Day template


[ to index.html ]

2007/05/10 (木)

日々

同人活動のインフォメページを作りました。
ついでにサイト内をちょい模様替え。この際古いコンテンツは全部捨てようかなあ…。。

23:59

日々

なんか時間無いです。先日はお通夜は香典の集計とかやったりしていろいろ疲れました。まあ、特に面白いことはなかったです(あったらまずいだろ…。)ええと、今週末のABC5ではペーパーぐらいは作りたいなーとは思ってるんですが。あう。早乙女先生は頑張ってるらしいですよ?(煽り)ちなみに「ゴミ箱を妊娠させる気ですか?」の女の子はmiyu(外原美結)です Wikipediaのジュニアアイドル一覧の項とかついでに。…んー、なんか書くことあったような気がするけど。あーさっきシステムメンテ系のツール入れてなかったなーと思ってjv16 PowerTools CCleaner入れました。レジストリの掃除・最適化まとめとか見るといろいろあるけどこの二つで十分…かな?


from:abettyさん
>>デートといえば目黒寄生虫館ですよ
ですよねーー小生も6年前新潟からわざわざ新幹線に乗って会いに来てくれた女子高生に山手線で「何処行きたい?」「abettyさんの行きたいとこ」「んじゃ目黒」、で腕組んで寄生虫館直行してネットリ巡廻してファミレスでスパゲティ喰ってそのまま東京駅で見送ったことあったですよ。・・・・・・あ、それが原因かッ!!(・・・。) 高橋葉介×Production I.Gはそそりますね。猟奇作家つながり、先週知り合ったロシア青年が矢鱈サガノヘルマーとソローキンに一家言持ってて退きました。『ソドムの120日』が30年前既に映画化されてることを教えるとそれをメモって去っていきました。法事お疲れ様です。(パゾリーニが化けて出そうな締め括り方だ。。。)
>>マンガは基本的に強制されてやるもんではないので試験やレポート提出とは違うかなー?と思いますけど…
まあ何か強制されてやるもんってモチベーションが低いので一旦「単位なぞいらんッ」と開き直れば即行断念できる感があるんですが、自発的に始めたことは仮令ギリギリになってもなんだかんだ遣り遂げねばという使命感が湧くというか・・・目的が明瞭なものって逆にどうでもよくなったりしません?(同意を求めるな)


abettyさんどもー。いや目黒寄生虫館でデートしたことないんですけがなんかデートスポットになってるとかって聞いたので。グッズ類も増えてるとかなんとか。あさりよしとおのマンガ置けばいいのに(それはだめだろ)。いつの間にか目黒寄生虫館の公式サイトが出来てますねなんか。高橋葉介は猟奇作家なんですかしら?個人的には吾妻ひでおをSF作家って呼ぶぐらいの違和感なんですが(^^; メディウムの所為?まあどうでもいいですが。あの絵アニメ化したらそれはそれですごいかな。とか。マンガはとにかく絵を描くのがめんどくさいです。当たり前だけど。まあ、目的がはっきりしてる方がやりがいあるって人もいるんじゃないですかね?俺はよく目的と手段が逆転しちゃったりするのであんま目指すとこ設定しないんですけども。


【アニメ感想】

ぼくらの
あなた達は死んだのよ!とコエムシに告げられたぼくらでした。ってそりゃRED GARDENだ。GONZO違いだ。惜しい(惜しくない)。自分の死と地球の存亡を天秤にかけたりかけなかったりな。そして防衛庁の人たちが現れてなるたるっぽい展開だなーと思わないでも。むしろコエムシが小森みたいだ。声とかそっくり(同じ人だよ!)あとなんかモジが狙ってるほくろの位置がこなちゃんと同じ人が先生と肉体関係で奥様は女子高生でした。次のパイロットはなんか羽根突きで負けた人みたいになってるなー。まあなんか、引きで終わる続け方がTVっぽくていいですね。次回はいろんな意味で楽しみだ。試験管とか入れようぜ!(…。)

一騎当千 Dragon Destiny
孔明登場!いきなり策士がおぼれてて爆笑した。早く東南の風をおこしたりして欲しいところです。あとなんか関羽が「劉備殿ぉ!み…満たされてぇー!」をやっててまた爆笑。どんな三国志恋愛相関図だよ。ホホホ、熱いですよこいつぁー。どうでもいいけど入浴シーンで「泡ジャマぁー!」って思ったのは久しぶりでござるよ。…はっ!これは孔明の罠!?(…。)

01:32

[ to index.html ]