Day template


[ HOME ]

2007/07/10 (火)

日々

先にアニメのかんそだけ。なんか忙しいですヒー。いやアニメ見てるのに忙しいんじゃねえですよ?(…。)


【アニメ感想】

もえたん
新番組。1話は気合い入ってるのか。そうか。なんかもう全ツッコミアニメでしたよ。いちいちつっこまないけど。だめすぎるじゃろこれ。いいけど。つかどんな視聴者を対象にしてるのか全く分からない作りがすげーですね。あ、対象俺か(…。)まあ、このアニメで一番特筆すべき事は三才ブックス作品のアニメ化って事なのかもわからんね。そのうち魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたんもアニメ化されるんだろな…。とか思ってちょっと気が遠くなりましたよ。ふがー。

らき☆すた
高校生になった従妹のゆたかちゃんがこなたん家に居候する話。長谷川静香と平野綾が喋ってるとなんか…なんかこう、いろんな事を思い出しますな。まずはこのプレステ版 天使のしっぽCM動画を見てくれ。「こいつをどう思う?」「…すごく、幼いです」なんか小芝居入りましたよ(…。)そいやなんかゆたかの同級生?の長門みたいな人の声が長門の中の人だったので噴きましたよ。早速こなたにイジられてほしい事火の如し。あー今週のEDも中の人が頑張ってましたよ。どんどんエビ天みたくなってて笑った。ベストキッドて。

エル・カザド
なんか温泉でしたよ。DTBのカタキをメキシコでとりましたよ。やった!やりました!でも水着でカッフン。ポロリは?ポロリはないのか!?(A:ありません)ブルーアイスの人はまっ裸で入ってて笑ったけど。なんで仁王立ちやねん。なんかローゼンバーグが更迭されてリカルド&リリオが解雇されてついでにナディも解雇されそうになったけど契約そっちのけでエリスを守ることに決めた!とかそんな。…これは、恋?(…。)あとなんかストーカー君の動きがマグネットコーティングされてて笑いました。虫みたいな動きだな君…。

23:06

日々

アニメのかんそだけ。…うーん、俺アニメ見すぎなんかなー?基準がよくわからんけど。


【アニメ感想】

CODE-E
新番組。超電磁女子高生がラブコメな話。…かな?つかアバンタイトルがまんまベムラーなのでもっとSFっぽい話かと思ったけどフツーに学園生活転校初日みたいなノリでちょっと拍子抜け。思ったよりフツーに見れましたけど、なんか妙に80年代テイスト漂うなー…。まあ、デジタル機器の描写とかは頑張ってる感じだけど、このへん頑張ってもしょうがないよーな?すぐ古くなるし。まあいいんですが。つか画面の明度下げて光過敏性発作に対応するって。ど、どんだけー?(…。)光を激しく点滅さる映像ソースが流れてきたら自動的に明度下げるテレビとか作ったらいいんじゃね?地デジ対応のついでに。まあ、作りはしっかりしてるけどなんか地味というか大人しい感じのアニメって印象な。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
新番組。わーいぼくらのルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・釘宮理恵が帰ってきたー!とかそんな(どんなだよ)。戦争中でどーたらって前作の続きから始まるのね。早速川澄女王がさらわれてずっこけたけど。RPGゲームのお姫様じゃねーんだから…。つか「女王陛下のゼロ」ってサブタイトル笑った。まあなんか、相変わらずのほほんと見てる分には楽しめそうなアニメですよ。頑張ってエロい作画になってましたよ。とか思ったら原画に長谷川眞也が。そいや今回はモンモランシー活躍できんのかな?まあ、割とどうでもいいですが。

瀬戸の花嫁
人魚の人たちは猫が嫌いなので長澄が猫を使って組長パパに嫌がらせする話。なんかインスマス面の黒い特攻野郎Aチームが出てきたよ。オアンネスでもいいけど。また適当なパロディやってるなーとか思った。気合いで笑わすな。面白いからいいけど。次回は委員長がメガネを取ったりするのかしら?ちょうたのしみ。

06:58

[ HOME ]