Day template


[ to index.html ]

2007/06/24 (日)

日々

今日は新宿方面にお出かけ。Hugo Strikes Back!さんとこのオフ会とかに。

追記:つーことで帰ってきましたにょろ。帰りに新宿駅で「占いの勉強をやってるものなんですけど〜」とか言ってメガネっ娘に引き留められたんですが終電逃しそうなのでスルーしちゃったけど「ぼくが終電に乗れるかどうか占ってください!」ぐらい聞けばよかった。俺にはユーモアとペーソスが足りないなと思った。見習い占い師の人にはアルテッサの衣装が足りませんが。…あー、なんかフラグぶっつぶした気分。セーブしとけばよかった。西部デパートで。

追記:アルテッサじゃなくてアルティスタでした。どんだけ水橋好きだよ。

23:59

[ to index.html ]