Day template


[ to index.html ]

2007/05/25 (金)

日々

あーどうでもいいけど目に付いたので。光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張ってそれ既に死体損壊じゃん?異議あり!!(言ってみたかっただけ)つかその弁護団ってホントにそんなトンチキな事言ってんの?まあどうでもいいんですが。そういえばその山口母子殺人事件を映画化した天国からのラブレターって仮面ライダー龍騎の人が主役なのね。家族をよみがえらせるために仮面ライダーになったりするの?(するか!)

そういえば会津若松の母親殺害事件の犯人が読んでた漫画って「多重人格探偵サイコ」っぽいですねーなんか。今すぐ大塚英志のコメント取ってきてー!とか思った。俺は犯人の発言から機械伯爵に撃ち殺されて剥製にされていた鉄郎の母を思い出さないでもなかったんですが。…なんかズレてる?それはともかくこの事件の所為で飛鳥新社が伊藤まさやの「美しい人間」を出さなくなったら困るので困るので早く出してください。って言うたびに1ドルもらってたら俺は今頃大金持ちだぜ!(…。)「美しい人間」についてはJ ・ KOYAMA LAND番外地 | 『美しい人間』を待ちながらに詳しく。

原稿はぜんぜん進みませんっつーか。…ダメかも。汗。


【アニメ感想】

怪物王女
不死のヒロを狙ってマッドな病院のどっきりドクターどもが攻めてきた。王女の血を狙うツェペリとかって吸血鬼の手下らしい。つか「ツェペリ」ってなんだよ。当たる面積を最小にして波紋防御かよ。ヴラド・ツェペシュが元ネタなんだろうけどなんか微妙な。フランちゃんはやたら電気代がかかるらしい。変電所を襲えばいいのにと思った(ネロンガかよ)。つか除細動器の電源どっから取ってんだよ姫。あと今回の「電撃王女」ってメディアワークス刊行!みたいなタイトルだと思わないでもないですよ。ターゲットはズバリ姫様フェチ(…。)

セイントオクトーバー
クルツ社長が戻って早々に黒ロリを倒してましたよ。どんなディオだよ!展開早いよ!とか思った。エスメラルダがコピー機使って工作してるカットは微妙にいやな気分なるのは何故だろう…(ヒント:コピー本)。つかロマノフさんが再登場してて笑った。釣られたクマー。黒ロリちゃんの過去はあーやっぱり的な部分もあるけどこれから話をどう広げていくのかちょっと楽しみ。っていうか次回はずっと回想なのでちか?

23:24

[ to index.html ]