Day template


[ to index.html ]

2007/05/15 (火)

日々

さっきパンシャーヌ見てたらパパイヤ鈴木が出てて悶絶した。このノリはアニメじゃ無理だなーあはは。次回はパンシャーヌミニが登場とかで。がっふん。で、えーとABC5は会場で早乙女さんのコピー誌作ったりとか。机がでかいっていいよねーとかそんな感じで。…イベントの感想が「机がでかい」ってどうなのか。まあ小規模イベントっぽく午後からはまったりムードで。なんか見本誌コーナーが出来てたのでなんとなく眺めてたり。グロ・猟奇系ジャンルがあんま多くなかった印象なんですけど、そうでもないかなー?つか武器屋カトレアが大人気で笑った。さもありなん。閉場後は藤ノ宮さんmu-inuさん早乙女さん早乙女さんのお知り合いの方達と焼き肉→秋葉原→喫茶店→とらのあな1F→とらのあな5F→とらのあな4F→とらのあな3F→とらのあな2F→デニーズといった流れでダラダラしてました。一部流れてないけど。こういうときTwitterは面白そうだなーとかちょっと思った。まー詳しくは藤ノ宮さんの日記読めばいいんじゃねーかしら?(なげた)早乙女さんはブログを更新すればいいんじゃねーのかしら?(…。)そんなわけでオタクっぽい話をずーっとしてスッキリしてるので Web上でなんか書く気が起きないですねー今は。やっぱWebで独り言言ってるよりは人と話してる方が楽しいなーあはは。まーそんな感じでYes!プリキュア5 キャラリートキッズなりきりコンテストとか眺めつつ YES!YES!YES!(ダービー兄だそれは)


from:みんへるさん
うんちー!
電脳コイルはアニメでないとあのギリギリ感は伝わらないのでフィギュアは難しそうですよ〜。というか、先日のは本申請で申請自体は3月に終わってるし、土曜だと〆切すぎてるし。
サイトの更新は〜〜〜〜、もうmixiでいいかぁ〜ってw


みんへるさんうんこー!(それはもう挨拶じゃねえー!)電脳コイルのキャラは確かに立体化映え(?)しなさーそーな感じですねー。香川雅彦がヴィネット化するとかで?(微妙)つかそれだとワンフェスの版権申請って夏コミのサークルカトよりも読めない感じなんですねー…って例えも微妙ですけども(^^; mixiはいいかげん「WWWに公開」って機能をつけるべきですよ、ええ。…なんで誰もはてなアイディアに提案しねーんじゃろか?(…。)

21:16

日々

疲れが取れねぇー…。とりあえず溜めてたアニメ見たので。


【アニメ感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA
バカリボンってバカドリルに似てるなーとかそんな事を思いつつ見てました。黒いガンダムが襲いかかってバカリボンとインベルが活動限界を超えたのでピンチ!勝負パンツ穿いてるのに負けた!とかそんな。まあ、今時のロボットアニメ的にはこんなもんかなー?もうひとひねりあると良いんだけど。窮地に立たされたインベルがバカリボンの勝負パンツをかぶってフオォォォ!!とか。…うん、まあ、ごめん。

英國戀物語エマ 第二幕
エマが再びロンドンに行くことに。だが、その頃ウイリアムぼっちゃまはエレノアさんに婚約を申し込んで間の悪いこと風の如しでしたよ。エマのモノローグも増えてなんか往年のラブロマンス小説の香りが。いいけど。つかエレノアの姉さんはどこのアニメから出張してきたのかと。ヴィクトリアン水着はファンサービスのつもりかなんかですか?まあ、喜んどく。

天元突破グレンラガン
超でっかいガンメンが出てきて苦戦を強いられたけど気合いで何とかする話。いくらなんでも気合いだけで話を進めすぎな気がしないでもないけど。カミナのマネしてガンメンを奪った仲間も登場してザブングル一直線だなーとか思った。アイアンギアなのか。

世界名作劇場レ・ミゼラブル
修道院大脱出作戦。ちょっと目を離した隙にジャンバルジャンが死にかけてたけどコゼットの呼ぶ声で死地から戻ってきた。こ、この男不死身か!とかそんな。次回はコゼットが修道院に入って女の子が沢山出てくる話らしい。ええいおっさんはいい!コゼットを映せコゼットを!と酸素欠乏症気味にTVを鷲づかみにして揺すってた甲斐があったというものだ。つか俺も予告やりてえ(無茶言うな)。

瀬戸の花嫁
30分ずれててヒロイックだか円谷だかエイジが撮れててそれはもう瀬戸内組の組長並みにおおあばれですよギャオーッ!!!おっぱいボーンなゆかな声キャラを見て怒りが静まったという(結局見るんかい!!)つかいろんな意味で80年代テイストだなー…。

らき☆すた
車二台で海水浴に行ってましたよ。NGワードはあずまんが大王。とかそんな。頭文字Dネタやるなら「ドン!」と「げぇっ」ぐらい入れとけばいいのにと思わないでもないですが。湾岸ミッドナイトネタなら笑ったかもね。オイオイ(笑)つかさの「よっこいしょういち」は笑ったけど。つかさ面白いなー。こなたのネタ喋りにはピクリともしないんだけども…。

エル・カザド
リカルドを待つリリオとホテルで再び出会う二人でした。そして高級ホテル内でリリオとエリスのマイペースっぷりに苦労するナディでしたとさ。クライシス流ヒッチハイク術さえ習得していれば…!(なんだそれは)まあ、リカルドvsストーカーとかはどうでもよく。なんかホテル内のプールで水着だったんだけど。リリオの水着姿が魂の入った幼児体型でびびった。イエッサと言うほか無い。

19:39

[ to index.html ]