Day template


[ HOME ]

2007/07/12 (木)

日々

うーん、時間の使い方ヘタだなー俺。起きたいときに起きれねーのでなんもできん・ソド・ザビ。つかクーラーの力ってすごいですね。誰が考えたのか知りませんがノーベル睡眠賞をあげます。副賞はハルシオン一年分。


from:あんたんさん
つかさの事すっかり忘れ…ごほげほ。
や、時間が無くて!
とゆか、エロいといえばって何がですかっ

要請は、ホント無茶過ぎますね。
個人的に修正の基準の説明もほしかったです…
もう、思い切って公式から成年向けマークネト配布してほしいです!


エロいといえばあんたんさんどもー(ってオイ)いや俺もたまに双子って設定忘れますよ(笑)つかさ…いらない子!(そんな月影先生が居るか!)いやまあ、ピンク髪のメガネ巨乳よりはマシな扱いかもですが。ハヤテの如くネタにされてましたよ今週。どんだけー。俺はつかさの所為で「どんだけー」を多用する様になってしまいましたよ。アニメの影響受けるのが許されるのは小学生までだよねー。どんだけぇー!(痛々しいな君…。)あと日本同人誌印刷業組合はいきなり横から出てきて好き勝手言ってる印象ですねーなんか。たけくまに踊らされてんじゃねえだろな?(…。)つか成年向けマークはいい加減カッチョ悪いので何とかして欲しいところです。まあ、そんなマークの付いた同人誌作れませんけども(笑)修正の基準は…昔豊島ゆ〜さく先生の「下品な魔法使い ケツメド・アナル」ってマンガがありまして(通じません)。


from:中の人さん
5年振りに健診を受けて診断書をもらったら、病名の欄に健康と書かれていて、健康って病気の一種だと確認出来たので安心した中の人です。
おぱーいは素敵ですよね(バレンタイン兄弟風に)
なんかこう、トランス状態になりますよ、揉んでると。そうですね、歯磨きしてる時と同じに頭の中で何も考えて無い時間です。
ヒメノさんはどうですか? あぁやっぱりそうですか。(決め付け)
コラボ作品とかはやってみたいですね、開発費さえ出していただけるなら1/1グワジンでも造ります(無理だよ!)
ただ、アニメ顔は才能が無いので、倉田いち朗先生とか大山田満月先生とか町田ひらく先生とかのキャラにしてください。
個人的にはアニメ顔は嫌いではないですが、あれはセンスがないと立体化は困難ですねぇ。練習しようそうしよう。そして新田真子のVA四姉妹を全部造りたいです。


中の人さんどもー。えーじゃ健全な精神は健全な肉体に宿るって嘘だったのか!(ってオイ)自分は会社の検診で隠れ肥満気味ですので運動してください的なことを言われましたよ。隠れ肥満とは失礼な、痩せも隠れもせんわ!!(どんな文句だ)おっぱいはまあ、その、たしなむ程度です。…こ、こんな時力をくれるはずのデズモンド・モリス先生はどこに!?(このへん)つか LOのコラボ作品はぜひ(笑)開発費ってどんなもんなのかな〜?と思ってエクシールコーポレーションのカタログ見てたら人肌ゲルってキロ一万円近いんですね…(^^; アニメ顔は確かに大きいサイズでは難しそうというか折り合いがつかない感じになるとゆーか…。とりあえず期待してます(笑)ところで最終目標は新田真子のVA四姉妹なんですかー?すごく…ガジェット博士です。つか最初にダイアナ作りそうな気がしますよ!(笑)あ、RUSHシリーズ復刊リクエスト投票してる…。



【アニメ感想】

ぼくらの
子供達が謎の組織に襲われたりして国防軍と田中さんのミゾが深まったので田中さんが頑張る話。きな臭くなってまいりました。とかそんな。田中さんが子供達に肩入れする理由が語られたりしましたよ。あとカンジの母親が認知研の赤城博士でしたよ。認知研ってげんしけんに似てるなーとか思った。ジアースって"The earth"じゃなくて"Zearth"なのね。富野アニメみたいなネーミングだな。イデの力が高まっている…。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー
静岡みれいさんが登場してウイ、マドモワゼル、おっぱいが大きいですね?とかそんな。みれいさんと沖浦は白ロリと猟兵すぎるなーあはは。まあなんか、原作のうっすーい内容を1話まるまる使ってやらんでも…とゆー感じ。原作読んでるので余計にかったるく感じるなあ…切るかな。見てるアニメ多すぎるので自粛しないと俺が溺死しかねん。あとどうでもいいけどマキオちゃんはどうしたっていくたまきを思い出させる名前だなー…。

School Days
主人公が言葉ちゃんと初デートなので張り切りすぎて言葉ちゃんにドン引きされる話。でもザ・ワールドが間を取り持ってくれて仲直り。ザ・ワールドの人は何がやりたいのか。なんか明子ねえちゃんみたくなってて笑いましたが。つかナニ?言葉ちゃん「死霊の盆休み」見たかったの?俺の中ですげえ好感度UPですよ言葉ちゃんジョージ・A・メロメロって感じですよ(…。)つか「がんばります」ってセリフが出た時点で恋愛としては終わってると思うのですよ言葉ちゃん。それ俺が言うのかよ。

大江戸ロケット
アバンタイトルからおおあばれ脚本でしたよ。どんだけ楽屋オチだよ。アニメーション制作進行くろみちゃんかよ。面白いからいいけど。全然関係ないけど俺マッドハウス行ったことあります。本編は釘宮弟ががんばって計算したり空を自由に飛びたいなはい蒸気機関〜!アンアンアンとっても大好きご隠居さんとかそんな感じでしたよ。

ドージンワーク
エロ同人で一儲けをたくらんだますみんが資料と称してとらのあなにエロゲーを買いに行く話。帰り道に知り合いに遭遇したりしてアウアウアー。家でプレイできないので桃ちゃん家に行ってプレイする途中職質受けてアウアウアー。警官から逃げる途中に落っことしたエロゲー拾われてアウアウアー。ひどいアニメだなこれ(笑)まあなんか、とらのあなの臨場感が足りないなーとかそんなとこが気になるんですが。つかビッグビジネス言うな。後半のドージンワクワクはワクワクが止まりませんでしたよ。桃ちゃん上手いこと回してるなー。裏・ドージンワクワクも始まったな。…これまとめて本にしねえよな?どうでもいいけど"キミキミ"ってカタカナで書かれるとなんか違和感あるなーあはは。

ながされて藍蘭島
内気はずかし梅梅が島のみんなとなじむ話。なんだこれ?星里もちるのまんがか?とか思った。まあ相変わらず内容はないようなもんですがダジャレ違います。そいや梅梅の声ってナバちゃんなんですな。ポソポソ喋ってると案外わからんもんだなー。俺のダメ絶対音感もたいしたこと無いなー。つか最近は声は分かるけど名前が出てこないって事がおおいです。…老化?(それだ)

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
アメリカが参戦してドイツのギガンテックをボコボコにするとこをのぞき見する話。やはりアメリカは許せんとわかった。なんかコンバトラーより巨神ゴーグに似てるなアメリカロボ。まあどうでもいいんですが。そいやパイロットの声がスレッガーさんとエマ中尉でしたよ。悲しいけどこれ戦争でしたよ。

23:05

[ HOME ]