Day template


[ HOME ]

2007/08/08 (水)

日々

時間無いのでアニメの感想だけ。そういえば8/6と8/9は原爆の日なんですが今は登校日に原爆に関するドキュメンタリーフィルム見せたりしないのん?個人的にはああいうのもっとバンバン見せた方がいいと思うんだけど。まあどうでもいいんですが。そいやキョンの妹 バニーVerまで出るんですねー。このDVDを思い出す事風の如しな俺はもうだめかもわからぬね。そういえば“バニーガール”って和製英語なんだっけ?アレ?アチラではあの格好 Playboy Bunnyとか言うらしいけど。それじゃヒュー・へフナーがバニーガールの格好してるみたいじゃよ?(…。)バニーガール情報サイトバニーガールサロンとかついでに。


【アニメ感想】

ぼくらの
アンコ編終了。アンコの父がスキャンダルでジアース特番がパーになったりしましたよ。ウム、深夜アニメの時間割を乱す特番など必要ない!(…。)つかアンコの母のステロタイプな失望っぷりが面白すぎるんですが。弘兼憲史のまんがか。そんな感じなのでアンコが戦う覚悟を決める下りはちょっと説得力がないよーな。まーいいんですが。アンコの死の間際にカンジが見たビジョンはなんだったのか?イセリナ?(違います)つか妙に駆け足な展開になってきたよーな…?

School Days
マコトとザワールドが言葉そっちのけで常時情事を重ねてエロゲー的にそんなんでいいのか?と思ったり思わなかったり。つかみんなあさっての方向に面白すぎるんですが。正直に二人の関係を話そうとしたらレモネードランチャー撃ってくる言葉とか。なんだこのバトルロワイヤルは。そしてビート先生が殺し合いをしてもらいますと言って次回に(言ってねえ)。つか屋上でやるんかい。あー今回のレイアウト(絵コンテ?)は不安を煽る構図で面白いですね。映像的だ。

20:06

[ HOME ]