Day template


[ to index.html ]

2007/05/26 (土)

日々

ちびすけマシーンさんの60cmミィ姫いいなー。等身バランスと相まって吾妻ひでおのキャラっぽく。オビツ60はいじって遊べるのでいいですね。SDいじるのは抵抗あるもんなー…主に値段とか(…。)そういえばフィーナ&エステル DD化決定とかって。ボークス迷走しすぎ。


from:みんへるさん
著作権の非親告罪化、問題の議事録読んでみたけど、まっとうな話してますね〜
非親告罪化って部分だけに脊髄反射的に騒いでいる方がよっぽど危ない気が。
それはともかくとしてゲーマーズの略称はやっぱりゲマだと思うのですが・・・
あと、虎の穴の略称は「トラ」と「アナ」のどちらでしょう?
ではまた来週〜〜


みんへるさんどもー。そーいえばみんへるさんもミィ姫服ご購入してらしたんでしたっけ?まあ、俺もですけどね!(…なにこの流れ?)「著作権の非親告罪化」はまあなんかネットらしい騒がれ方してるなーぐらいで。コミケで二次創作禁止になってあのアニメのあのキャラがあんなエロいことをされる同人誌が読めなくなっちゃって困るなら駅前でビラでもまけばいいんじゃねーかと。ビラ星人のコスプレして。…エビちゃん?(なんだこれ)つかゲーマーズって略称「ゲマ」なんですか?そういえばそんなキャラが…いましたっけ?(勝手におぼろげな思い出にするな!)こなたが言ってた「ゲマズ」は「ミスド」とか「マクド」みたいなもんなんですかねー?謎は深まるばかりです。早速みゆきさん(歩く萌え属性)に聞きにゆかねば(…。)とらのあなは「とら」か「あな」かGoogle先生に聞いてみたところ「とら」っぽいですね。まあ確かに「あな」とか日常会話であんま出てこない感じですけど(「とら」も出ねえよ!)ぷにケットは徳田さんのトコロでお手伝いしてる予定です。うなれ俺のホッチキス!(…。)


【アニメ感想】

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
テコ入れ編終了。終わってみれば臭いフェチにテコ入れしてどうする!!とかそんな感じだったですが。どういうアニメだ。まあ、シブイ声の猫のメイン回だったのかもなー。とか。つかあの探偵事務所の二人は再登場すんのかなー?絡みようがない気がするけども。

精霊の守り人
なんかすげえ脚本アニメだった。なかなかいい感じの雰囲気なんだけど、じ、地味だなー(笑)どうでもいいけどあの鹿の角みたいなカタナデザインなら普通にツバつけた方がいいような気がしないでもないんですが。まあ「マンガの見栄」な部分だけど。

電脳コイル
なかなか活劇っぽく勇子と優子が出会って物語の謎が深まった!とかそんな。「暗号屋」が居るなら「復号屋」もいんのかな?まあどうでもいいんですが。それはそうと勇子ってブラ付けてないのか。NHKめぇー!(笑顔)まあなんか細かいところが異常にエロいアニメですよ。オヤジの尻までエロいよ。今回は「高熱源で鉄板がドロドロに溶ける」宮崎エフェクトやってたなー。わざわざ見たことある表現をチョイスしなくてもいいのに。と、思わないでもないですよ。次回の「黒客(ヘイクー)」ってハッカーの事らしいですよアングラコワイコワイヒー。なんか早速電脳コイルオンリーイベントが。うへー。

23:20

[ to index.html ]