Day template


[ to index.html ]

2007/05/28 (月)

日々

原稿よりアーツビジョンの行く末が心配な俺ですこんばんにゃー(…。)あー English Russia のロシアの卒業写真エントリはメイド喫茶にしか見えねーっつーか English Russiaの中の人は秋葉いつきのエントリ書けと思っているのがわからんのか!(わかるか!)つか秋葉いつきと一緒に Webラジオやってる“セバスチャン”って某林原めぐみ命で綾波Tシャツのセバスチャン!??

逮捕しちゃうぞ新シリーズもキャラクターデザイン中島敦子なのね。プリンセス・プリンセスの後だと葵双葉(女装のお巡りさん)がエラいことになってそうですよ。…ゴ、ゴクリ!(…。)バンダイビジュアルはもういっそ「パトレイバーvs逮捕しちゃうぞ」を作ればいいのに。墨東署なら特車2課相手にいい勝負すんじゃね?知らんけど。そーいえば某クラブきっずの人の初公判記事読んだけど。ぶっちゃけてるなー…。つか小笠原新聞社のチョイスした写真笑った。報道の自由ってやつ?(…。)

ニコニコ動画はアカウント取るのがめんどくさいので YouTubeのニコニコ動画タグで。見てる場合じゃないけど。



【アニメ感想】

世界名作劇場レ・ミゼラブル
マリウスが出てきたので必然的にコゼットの出番が少なく…なんかサブキャラみたいになってるよコゼット。まあ、がんばれ。新展開なのでティナルディエ夫妻も出てきたけど。ええい、おかみはいい!エポニーヌを出せエポニーヌを!とTVを揺さぶりながら視聴してたけど出てこなかった。ふがー。どうでもいいけど“ポンメルシー”ってお菓子の名前みたいだ。ワーテールローの戦いって無茶苦茶泥仕合だったらしいですが。今必殺のぶどう弾。

瀬戸の花嫁
長澄を勝手にライバル視する新キャラ出てきた。男はいらん(…。)広いとこが嫌いで狭いとこが好きってそれ面堂(うる星やつら)の逆だなーどうでもいいけど。しかし方言もテキトーだなーこのアニメ…。まあなんか、ブルマが沢山出てきたので良かったです。願わくば体操服のスソをブルマに入れてる娘も描いて欲しかったですが。「逮捕するー!」「なにー!」そういえば現行犯の場合は一般人でも逮捕権あるんでしたっけか?

19:38

[ to index.html ]