Day template


[ HOME ]

2007/07/11 (水)

:日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-

奇祭秘宝館のレポなんかもあってなかなか面白いです。なんか人造乙女博覧会のレポまで。

三行広告NPネット - 内外タイムス - オフィシャルサイト

内外タイムスの三行広告風な風俗リンク集あるよ。愉快あるな。

www.myspace.com/romainslocombe

ロマン・スロコンブのマイスペースページ…。

不思議の国の少女

少女を型どりして等身大人形を作った写真集について。少女★時間のコンテンツ。


制作過程キャプもついでに。これよねやまりゅうなのか。

人形の専門店ドルスバラード

えっと、銀座のドール専門店のサイトです。『シュヴァリエ』主人公のビスクドールとかも販売してますね。

FemSkin.com

女装用(?)のシリコン全身スーツだそうあるよ。すごいあるな。

WikiMindMap

Wikipediaをマインドマップ風に表示。こんな感じ。日本語版も欲しいね。

Jennifer Zwick

ファインアート…。

【楽天市場】風で、光で、灼熱ぶっ飛ばし!光る★カラビナファンコプター

ハンディ扇風機やて。夏コミによさげやなー。

BBC NEWS | Tummy fat 'can grow new breasts'

お腹の脂肪の細胞を使っておっぱいを育てる事が出来たそうな。

Nonagenarians & Centenarians

世界の長寿おじいさんおばあさんの人物録とか。

Ironic Sans: Terrorist organization logos

各国のテロ組織のロゴや紋章を Wikipediaからまとめたエントリだそうです。

ABC News: Stars Wars: Where Are They Now?

スターウォーズ登場キャラと中の人の比較写真とか。

関連:Director Tod Browning and the cast of Freaks.

The Magic Wheels official website!!

片足にはめて使うローラーブーツみたいなん。あんまカッコよくないなー。

Chechnya - Human Rights Violations - News and updates

チェチェンに対するロシアの非人道的行為についてのサイトだそうです。拷問や殺人のイメージ等も。

Calisphere - A World of Digital Resources

カリフォルニア大学の古写真アーカイブとか。このへんからどうぞ。

Google Japan Blog: Google マップを PC 以外でも体験ください

Windows Mobile 端末でもGoogleマップが利用できるようになったって。

関連:このページはなぜ検索結果で上位にあるのか? を調べる方法

日本同人誌印刷業組合_成人向けジャンルの方へ重要なお知らせ

日本同人誌印刷業組合からの“要請”だって。無茶言うな。

デル、中小企業向けブランド「Vostro」

ビジネス向けPCシリーズだそうですわ。XPモデルの選択も可能とか。

関連:レノボ、Centrino Pro搭載「ThinkPad T61p/X61s」
関連:レノボ、国内初のCDMA 1X WIN通信モジュール搭載ノート
関連:W-ZERO3[es]からどれくらい小さくなったか「Advanced/W-ZERO3[es]」
関連:W-SIM/無線LAN/ワンセグ対応のモバイル端末「nani」
関連:プログラム可能なLinux携帯「Neo1973」が発売に

グッドスマイルカンパニー 2007年11月発売の新商品をご案内いたします!

えっと、担当者のブログもオープンとか。

関連:ボーメ氏原型バスターマシン7号(ノノ)完成品で登場!
関連:Nitroplus「続・殺戮のジャンゴ」女ガンマン・名前のない女フィギュア
関連:C-Works バイブルブラック 佐伯香織
関連:メガハウスのミニドール「ぷにコレ」ぽぷりちゃんとシルバー王女
関連:【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー2  パンツについての公式見解

黒人差別語を「葬送」 米デトロイト

言葉狩り気味ですねえ。“gook”は埋葬しないの?

Production I.G×BMG JAPAN 20周年記念企画 「東京マーブルチョコレート」 公式サイトオープン

キャラクターデザイン谷川史子なんですにゃ。

関連:TVA キミキス pure rouge 公式サイトオープン
関連:サンライズ 機動戦士ガンダム00 公式サイトオープン
関連:『とある魔術の禁書目録』公式サイトオープン
関連:スーパーダッシュ文庫 「紅」 アニメ化 & マンガ化決定!
関連:「劇場版 アクエリオン ―創星神話篇 & 壱発逆転篇―」2007年9月全国ロードショー決定!
関連:「コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24&25 スペシャル」 放送時間のお知らせ
関連:アニメギガ 夏休みの1週間、NHK BS2の夜が「押井守」一色に染まる!
関連:ドラマCD「放浪王女」アフレココメント&DVDリリース情報到着!!
関連:買っとけ! DVD 誰もが「息子かよ!」と叫んだ話題作 これもある意味宮崎アニメ「ゲド戦記」


イギリス人の“カリスマおたく”が運営する凄いブログとは!?とかってダニー・チューのインタビュー記事が。笑った。

「オトメディウス」ウエポンアンケート集計結果発表!

もうフリントでもなんでも装備したらいいじゃない。とゆー感じ。

関連:『らき☆すた(仮題)』 人気アニメがプレイステーション2に!
関連:PSP『アイドル雀士スーチーパイIII Remix』 PSP版の新OPムービー配信開始!
関連:『アルカナハート』 アーケードの人気萌え系格闘ゲームが移植決定!
関連:PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術

BuzzJapan!(バズジャパン!) | ソーシャルブックマーク・ニュースまとめサイト

各種ソーシャルブックマークから人気エントリをピックアップ。popurls.comのパクリっぽいね。

22:15

日々

えーと、相変わらず微妙に時間あったりなかったりな感じなんですがとりあえずテキスト打ってる時間出来たので。…無駄に長くなった。

えーと、ページ最下部のフォームメール、最近妙にスパムが多くなったのでフィルタリング可能なものに変えました。KENT WEBのPostMailってやつです。なんか問題あったら適当にお知らせして頂けると助かります。まあ、普通にWeb拍手とかでいいかーと思ったけどあれってテキスト一行しか送信出来ないんですよね?違ったっけ?まあ、なんかありましたら。

あー、なんかあったと言えば先日のヘンリー・ダーガー展なんですがー……まあなんか、Webでダーガー展行った人がいろいろ感想書いてるけど、俺の感想が一番面白いな!ギャワー!!(…。)つーことで行ったら休館日だったとゆーオチがもれなくついて来ましたよ。一緒に行った人(この人物は訳あって名は明かせないが犬がムーと鳴く様な名前の人物である)と二人して聖日出夫のマンガみたいなズッコケポーズでしたよ。なぜだ笑介!!(聞かれても)まあ、折角品川くんだりまで来たのでしながわ水族館でも行きますかとゆーことにアンミラでお茶しながら決定。こういうときモバイルPCがあるといろいろ便利なんだろな。うむむ。久しぶりにアンミラ使ったけど、いいですね。主に制服とか。あと制服とか(…。)そういえば品川ってもういっこエプソン 品川アクアスタジアムって水族館もあんのね。知らんかった。そんでしながわ水族館行ってイルカのショーとか見てました。別にフォークソングとかは歌いませんでしたよ(…。)つかイルカでけぇー。個人的にはあちこちの水族館結構行ってるのでこれは見物!って感じでもなかったんですがなかなか面白かったです。たまには水槽をぼけっーと眺めてるのもいいですね。とかそんな。

そーいえばなつきさんとこの胸がぱよっぱよなまほろさん笑いました。いやなんか、胸が爆発してばくはつ五郎みたいなオチになるのかと(思うなよ)。しかし光量が不足してる部屋撮りはなんつーか、こう、エロいフィルターがかかってるとゆーか…き、君たちも大人になればわかる!(…。)つか着ぐるみサイトの写真って総じて部屋撮りが多くて妙なエロさがありますねー(二言目には「エロい」だな君…。)あーエロいと言えばあんたんさんに煽られた(笑)ど、どんだけー。そいや7月7日ってかがみの誕生日なんですね。つかそれじゃつかさがいらない子みたいですが。ハルヒの二期シリーズが決定らしいですけど、らきすたもあと2クールぐらいやってくれませんかねえ…。もうこなたがSOS団の団長でいいのに。みゆきさんのおっぱいを揉みまくればいいのに(…。)



from:aiさん
こんにちは!!

ヒメノさんダーガー展に行かれたのですね!
怪獣とか旗のやっつけ仕事っぷりを素晴らしいと思いました。
値段の割にしょぼいっちゅう評判の図表ですが、
ちゃんと買いましたよ。
この図表の58ページの絵、右下の池に巨大なちんこが浮いています。
もしお持ちでしたら参照してみて下さい。

あとずいぶん前にヒメノさんが紹介してくださった、
youtubeに戸川純動画upしてるkotoniaiはわたしです。
なんか嬉しかったです。

それでは。


aiさんこんにちはー!!(深夜に無駄テンション)ダーガー展、残念ながら未だに行けてません!(笑)というか出がけに余計なこと書くんじゃなかったと思いましたよ。期せずして注意力の無さを全世界に発信してしまいましたよ(またか)。まあ、最終日(16日)に行けたら行こうと思ってるんですが。駅からの道順もばっちりですしね!言ってて辛くなってきた(笑)一応非現実の王国で部屋にあるのでその絵探してみたんですかちょっと分かんなかったですねー。行けたら買ってみますね。そういえば映画非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎が2008年シネマライズにて公開決定だそうですよ。来る…!本当の意味でのヘンリー・ダーガーブームが!!(…。)しかし最近妙に人気ですよねダーガー。まじでアニメ化されかねないにゃー。あ、戸川純の動画は徹子の部屋出演時の動画ですねー。鈴木清順と競演してるTOTOのCMとかもありますね、懐かしー。というかこちらこそこういうリソースをWeb上にUPしてくれてありがとうございますですよ。いやほんとに。



from:徳田しんのすけさん
そういえばこないだLOの担当編集さんと電話で打ち合せ中に
なにかの弾みでTROTTLAの中の人の話になりましたよ。
編集氏はタマヒメを見てるそうなんですが(うは)TROTTLAの
中の人の小学生の娘さんってのは人形の事なのか人間の事
なのかとか、そんなん(^-^;)あとはちょっとテキストでは
お伝えしにくい程何かに満ちた会話内容だったので省略
します。
いろんな人が見てるものですねえ(笑)

みんへるさんもLOフィギュア手がけたし、TROTTLAさんも
LOコラボモデルでも出してくれればいいのに。
たかみちさんテイストでお願いします(馬鹿は勝手なことを言った)


徳田さんどもー、レス遅くてすいません。あの、ダーガー展とかが(それはもういいよ!)TROTTLAさんの中の人は…ど、どうなんでしょうねー?トータルリコールみたく中の人がぱかっと割れて中から(ややこしい)小学生の女の子が出てきても不思議ではない感じではあるんですが(…。)LOコラボモデルの1/1ドール…って想像したらなんか俺の中ですごいことになりましたよ?ちょっとテキストではお伝えしにくい程何かに満ちた妄想内容なので省略しまげふんげふん。というかどんな流れでそんな話題に(笑)つか LOの編集さんってここ見られてるんですか?…ゴ、ゴクリ!(つか編集さんのイメージそれなのかよ)COMIC LOの妙なバランス感覚は好きですよ。いっぺんおもくそ文学寄りとゆーか私小説的エロマンガ側に振ったら面白いのになーと思わないでもないんですが(バカは身勝手なことを言った)今パラパラめくって思ったんですが、紙面に遊びが無いのでもうちょっとテキストのページあればいいのに…杏野はるなにコラム書かせるとかで(バカは身勝手なことを二回言った)そいや今月号のLO裏表紙、徳田さんの初単行本の実用性を風の如く説いてて爆笑しましたよ。みんへるさんのLOフィギュアってトイズプランニングから発売(?)なんですね。そいやコミックL.O 下敷きコレクションとか出してたなー…。あー、どうでもいいんですがあの「LO創刊号」がモーションコミックで蘇る!!と聞いて「モーションコミックは徳間じゃろ?」とか思ってしまった。あはは。そいや無敵少女ラミーの原作って石川賢なんですよな。何もかも皆懐かしい…(なんだこのまとめ)。

03:33

[ HOME ]