Day template


[ to index.html ]

2007/06/06 (水)

日々

あはは早速時間ねーです。やべ。そんなわけでここしばらく真面目にインターネット見てないのでネットのトレンドがわかりませんが別に困りません。スタンドアローンコンプレックスじゃけん。…松来未祐の広島弁は萌えるので事務所はそういう役を回して欲しい。だが、枕営業だけはかんべんな(…。)あーなんか唐沢俊一のネット上の文章の盗用問題とかって記事を見かけたけど。俺はそんなに盗用がイヤならネットなんかで発言すんなと思ってるタイプのスタンドなので別にどうでもいいんですがこの機会にUFO教団CBAが見直されればいいと思わないでもないですよ。ToHeart2Xは黄色&るーこルートが好きですよ。同時に攻略したいですよ(…。)あーそんでお知らせというか契約してるISPの都合(工事?)で今晩〜明日にかけてネットに接続できるか微妙なので明日更新して無くても逮捕されたとか思わないでください。ルパンルパ〜ン♪


from:あんたんさん
ぷにけ乙でしたー
コッペについてはまぁ、あははははは
ご本人にお渡したら複雑な表情されました。

後、ぷにけの原稿すごく見たかったので、
楽しみですよ


あんたんさんどもー。ぷにケお疲れ様でした。実はぷにケットは座ってのほほんとしてたのでそれほど疲れてなかったんですが閉場後にどっと疲れたような気が。ふがふが。あんたんさんの本は直球でエロいですねー。つかカラーコピー誌って結構珍しいような?コピー誌だと締め切りが当日朝までに延びるのでいろいろ時間的には融通の利く感じですよねー…ってお前間に合ってねーじゃんか!!(…。)そんなぷにケの使い回し原稿…はぼちぼちやってますけど期待されるほどのものでもないかなーとゆー感じなんですけど。ふがふが(^^;


【アニメ感想】

ぼくらの
キョン(声が)が妹たちを守るため散ってゆく話。普通にいい話なのかもしれんけど。なんか引っかかるものがあるなー。つかこの話の主人公ってウシロなのか…?陸自の人は普通に契約してたけど。不足分のパイロットは無条件で追加出来るルールなのかしら?またなんか一悶着ありそうな。

一騎当千 Dragon Destiny
どっこい生きてた孫策が心霊手術を受けてマグネットコーティングされる話。板野サーカスで攻撃よけてて笑ったぞな。美佳子が犬のジュース屋さんみたいなしゃべり方ぞな。曹操を倒すために呉と蜀が同盟を結んでどーとかって。そこでなんで代表戦やねん。いいけど。そいや冒頭の子供孫策の4の字、かけ方間違ってない?

21:26

[ to index.html ]