Day template


[ HOME ]

2007/07/25 (水)

日々

休日だからがんばろーとか思いつつインターネット眺めてていかんなーとかそんな感じです。なんか暇つぶしじゃなくて逃避になってるなーあはは笑い事なのかよ。あーなんか半分子ちゃん14歳が大人気で笑いました。そいや二分割幽霊綺譚って絶版なん?つかなんでみんなn's archivesのTopにリンクしないの?まーどうでもいいんですが。なんか Googleで"保管庫"を検索するといろいろありますねー。やべえヒマ潰せすぎる(…。)あーなんかアサヒコムに「まさか」のアニメ3本、放映開始とかって記事があったんですが。迎合しすぎじゃろ。そいやZAKZAKにアニメ☆声優のジャンルあるんですね。…前からあったっけ?アレ?つかもう分かってない人のアニメの記事とか要らんですよ。ヌルい人にはそれがわからんのですよ。それ俺が言うのかよ。


【アニメ感想】

もえたん
夏なのですみちゃん家の別荘にみんなで出かけたら別荘に幽霊が出て別にどうもしなかった。すげえ脚本だ。まあなんか毎度中途半端なアニパロで癒されましたよ。水着とか風呂とか変身シーンとかより普段着のエロスを追求してもらいたいものだと思った。パジャマのお尻にパンツのラインとかすばらしいですよ力入れるとこ間違ってるけど。

らき☆すた
なんか途中からものすごいネタアニメになってましたよ。日本のアニメはここまできたか!とかちょっと思った。どこまでって?秋葉原さ!!(…。)なんかつかさが「あたし神岸じゃないです…。」とか言ってて爆笑しました。つか知ってんだ。こなたがバイトしてたのはメイドダーツバー&カフェ LittlePSXとかって店なんだへーイサミやってトライ(ゲーム基盤屋)の上かーとか思ってたらCAFE EUROって店になったらしい。まあなんかメイド喫茶って客にもスキル求められるので怖くて行けません。つかキョンと長門がキョンと長門で笑った。それパロディでもなんでもねえよ!!小神あきらのリップシンクロすげーな。なんかEDも中の人だったけど。折角だから商店街でビールケースの上乗って歌って欲しかった気も。つーかランティス調子乗りすぎ。

エル・カザド
相変わらず金穴なので賞金稼ぎ稼業で賞金を稼ぐ話。リカルドと協力して賞金首を追いつめつつエリスがノーベンバーイレブンみたいでしたよ。相変わらず緊張感無いなー。つかローゼンバーグの人は毎度何しに出てきてるのか…。

ぼくらの
なんか総集編。あんま上手いことまとまってない感じですが。こうしてみるとチズとカコ編はちょっと冗長だったのかもなー。とか。もっと淡々とやったらええねん。

School Days
マコトがエロいことをしようとして言葉に拒否られたのでザワールドに特訓を頼みつつドサクサでええやんけ。みんなノーガードで殴り合っててすごいなこのアニメ。つかマコトのギャルゲーの主人公にあるまじき行動力で笑った。流石マコトなだけはあるぜ!(…。)つか言葉は努力する方向が豪快に間違ってるっつーか参考資料が嵐が丘とか赤と黒ってお前…。

15:19

[ HOME ]