Day template


[ HOME ]

2007/07/20 (金)

Anime Expo 2007 (Trading Card Edition) Photo Gallery

Anime Expo 2007のコスプレイヤー写真ですにゃ。
FlickrのAnime Expo 2007での検索結果もついでにー。

Transgendered.net

女装用品販売サイトあるよ。シリコン女性器とかいろいろ。

DKE TOYS Distribution

カートゥン&トイデザイナーズリンク…。

Linda Evangelista and The Simpsons do Paris

ファッションデザイナー×シンプソンズ。なんか「今月のみたいものみせましょう」みたいですが。

関連:MilkandCookies - The Simpsomaker

TASER - Home

撃つと糸のついた針が飛んでささった所から高電圧が流れるテーザーガン。女性向けも製品もあるんやね。

The Bunny House - The fine art of hooker and motel flyers collection

海外のピンクチラシコレクションブログだそうあるよ。

Virtual Egyptian Museum - The Full Collection

バーチャルエジプト博物館とか。

電源利用可能なマクドナルド店舗情報サイト:マクドナルドforモバイル

みんなで作る電源利用可能なマクドナルド店舗情報。便利かな?

Pollution in China

Guardian Unlimited から中国の公害汚染写真だそうです。

著作権で世界に挑む 美術家・村上隆

こんな時力をくれるはずの松本零士先生はどこに!とかね。
あと YouTubeの日本のゲイ・エロティック・アートでの検索結果とかついでに。

BBC NEWS | Nepalese 'goddess' is reinstated

例のNYに遊びに行ってクマリの資格を失った少女、再度クマリとして復職するとか。

ラトック、WUXGA/DVI対応のMac用PC切替器

ちょっとメモれす。

関連:プリンストン、1,024レベル筆圧対応の薄型ペンタブレット

リード100MB/sの高速SSD登場、Mtron製で64GBの3.5インチモデルも

オリオスペックあたりでも販売してますわね。セカンドロット受付中とか。

関連:バッファローから名刺サイズのUSBハイブリッドシリコンディスク - Engadget Japanese
関連:HTC Advantage日本版はX7501、SIMロックなしで登場 - Engadget Japanese
関連:窓の杜 - 複数PCを一組のキーボードとマウスで操作できる「Sチェンジャー」v4.03

ボークス [エヴァンゲリオン造形補完計画集発動!

えっと、ボークスが立体化して来た綾波やアスカ達が一同に。

関連:ボークス ワンフェス参加情報&ワンフェス前夜祭情報ページオープン
関連:ボークス A3 1stシリーズコレクショーンキャンペーン、間もなく開始!!
関連:コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ Vol.1 サイトオープン
関連:らぶドル「榊 瑞樹」PVC塗装済み完成品フィギュア
関連:コトブキヤ「エステル・フリージア」「ベルダンディー」の情報をアップ
関連:グッドスマイルカンパニー 2007年11月発売の新商品をご案内いたします!
関連:シーエムズ 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム
関連:【コミケ72】「露理の体操服」を販売!コミックとらのあなブース情報♪

【特別企画】twitterを便利にするマッシュアップサイト10選

ちょっとメモだよ。

関連:40のブログに便利なFirefox拡張機能 - Chocolate
関連:3分LifeHacking:見たWebページをすべて保存する - ITmedia Biz.ID
関連:現在見ているページが、はてなブックマークでどれぐらいブックマークされているか表示する Firefox拡張機能

チアガール 画像掲示板

チアガール萌えな画像掲示板だそうあるよ。

人気声優を起用した着信ボイスなどを無料配信「まぜてよ★生ボイス」

声優が様々な萌えキャラを演じる携帯音源配信サイト屋やて。

関連:まぜ生PCトップ(仮)
関連:メイリッシュが開店から5周年−同店初のCD発売も
関連:タイのメイドカフェ摘発=経営者ら逮捕、「わいせつ」漫画押収

カプコン、3年ぶりのオリジナル対戦格闘の正体判明!!。AC「戦国BASARA X(クロス)」

普通に3rdの調整版作ってくれればいいのにーにー。

関連:Wii『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大運動会』冬発売

「放送禁止歌」ラジオ特番で一挙放送

YouTubeで放送禁止歌の検索結果とかついでに。

ヤングガンガン BAMBOO BLADE 今秋TVアニメ化決定!

それはそうともりしげ絵かわったねー。

関連:夏休みの1週間、NHK BS2の夜が「押井守」一色に染まる!
関連:フジテレビ “ノイタミナ” 新番組 『もやしもん』 キャスト決定!
関連:『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』 の新作場面カットを公開!!
関連:ガーランド復活!? あの「メガゾーン23」がPS3で帰ってくる!!
関連:シグルイがセカンドライフ内に登場!
関連: 「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送時期の誤報について
関連:『撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)』キャストインタビュー!
関連:野中藍公式サイトリニューアル
関連:DEARS朗読物語 日本の昔話2 朗読:釘宮理恵・大塚明夫・田村ゆかり


あと月刊少年ファング:休刊のお知らせなんかも。

23:30

日々

ちょっと時間無いっす。えーと、ミニー・レイって10才の妊婦)置いときますね。文中の“ノートン皇帝”ってジョシュア・ノートンの事らしい。よく知らんけど。Wikipedia-enの List of youngest birth mothersって項もついでに()。まあなんか、ゴミ箱でも妊娠させてみせらあ!でも、警察だけは勘弁な!!とかそんな感じですか。よく知らんけど。


【アニメ感想】

大江戸ロケット
青い人の策略でソラの正体が長屋のみんなにバレる話。それじゃダークヒーロー物だよ!とか思った。「アンヌ、ぼくは人間じゃないんだ」をやられても困るけど。つか遠山の金さんがブログで告発しようとしててずっこけました。インターネット社会ってこわいにゃー。

ドージンワーク
なじみが早速同人誌作って即売会で売る話。 …えーと、コ、コメントしづらいわ!!!…まあなんか、売れる同人誌の条件は「上手い絵」で「エロく」て「面白い話」らしいけど。最後のは無くても売れるよまじでまじで(…。)つか上手い絵は見るだけでわかるけど面白い話って読まないとわからんからなー。まあどうでもいいんですが。つかカラー表紙なオフセット同人誌を一人で描き上げるのは普通にすげえと思うんですが。サークル名とペンネームもすごいけど。「ビューティーラブハウス」て。それ「ますみんのへや」と同じセンスだよ!(笑)Bパートは秋葉原のとらのあなに二人して取材に出かけてましたよ。とても画面には映せませんでしたよ。Bパートは作画が安定してますね。あはは。

ながされて藍蘭島
北とか南とかのぬしが出てきて生天目中国をぬしに据えたり嫁にもらったりしようとする話。いろいろあって生天目中国が行人ラブに。そんてリムルルほっさんがもにょもにょしてましたよ。ラブコメかよやってらんねー。とかそんな。あのパンダ

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
前パイロットの声が絶望先生の人と前トランスレータのマナさんの妹がどうとかってマナさんの回想話。二人あわせてマナカナなんですな名前が。つかとってつけた様な構成だなー…。設定がどうこうじゃなくて見せ方が悪いよなーこのアニメ。文句言うなら見るなと。

怪物王女
ヒロのクラスメイトが押しかけてきて友達は選ぶがよい。とかそんなドタバタ話。つかおっぱいフェチに筋肉フェチにドMときた。ウム、君たちはサンデーのあいこらに出演した方がいいな!(…。)つか連中の中ではぶっちぎりでフランちゃんだと思うんですが?人気キャラクター投票ではっきりさせてやる!!世の中の大多数の人間はロリコンだって事をな!!つかトリフィド選べてどうすんだこれ(笑)そいや今回の敵はブロブなの?凍りつかせて退治するとこしか合ってないけど。まあどうでもいいんですが。

スカイガールズ
訓練機関を経て初フライトな話。まあなんか、いきなりジオンが襲ってきて連邦の新兵器を乗りこなす様にはいかないもんじゃよね?(…。)一条さんが初フライトでトラブったので川澄が出撃して一件落着。いいかげんメカに心を持たす様な描写っつーか設定を止めて欲しいと思う今日この頃。アミニズムは日本人的ではあるが。そいやメカニックの人も出てきたけど。この基地人少ねぇー。

14:07

[ HOME ]