Day template


[ HOME ]

2007/08/10 (金)

日々

えーと部屋のクーラーが水漏れするので管理会社に言って修理してもらう事になったんですが電気屋が明日から夏休みとかでギャー。まあ、今日中に連絡あるかもなんで今部屋で待ってるんですが。この時間じゃ多分こねーなー…。排水ライン真空引きすれば一発なんだろうけど。家畜用のグリセリン浣腸器とかで。そんなん持ってたらそれはそれでアレですが。まー水漏れしたりしなかったりなのでだましだまし使えないこともないんですが。いまんとこスーパーのレジ袋下げて使ってます。なんか一気に部屋がビンボくさく…。あーママチャップトイのらき☆すた ドールかわいいなー。製品化の暁には連邦軍など一網打尽にできると言い切れる。


from:中の人さん
鯵フライにはソースより醤油の中の人です。
こないだはどうも有難う御座いました。
あれだけのスタンド使いが集まるのはなかなか痛快でしたね。
なかでもヒメノさんのスタンド能力、”ペドフィリックプラチナ”と教授の”アリスハンティング”の連携攻撃には私の”上様でお願いします”は押されっ放しで防戦一方でした。
くっ!こんな時PC担当の”ストレート・ノーチェイサー”が居れば・・・
あ、教授には本体が判らない様に編集して下さいと念を入れておきましたが、五分五分です。
あと、ウチの社員が松崎しげるに似ているのは秘密です。

ちびすけマシーンさんにもよろしくお伝え下さいませ。

あ、あと、キョンの妹バニーは買うつもりです。


中の人さんどもー。こちらこそ先日はお邪魔様でした。…うんまあ、教授のスタンドはシャレになってない感じですね!あはは。本体が分からない様に…なってるといいですねーというかその話はアウアウアーなのでアウアウアウアー(なにも分からないのと同じ)まあなんか、書けないことだらけですよ。この際貝になりたいですよ。ガンキャノンでミハルの仇をとりたいですよ。ジャブローで(それは違うカイだ)。つかPC担当の方はそんなお酒強いんですか?酔わなきゃやってられないんですか?(…。)キョンの妹 バニーVer.は既に予約で売り切れてる感じですねー。絶望した!ロリコンだらけの世の中に絶望した!!(またか)あ、ちびすけさんの武装神姫 シュメッターリング商品画像でてる。


【アニメ感想】

大江戸ロケット
なんかすげえ脚本だなーとか思ってたら脚本の近藤ゆたかってあの近藤ゆたかなん??エー?なんかの拍子にアイドル八犬伝がアニメになったりしねーかな…(ならんならん)。で、本編はマウンテンサイクルから宇宙船が発掘されて次回に続きました。ム、ムーンレイスの野郎〜!

ドージンワーク
OLは絵より声が下手なのが気になるんですがまー。つか絵が下手どうこう以前に作画が愉快な感じになっててメタなギャグだなーとか思った。まあ、コミティアはこんな感じだよなーあはは。Bパートはマンガの描き方の工程を。てっきり「下書き」の次が「仕上げ」かと思ってたよ。た、ためになるな〜(…。)というかミスノンの使い方初めて知った。素で。

ながされて藍蘭島
前後編でやんの。なんかハヤカワミステリマガジンで孤島症候群みたいなの。怪人、紅夜叉におびき出され旅館へ集結したいつもの人たちが謎に迫る!と見せかけて行人に迫ってましたが。謎関係ねぇー。つか紅夜叉って名前は某女子プロの人を思い出さないでもないっつーか昔ファンロードかなんかで「悪のTARAKO」とか呼ばれてて爆笑した覚えがある。どうでもよすぎる。つか宿の女将が普通にロボットでしたよ。そっちの方がミステリーな気がしないでもないですよ。

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
インドvsロシア。なんか最強の呼び名も高いインドのバウンドドッグが幻影攻撃のあっさり敗退してましたよ。ん?大爆発って話は?まあいいんですが。玄田哲章に無理矢理英語喋らせなくてもいいんじゃねえかと思いましたよヒューマン。

怪物王女
またなんかすっぽこな話で笑ったなんかタヌキのヴァンパイアハンターが出てきて帰ってく話。平成狸合戦なのか長靴をはいた猫なのかはっきりしろい。つかそこまでB級テイストじゃなくても。最近はコメディとしても微妙な感じになってるなー…。あ、石けんを投げつけるフランちゃんはちょっと面白かったです。ふがふが。

スカイガールズ
ワームが復活してヨーロッパ基地が大変な事になったのでソニックダイバー隊も実戦配備の日が着実に近づいて来てるとかそんな。それはさておきオペレーターほっさんが洗濯機に忘れたでかいブラを川澄主人公が見つけて持ち主探しをしたりしてましたよ。キャラ名覚えられませんよ。つか隠れ巨乳の割には全然隠れてない気がしないでも。まあ隠さんでもいいですが。そこでスターカップブラですよ!(「ですよ!」じゃねえ)

16:15

[ HOME ]