Day template


[ to index.html ]

2007/07/02 (月)

日々

なんか右腕〜右肩から背中にかけてエラい痛いんですが。キーボード打ちすぎなのかしら?なんかマウスのスクロールボタンくるくる回すとイテテテってなるなー。なんだこれ?そんなにパソコンの前に座ってるわけでもないのに。まあ、単なる運動不足な気もするんですが。そんなわけでやる気がないです。時間もないけど。ああそうそうキーボードのQWERTY配列って19世紀の遺物なんですよな確か。初期の機械式タイプライタってバーの先に文字がくっついてるんでキーを早く叩くとバーがもつれて壊れるから早く叩けないような配列にしちゃったんだそうな。あっ、今ちょっとみゆきさんっぽくない俺?(…。)

まあ別に書くこと無いんですが。あー会社で「どんだけー」を使いまくってたら「ヒメノさん、なんかイタいカンジになってますよ?」とか言われてちょっと凹んだ。ぼんばけ〜。そいやなんかカプコンがアーケードで三年ぶりに2D対戦格闘作るらしいですねー。ティザーサイトがオープンしてるけど今更だなあ…とはいえちょっと楽しみだったりするんですが。


【アニメ感想】

瀬戸の花嫁
長澄がさらわれて燦と婚約破棄してルナちゃんと結婚式な話。エマみたいだ。違うか。なんか微妙にラブコメ展開でモテてましたよ長澄さん。長澄さん長澄さん、キサマには過ぎたるものが二つある!一つ私にくださいな!!とかそんな。別にいらんけど。あ、委員長は欲しいのでください(…。)途中から燦が乱入してきてセーラー服と二代目はクリスチャンでしたよ。抗争を歌で納めましたよ。デカルチャーと言わざるを得ない。つかまたいつものどっとはらいオチかい。いいけど。

23:03

[ to index.html ]