Day template


[ to index.html ]

2007/05/08 (火)

日々

今日も時間がうりきれなのでアニメの感想だけ。ふごー。


【アニメ感想】

ウエルベールの物語
逃げる途中にティナが撃たれてはぐれてしまう二人でしたが運び屋本舗の登場により事なきを得たのでした。一日ロスするけどティナを見捨ててはおけないわ!とかそんな。ナイスノブレスオブリッジでございます姫様(違う)。相変わらずのんきなドキドキハラハラ感だなー。次回は雪山でどっきり!らしい。どういう気候の国なんだここ。

瀬戸の花嫁
なんか放送開始が10分ずれててオチがよくわかりませんでした。再生したらガンダムSEEDの再放送でびびったっつーの。え?違う?(…。)まあなんかお巡りちゃんが燦と長澄の関係を逮捕するー!何ぃー!!とかそんな感じでしたよ森永理科のキレ気味な演技笑った。場所も理科室だしなドワハハハ!どうでもいいけどギャバンの主題歌ネタってお前…。らき☆すたには負けてはおれぬのか。このままでは監督が交代してしまる〜ん。

らき☆すた
なんかうすーい感じになってたよーな?監督交代の影響?「バルサミコすー」を流行らせようとしてる?つーかネトゲってアレじゃろ?ワラゲッチャーとか出るやつじゃろ?(…。)つかマスターオブエピックジアニメーションネタとかドットハックネタぐらいやればいいのにと思わないでもないですがまあどうでもいいです。かわいい女の子がたくさん出てきて美麗作画でオタクっぽいネタフリを繰り返していれば俺は満足だ。それはとても楽な事だから。きっと楽な生き方だから。

エル・カザド
ナディの昔の男っつーかダメ人間現る。そしていきなり出ました幻の右!へへ…なあ嬢ちゃん、わしと組んで拳闘やらねぇか?(そんな展開はねぇー)まあなんか脚本が西園悟だったのでオチが微妙に地獄少女でしたよなんか。ナディもいっぺん死んでみる?とか言うべき。バスの後部座席でナディから微妙に距離をとるエリスもえ。

22:51

[ to index.html ]