメ作ってYouTubeにUPする人居そうですよね。言ったもん勝ちですけどね。とりあえずワンフェスでのほほんと視姦してこようかと。もちろん匂いも嗅ぎますがね!(…。)


from:ケフラールさん
 エアコン室内での水漏れは、排水ノズルに息を吹き込む方法もある。ただし、
1 決して清潔な方法ではない。
2 吹き込んだときに室内機側で一気に水漏れ起こすのでそれなりの用意を。
3 甲虫類が詰まっているときは悪化させる恐れあり。
4 バキュームでもそうだが、排水ホース自体に欠損が有れば効果がない。
 あくまで最終手段として紹介します。

真空引きする器具は(工事屋さん向けの)電材店とかいけば、数千円で売ってなかったかな?


ケフラールさんどもー。情報ありがとうございますー。結局工事屋さん来るの盆休みあけになりましたギャフン。まー今んとこ「ドライ」で使ってると大丈夫そうなのでそれで使ってるんですが。一応自分で見れるとこは見たんですけど、カバーとか無理矢理開けるとプラスチックのツメとか折りそうなんで無理にやんない方がいいかなーと。「君子、警察官に近寄らず」とも言いますし(言わねえよ)。真空引きの工具って電材店で売ってるんですねー大人のオモチャ屋で探してましたよあはは。俺の脳はカブトムシかなんか詰まってんじゃねえのかしら(…。)


【アニメ感想】

ぽてまよ
Aパートはむっつりメガネのメガネが壊れてキャラがちょっと薄くなった気もするけどみかんには全然おっけーな話。Bパートはくぎゅの家に遊びに行ってプールで水着な話なんだけどくぎゅが毒を吐きすぎてなんだか微妙な感じに。つかくぎゅ母が久川綾でしたよ。最近こんな役ばっかだなこの人。まーいいんですが。なんか甲斐田裕子がくぎゅから「このイヌ!」とか言われててちょっと面白かったです。みかんも「姫」とか呼ばれるべき。そいやくぎゅの家のセキュリティシステムがカリ城のソレだったんだけど、微妙なネタのチョイスだなーとか思いましたよ。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
黄の過去話で昔の女がどうとかって。とりあえず酒に強いのはわかった。そんで今回の新興宗教壁教のボス暗殺ミッションに昔の女が絡んで以下次号。つか黄と昔の女ってレビル将軍とフラウ・ボゥやん声。いやハヤトの声でも困るけど。存在感ありすぎる声は逆に変な感じがするなー。

精霊の守り人
チャグムが村から逃げ出す話。絶望した!精霊の守り人の運命に絶望した!!いやそんなことは言ってないが。宮の母親の元へ帰ろうとするチャグムをとっつかまえるバルサでしたとさ。エエー!?逆ギレー!!?とか思ったけどなかなかバルサらしい説得かも。星一徹すぎるけど。

23:53

[ HOME ]