Day template


[ HOME ]

2007/08/06 (月)

日々

アニメの感想だけー。忙しいのに後輩がやたら休みの予定入れててナニコレー?と思ったらヨーロッパへ新婚旅行なんだって。ケッ(小神あきらみたいな顔で)。好きな四文字熟語は「成田離婚」です。じゃあねーバイニー。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
学園長の部屋に賊が入って犯人はこの中にいる!とかそんな感じでじっちゃんの名にかけてましたよ。そいやルイズの姉も学園にやってきましたよ。当然寝床に忍び込んでおしおきされてましたよ。えろえろあって犯人逮捕して次回に続いたけどサイトの受難はもうちょっとだけ続くんじゃよ。つかルイズが攻撃力の高そうなムチを買ってて笑った。我々の業界ではそれご褒美です(…。)あとシエスタが攻勢に転じてましたがあんま積極的なのも萎えるんじゃよ。気づいて欲しいのこの微妙な乙女心…!(キモイ)

瀬戸の花嫁
修学旅行で燦と悩まし番長が風呂に入る話。人魚化って我慢できるんだへー。それはそうと長澄はんが花京院の攻撃を受ける丈太郎みたくなってて笑いましたよ。やっぱジョジョネタは笑っちゃうのでずるいなーあはは。なんかまー終わってみればお巡りちゃんがメインなお話だったのかも。最近俺の中で森永理科の株が急上昇ですよ。まあ、どの銘柄も軒並みストップ高なんですがね俺市場。しかし金田朋子はひとこと喋るだけですごい存在感だなー。

23:57

日々

そんなわけでコミティアの原稿終わりましたイエーイ。まー相変わらず仕事が忙しい感じなのでWeb上ではあんまアクティブに動けないんですが。つか元々そんなにアクティブじゃないけど。ホントブログ二つ三つ更新しながら mixiとかTwitterとかも使えてる人はすげーな。そっちの方がよっぽどニュータイプっぽいな。そいやゲームセンターあらしが復活 株トレーダーになるそうで。もちろん最終回は株で地球を救うんだろな?って事よりも「月面宙返り」のルビの方が気になりすぎる昨今です。マッキントッシュあらしもついでに連載すればいいのに(いいのかよ)。あーさっきオトメディウスのムービー見たらオーダインすぎですげえ微妙なキモチに…。これシステムIIなんだぜ?って言ったら信じる人いるかも(いません)

あーなんかうち水っ娘大集合!は強風でコスプレ水掛け大会になったらしくて速やかにウヒョーとか思ったらスカートの下短パンで速やかにモーソーワーク終了。智恵子はインターネットには夢が無い、と言ふ。そいや実録閉鎖病棟−毎日PKO−ってある意味智恵子抄だな…。違うか。


【アニメ感想】

さよなら絶望先生
なんでパラマウント映画やねーん。は、どうでもいいんだけど久米田の顔知らないとギャグとして成立しない様なネタはどうなんかなーとちょっと思った。なんでもかんでもDVDで修正すればいいという制作サイドの姿勢に絶望した!えーと今回は身体測定と音泉でデトックスな話。わざと間違えました。だんだん委員長がキチガイっぽくなっててそういえばこんなんだったなー。とか。エンドカード絵はげんしけんの人だったんで普通に大野さんのコスプレをしてる小森さんの絵になってて微妙な感じ。メカクレ祭は小森さんの独擅場なんだろな…。絶望した!独壇場と独擅場の誤用を黙認する日本語の乱れに絶望した!!

アイドルマスター XENOGLOSSIA
名塚がとっ捕まったのでテロリストがインベルと引き替え交渉に。そんでほっさんの手引きでインベルとネーブラが出てったけどボコボコにされるわバカリボンのコアドリルを割られるわで大ピンチに陥って次回に続いた。鬱展開とか言うんだっけこういうの?俺全然ニコニコして見てるんですが。折角だから双海亜美の首切り動画を所望いたす!!とか思いつつ。…少数派なのは分かってるねんで?そいや最近のアニメのメカニックの人は関西弁多いな。

ひぐらしのなく頃に解
死に続ける輪廻にも微妙にほころびか!?とかそんな感じだけど変わらず人が死んでゆくのでゆかりんの高い声と低い声の使い分けが大変そうなのですよ。にぱー。つかタコヤキ大食い大会笑った。冷めたたこ焼きを選ぶのが基本と言われましても。

天元突破グレンラガン
シモンが逮捕されて巣鴨プリズンにぶち込まれる話。つか超弩級戦犯て。アドルフ・アイヒマンより上なのか?(知らんがな)ロシュウとシモン派との確執はさておきそうこうしてる間にもアンチスパイラルの侵攻はとどまるところを知らない感じで次回に続いた。刑務所から脱出はあしたのジョーみたいな感じでおねがいします。それはそうとキノンのおっぱいが揺れまくってて3DCGを使って空いた労力を全て乳揺れ作画に回してもらってもかまわんと思った。

世界名作劇場レ・ミゼラブル
マリウスがゴルボー屋敷を引き払ってクールフェラックん家に転がり込んだりコゼットがジャンバルジャンを気遣ったりティナルディエ逮捕後の立ち位置を整理する話。つまりあんまり話が進まない。そいやガブローシュってどの辺で再登場するんだっけ?まあどうでもいいんですぎゃ。

01:08

[ HOME ]