Day template


[ to index.html ]

2007/06/05 (火)

日々

えーと、ぷにケットに向けて描いてた原稿使うアテがあるかもなので仕上げまでやるので今週いっぱいは縮小更新気味で。お知らせとかは…まあ、そのうち。ふがふが。

from:コブヘーさん
朝までパセラとはえらい気合で(^^)!
セイントオクトーバーの3人組は赤ずきんの3人組と同じくらいの人気ありそうなのに、エス心っちさんの人気がグレーテルさんの人気に及ばないところが同人誌全然ない理由なのでしょーか;_;。同じくらいヘタれてるのに…。


コブヘーさんどもー。いやパセラはガンダム見ながら寝てたりしたのでそこまで気合い入ってないですよー他の人は知りませんけども(笑)エスメラルダは不思議と人気無い感じですねーなんか。グレーテルよりは描きやすいと思うんだけどなー(…そういう問題?)というか「赤ずきんの三人組と同じぐらいの人気」ってかなり微妙な感じがしないでもないんですけももも。まあ、三銃士のコスプレでPV撮られても…それはそれで見たいかも。そういえば三銃士のイベントとかってやってましたっけ?アレ?赤ずきんは設定は好みだったのでもうちょっと力入れて作ってくれればなー…。とか。マッドハウスの丸投げっぷりをジャッジメントしたい今日この頃。


from:キタキツネシーサーさん
あんたはんのコラム毎回楽しく読ませてもらってまっせ〜、まったく
かないまへんわ〜、こんなんぎょ〜さん書き込んでよくネタ切れおこしまへんな〜、天才でっせほんまにびっくりしたわ〜


キタキツネシーサーさんどもー。ええと、これコラムって程読ませるテキストにはなってないと思うんですけど、まあなんか、ありがとうございます。ぎょうさん書き込んでるのは文章力無いので短くできないだけですよーあはは。頑張ってら抜き言葉使ってるんですが(そういう問題じゃねえ)。ネタ切れはまーインターネットでブログなら同業他社から孫引きすればいいだけなのでそういう意味では楽勝でございますよ。自由な創作意欲を大切にしてやる事がブロガーの情操教育には一番と言える!(…。)とか言いつつ同じ事繰り返してたりするんですけども。別に努力する必要もないので気にしないことにしてます。しろよ。


from:中の人さん
最近なにをやっても夜の中央線が特別快速にならないので、ファイザーとかバイエルの世話にならないとコスモが燃焼しない中の人です。

ココん所、災難続きでマジでSEGAの呪いが怖いです。トール!何とかしてくれ!俺とお前の仲じゃないか! また昔の様に 以下略

最近は人生に楽しみを見出だせません。
エクスカリバーはひのきの棒になるし、愛車は壊れたままだし、作品は煮詰まるし。
ていうかなんでベルト交換位で50万も掛かんだよ! 答えろ!モンテゼーモロ! 400字以内で!
答え うちはこーなんです


中の人さんどもー。そこでゼブンセンシズですよ!(どんなアドバイスだよ!)なんかお仕事の方でトラブル続きだそうで。トールも大変だ(…。)つかエクスカリバーがひのきの棒になる職業病とか聞いたこと無いですよ(笑)国産純正バイアグラとかあるんですね。国産の意味がよくわかりませんけども。モンテゼーモロってフィアットのエライ人でしたっけ?ベルトってファンベルトかなんかですか?つか50万…。サイフに痛い車でイタ車とかってオヤジギャグが飛び出しかねん(…。)あー全然関係ないんですけどぷにケットのイベント会場駐車場でミニERAターボの痛車見ましたよ。まあエンスーってそういう意味だけど。とか。


【アニメ感想】

らき☆すた
図書館で三人が話してたのはカモノハシの事かなー。まあ、ゲゲボ。血液型の話題でB型をオチに使うのはやめて欲しいなあ…。みゆきさんがO型でこなたがA型で双子がB型なのか。ふーん。しかし映画行ったりケーキバイキング行ったりしてるだけのアニメなのに面白く見れてしまうのはなんでかなーあはは。

エル・カザド
なんか番組延長でAパートしか録れてなかった。ふがー。なんかブルーアイズの人が内偵に成功してたけど。普通に机の引き出しに仕舞ってあるんかい!とか思った。毎度肝心なとこがユルいアニメだなー。つかタコスの歌はもういいです。

19:16

[ to index.html ]