Day template


[ to index.html ]

2007/06/09 (土)

日々

すいません〆切前なので原稿。7月からの新番組アニメで言ったらドージンワークとかそんな感じですよまさにナウ。なんかドージンワークキャラ紹介のまとめが「絵は下手」てアンタ…。ちょっと面白かったので俺もマネしてみたい。みた。社会人。自分自身は現実主義だと思い込んでいるが、実際はすぐ自分の世界に入って妄想してしまう夢見る(?)男の子。そのためか、根拠のない自信家になることもしばしば…。自覚のないマゾヒスト。絵は下手。 なんだこれ?俺か?(…。)それはそうとこのアニメって前半がアニメ!後半が実写!燃える瞳は原始のゴリラ!という驚きの構成らしいですね(最後のはなんだよ!)以前に金田朋子が番組で水橋ゲストに呼んで同人誌作ってた気がするんだけどまあいいか。それよかきみきみに絵描かせて大丈夫なのか今からドッキドッキです。ああもう楽しみ。ってゆーか、きみきみとますみんが斉藤桃子を取り合うマンガを描けばいいんじゃない!?こ…こりゃ、今年くるぜオイ。本当の意味での声優ブームが…。さっそく取材に行ってきます!取材を生かして中高生にアピールするもん描きまっせ?評判の悪いアーツビジョンの社長のようなキャラはもう出しませぬからー!(またか)…しかしますみん、きみきみ、桃ちゃんと、おっぱいがでかい声優ばっかですね!(笑顔)アニメパートいらなくね?(おぉい!?)あーLAの萌えグラフィティ笑った。それはだめだろ。Art Crimes: Featured Artistsとかついでに。あ、ダライアスのグラフティとかどうか?ツナサシミ。

22:31

[ to index.html ]