Day template


[ to index.html ]

2007/06/08 (金)

日々

原稿やってます。…腰が腰痛。えーと、特にないです。腰が痛いけど全世界に俺の腰の状況を発信してもしょうがないし。あーYahoo!のネタりかってネーミングの元ネタはメタリカなんだろうけど微妙にわかりにくいなーとか思った。そんだけ。そういえば全然関係ないけど内気はずかしゆう君ちゃんってYouTubeで見れんのね。全然映像が入手困難なアニメじゃねぇー(笑)誰かぼくのぴこは内気はずかしゆう君ちゃんのパクリ!って言うかと思ったけど。それはそれでナナメ上すぎるな。


from:yoさん
>良かったですね!

えっ、俺っすか?(笑)

それはともかく新Dynabookの情報を早く集めてください。
インターネットの隅々から余すところなく。


yoさんどもー。あんま変名の意味無いですがどもー(笑)ひとひらの川澄部長はさすがに声出なくなったままじゃなかったですねー。ふふん。らきすたの柊つかさ役が川澄綾子だったら面白かったのにと思わないでもないですが。なあ、あかり?(…。)dynabook SS RX1はなかなか東芝らしからぬモバイルノートでいいなーと思うんですがモバイルノートに30万超はちょっとどーなの?って感じですよ。まあ、ノートPC買い換えて無かったら買ってたかもなんですが。個人的には32GのSSDを搭載した廉価モデルがあるといいなーとか。つかバルクのSSDを別に買ってXP積んでるB5ノートに載せ替えたらどーかなー?なんて事を思ったり思わなかったり。富士通のウルトラモバイルPCがSSDならなー…。新Dynabookの情報は今ちょっと時間無いので許してつかあさい。日記サイトじゃけん。


【アニメ感想】

怪物王女
シャーウッドが近所に引っ越してきましたよ。なんかパンダもついでに。…パンダコパンダなのか?特に竹やぶがイイのか?まあなんか、せっかくだからパンダ役は熊倉一雄がよかったです(無茶言うな)。吸血鬼に襲われたけど姉様がやってきて適当にやっつけた。なんかビジュアルの割にのほほんとしたアニメだなー…。つか狼の人は赤カブトでも倒す気なんじゃろか?あーコウモリグモって巨大アメーバの惑星かららしい。さすがに見たことないなー。全然関係ないけど悪魔くんのコウモリ猫の元ネタってナニ?(知らんがな)悪魔くんもリメイクすればいいのに。上野ケンの幽子とか鳥乙女とか見たいにゃー。フハーッ。あとなんか予告をフランちゃんがやってて笑った。うむ、女は海じゃよな?(…。)

セイントオクトーバー
そろそろクライマックスなのでクライマックスっぽかったですよ。残りの大アルカナカードも総動員ときた。そうえいばエスメラルダのスタンド能力って未だ判明してないよーな。あと掃除のおっさん。まあなんか、もりあがってまいりました感じ。

20:45

[ to index.html ]