Day template


[ to index.html ]

2007/07/05 (木)

日々

アニメの感想だけ。あとでまた。むうっ、Google ブック検索が日本語対応しちょる。うおお早速アレなワードでタダでアレな本を斜め読みしてやるぜ!とか思ったらほとんどの本は著作権で保護されてて中身見れなくて全力で絶望した。松沢呉一の本とか一部読めるけど。なんでそんな検索結果が出てくるのか教えてクレイチ! よーし上手くまとまった!(…。)まあなんか、コンテンツホルダーが YouTubeで予告編流すみたく書籍も一部読ませてもらえばなーと思いますよ。そうすれば口コミマーケティング的に上手いことアレして以下略。別にZipでくれてもいいんだぜ?(バカは身勝手なことを言った!)


【アニメ感想】

大江戸ロケット
2クール目突入で全キャラの立ち位置をフカンで描きつつ青い人の心情に微妙に変化が見られた様なそうでないような話。脚本一人で書いてればいいのにと思わないでもないですよ。いやなんかとっちらかった印象を受けるので。一人で書いてたっけ?アレ?あとなんかED変わってた。EDとくれば鈴木典光ですのか。

ドージンワーク
新番組。バイトをクビになった娘が一攫千金を夢見て同人作家になり普通の人には想像も出来ぬ人生をお送りします、バカな…本当に儲かるのか?そんな話聞いたことないぞ。とかそんな。ゲラゲラ笑いながら見てました。もう全部実名でやろうぜ!(…。)つかなじみは浅野真澄すぎるだろ。ラジオで本人が浅野真澄の百合マンガ描いて(相手は誰でもいいらしい)と言ってたので描いたらどうですか?(誰に何を言ってんのか)Bパートはきみきみと桃ちゃんが同人誌を作ります。早速桃ちゃんの二の腕つまんでましたよきみきみ。ってこれホントにやるのか…。9/9のイベントってどれよ?(カレンダーに花丸を描きつつ)当日までに完成しなかったら恥ずかしい格好で謝罪会見らしいですよ。恥ずかしい格好で同人誌を売ればPS3もテレビも思うがままだと思うんですが?なんか無駄に楽しみだ。

ながされて藍蘭島
2クール目突入なので新キャラのチャイナさんとカッパが流れ着いてきましたよ。チャイナさんは極度の人見知りらしいけど。まあなんか、演劇研究会に入って「ひとひら」を演じればいいんじゃないかな。とかそんな。カッパの名前は遠野さんって言うらしいけど。まさか遠野物語から取ってんじゃあるまいな。や、柳田国男先生はこの事を…!(…。)

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
ドイツvsイタリア戦をのぞき見する話。ついにシャワー室までのぞき見しやがった。やった!やりました!(…。)ドイツのロボットの人型→銃の変形はデストロンを思い出さないでもないなー。つか天才トランスレータは天才のこの俺がなぜぇー!とかそんな感じでしたよなんか。釘宮に救われてんじゃねえ。アニオタじゃあるまいし(…。)次回はアメリカの一人コンバトラーVが。…微妙。

22:18

スペースレイアウト シミュレーター

同人イベント机上レイアウトをブラウザ上でシミュレーション出来るページ。都産貿の机でけえー。

Мастера 20 века. Пикассо Моне Дали Саудек и другие

ロシアのギャラリーサイト…。サリー・マンヤン・ソウデク等…。

ヘルプアニマルズ - 動物の権利 アニマルライツな情報の提供

動物虐待反対を訴えるall-creatures.orgの日本語サイトですね。少しグロいですよ。

関連:犬肉の販売から料理法まで「犬肉サイト」、議論広がる

Tonner Doll Company - Tonner Doll Company

えっと、海外のドールメーカーです。ハリウッド映画のドールなんかを作ってますね

関連:ダイキ工業 相沢さなえ PVC (触乳2)
関連:GOOD SMILE COMPANY 2007年9月・10月発売の新商品をご案内いたします!
関連:新作「ガンダム00」4主役機のビッグな1/60モデル参考出品!

Der Fetishuniverse Onlineshop

フェティッシュ衣装販売サイトあるよ。このへん面白いあるな。

MANNEQUINS

マネキン人形のポートレイト…。

女子高生カウンセリング[JK-C]

女子高生とマンツーンマンでカウンセリング受けられるらしいで。

Postcards of the Past

ヨーロッパや北米の古いポストカードコレクションサイトですよ。

History of the IBM Typewriter

IBM製のタイプライターの歴史だそうですわ。

Dark Roasted Blend: Strange Towers of the Third Reich

第二次世界大戦時にドイツに建造されたトーチカの写真集だそうです。

Book Covers

ブックカバーギャラリーですよ。

Mixi足跡お知らせくん

Mixiへのアクセスをリアルタイムにお知らせしてくれるソフトだそうですわ。

関連:奇跡のファイル復活術 デジカメ画像編

Pantyhose News - Pantyhose Fetish News. Daily!

パンストブログだそうあるよ。

関連:Pantyhose-X - The nylon family

'Buddha' shadow appears on mountaintop

中国北部の山頂でブッダの姿が見えたという記事。きれいなブロッケン現象ですね。
ネパールの“生き神”少女、訪米で神様失格にって記事もついでに。

Clayton Cubitt: iPhone Wallpaper : Justine Joli

clayton james cubittのiPhoneサイズの壁紙集だそうれすよ。

The September 11th Collection

同時多発テロ発生時のTVニュースの動画アーカイブだそうです。

ロールプレイングカフェ−アカシウス寄宿舎学園

なりきりメイドカフェ。で、ええんかな?設定がんばりすぎやろ。

再掲:王立アフィリア魔法学院

Apple - Downloads - Mac OS X - Icons, Screensavers, etc.

Apple公式サイトからアイコンセットやスクリーンセイバーのダウンロード出来るんれすね。

みんなでつくる動画検索 SAGURIα

YouTube GoogleVideo AmebaVision ニコニコ動画の注目動画をメタ検索エンジン。だって。

関連:YouTube上の動画に落書きできる「落書き.in」、字幕.in作者が公開
関連:「Google Book Search」に新機能、書籍の内容をプレーンテキストで表示
関連:増殖する動画共有サイトの行方

StarChild:ドラマ版 魔法先生ネギま!公式サイトオープン

クラス名簿も公開されてますにゃよ。やっぱ鳴滝姉妹?

関連:GENEON 夏の特別番組 今週末からスタート
関連:士郎正宗×プロダクション I.G 原作『神霊狩/GHOST HOUND』WOWOWにて今秋放送!
関連:TVA 「しゅごキャラ!」 制作スタッフ発表!
関連:緊迫した空気が流れる!新番組「シグルイ」
関連:TVアニメ『さよなら絶望先生』OPテーマは大槻ケンヂ×アイドル声優!作曲はNARASAKI
関連:チンプイ メモリアルDVD−BOX スペシャルサイトオープン!!
関連:プロダクションIGとマッグガーデンが経営統合


鬼太郎ミーツ三木のり平「ごはんですよ!」新CM は焼きたて!! ジャぱんどころの騒ぎではないな。

01:30

[ to index.html ]