Day template


[ to index.html ]

2007/05/06 (日)

日々

雨降ってたので部屋でぐんにゃりしてました。なんか疲れが取れません。ちょっと時間無いのでアニメの感想だけ。なんか明日法事の手伝いしないといけなくなったので。黒いネクタイどこやったっけ。黒いガンダムならティターンズに行けば置いてあるんじゃが。そういや第6回アニマックス大賞、これ高橋葉介のキャラをProduction I.Gがアニメ化するってこと?だったらちょっと見たいな。


from:匿名さん
2月のコミティアの時にゲットした2冊が面白かったので、今回の新作もゲットしてみましたよ。
サイト見てますと言ったら照れながらとても嬉しそうだったのが印象的でした。


匿名さんどもー。お買いあげいただきましてありがとうございました。ぺこり。まあなんか毎度アレな感じのマンガなんですけども………いかん、気分が沈んできた(…。)サイト見てます言われるとアレなんですよねー、もう笑うしかないと言いますか「こういうときどういう顔すればいいのかわからないの」「笑われればいいと思うよ?」ひでえよシンジくん。なんか小芝居入りましたよ。いや、このサイト見てわざわざスペースまでいらして頂けるのはフツーにうれしいですよー。自分もあんま積極的にコミュニケーションとる方じゃないので(^^; …イベントに参加してるけど別段お知り合いが増えるでもなく…mixiに入るでもなく…えっ?時代はTwitterですか?(なんの話だ)



from:abettyさん
映画と動画の視過ぎで失明前夜のabettyです。「シツメイ」って室内メイドの略かにゃー?執事バー研修期間の時給安過ぎじゃよ。えーとコミティアお憑かれ様でした。マンガ描きって、学生時代の試験やレポート提出みたいに中途で諦められないから寧ろ大変ですよね。ね。愚拙の方は昨日、件のプリマからデートに誘われたのでグローブ座に血の婚礼観に行ってきました。殺し文句は「あ゛〜〜やっっと土曜の夜ヒマな人見つかったよ〜〜」。・・・それでも生きてゆかなければ。さっき加齢しました。あ、法律上の加齢は誕生日の前日か。

>>BitTorrentあたりはどうですか?
日本で観れる最近作ってアメナーバルの『テシス』なんですよねーひとりだけ年増女子大生の。スペイン滞在時に結構彼女のDVD仕入れてきたんですが、その中で一番新しい“Juego de Luna”では女賭博師役なんですが当時実年齢は35歳。嗚呼。子役時代のも3本しか入ってきてないけど、個人的にはサウラの『カラスの飼育』辺りがベス・・・ハッ、俺一体何云って……Torrent違いッ?!!(長いよ)
可也そそられますねーーでも前園が耳元で「アニメ、カッコ悪いよ」と囁くので暫く自粛しようかと。週30本以上視聴しといて自粛も自涜もねーですが。トルコではハマムも垢すりもできませんでしたよ。「トルコ風呂」の改名は留学生が厚生省に直訴したのが発端とか、以前私用で調べてて知りました。金貰えるならまだしも金払って風俗通う人のバイタリティは凄いと思いますね。トルコ風アイスも最近見ないけど、抗議運動でもあったかな? 「俺たちは誰とでも練(寝)る程尻軽じゃないしそう易易とは伸びないぜ」とかそんな。(笑点かよ)

グレンラガンはどこにいくのだろう・・・


abettyさんどもー、お誕生日おめでとうございます。とりあえずそりゃアナ・トレントだ!とかってツッコミを入れつつオタク系のTorrentサイトはNyaaTorrentsが結構アレな感じですよ。とか言いつつBitTorrentクライアントはインストールすらしてないんですが。アニメはTVで見るものですよ、ええ。TV出力すりゃいいじゃんってツッコミは無しの方向で。ゾノが泣くまでアニメを見るのをやめないッ!(…。)ええと、マンガは基本的に強制されてやるもんではないので試験やレポート提出とは違うかなー?と思いますけど…上手いこと説明できませんですよ。まあ、マンガにもいろいろありますからねー(^^; デートといえば目黒寄生虫館ですよ当然好感度はみるみる急降下マルチシナリオは聞いたこともない方向へ分岐しキングストン弁は開け自沈開始。まあなんか、セーブは欲しいですよね。ファミコン版ウルティマならセーブデパートに行けばいいんじゃが。グレンラガンよりむしろ俺の行く末が心配です。あと赤井。



from:みっきゐさん
お疲れでした。

ロシアの幼年学校ですって。
http://www.militaryphotos.net/forums/howthread.php?t=72660


みっきゐさんどもー、昨日はお疲れ様でした。久しぶりにアニメの話とか出来て楽しかったですよー。あ、教えていただいたURLなんですが、今見たら404で見れませんでしたうー。Military photos.netのディレクトリなんでちょっとしたらアレかなー?と思い当たるフシがないでもないんですが。women in the militaryスレとかも結構萌えかも。つかこのサイトのフォーラムからネタ引っ張ってくるブログ誰かやればいいのに。アカウント取ってぴくせるまりたんの画像UPすればいいのに。言い出しっぺですが俺は当然やりません!(うぜえ)



【アニメ感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA
試験の成績が悪いのでバカリボンと雪歩ちゃんががんばる話。実技面で不安の残る雪歩ちゃんが特訓したりするんですがコーチはもっとコーチでいいんじゃね?とか思った。中途半端なパロディだなデコスケ。まあなんか、試験中に寝ちゃって落第!とかってオチの方が納得できるよーなあっさり展開でしたよなんか。つかナルコレプシーなんじゃねえの雪歩?

英國戀物語エマ 第二幕
ミセストロロープ登場。あまりにもナウシカで噴いた。ウイリアムは母親と死別してたわけじゃなかったのかー。で、そのウイリアムは相変わらず煮え切らないこと山の如しでしたよなんか。エレノアさん頑張るなー。つか途中から足フェチアニメになっててドキドキしましたよ。おおっいかん、紳士たれ!(…。)つか劇中劇がロミオとジュリエットで笑った。流行りか?

天元突破グレンラガン
なんか総集編気味だった。キスダムに負けてはおれぬのか(…。)あんまサービスカットらしいサービスカットはなかったけどウサギ獣人とかはなかなかいい感じですよコスプレとかはいらんですよ。つかメダロットの忍者屋敷の回思い出した。あのレイアウトでドタドタ走るのを今石走りとか名付けたらどうか知らんけど。なんかカミナが月を目指す!みたいな事言い出したけど、そりゃ別のアニメだ。ひょっとしてガイナックス的にエヴァで成し得なかったフライミートゥザームーンをやる気なのかしら?とかそんな。

世界名作劇場レ・ミゼラブル
ジャベール警部に画面端まで追いつめられたジャンバルジャンだったがロープ使って修道院の中に逃げ込むことに成功。だんだんルパンじみてきたなジャンバルジャン。そして修道院の中で馬車の荷台に押しつぶされそうになったとこを助けた市長に助けられた男が現れかくまってもらうジャンバルジャンでしたとさ。ご都合展開と思わないでもないですがまー。

23:13

The Incredible Edible Belgian Chocolate Anus

肛門のシワがモールドされてるチョコレート売ってるあるよ。

映画チラシのギャラリー【エイガのチラシ】

個人で集めた映画チラシの紹介サイトとか。

Official Amelia Earhart Web site

女性飛行士アメリア・イアハートの公式サイトだそうです。

関連:アメリア・イアハート - Wikipedia

How to spot a pedophile.

ペドフィリアを見抜く方法。クイズもあるよ。

Mercedes' Slips-full slip, half-slip, satin slips, lingerie!

スリップ着た女性のフェチサイトあるかな。セレブのスリップ写真とか。

Robin Lasser: Photography, Video, Installation, Landart

Robin Lasserの奇妙なアートワーク…。

Dark Roasted Blend: Ekranoplans Showcase

“カスピ海の怪物”と称される旧ソ連の機体についての記事です。

関連:エクラノプラン - Wikipedia

Twitter検索 : Search

日本語でTwitterを検索。RSSにも対応とか。なんとなく「コミティア」で検索してみたり。

関連:MovaTwitter:位置情報入力開始!

エロキャラ×声優×ライブチャット Ero-Cha[えろちゃ]

いろいろ考えんなー。近日ベータテスト参加者募集やて。

関連:ITmedia +D PC USER:5年後の秋葉原を歩く 第2回:“メイドさん”の現在と未来

新境地?奈美悦子がカメのコスプレに挑戦 音楽PV初出演

電波の城かよ。

関連:エアギター2007 第2回東京地区予選 2位通過ガチャピン(5)

BBC NEWS | UK | England | Lancashire | Woman's 11-stone legs may be lost

巨大な足を持つプロテウス症候群の女性の記事です。

【WHF有明16】ディーラーブースレポート その1

えっと、とれたて!ほびーちゃんねるのレポですよ。

関連:「リトルバスターズ!」能美クドリャフカ限定フィギュア
関連:プライズパーク 新世紀エヴァンゲリオンエクストラ大冒険フィギュアfeat.八雲剣豪

『オタク文化』の国際商店街へ 中野ブロードウェイ外国人にPR作戦

だめそう。

関連:萌えの祭典「ドリームパーティー」開催=東京ビッグサイト
関連:一迅社 ゲームとアニメの美少女“おしゃべり”マガジン「キャラ☆メル」6/25創刊
関連:まりたん日記:じえいたん役の門脇舞以さんが秋葉原でサイン&握手の人道支援活動をおこないました
関連:インタビュー:永井豪「少年の熱い気持ちを」 30年ぶりの復活「鋼鉄神ジーグ」
関連:『桃華月憚』山口監督インタビュー

ディズニー?ドラえもん?いえ、オリジナルキャラです!噂の石景山遊楽園に直撃!―北京市

例の遊園地の記事。それはそうとレコードチャイナの少数民族フォトギャラリーはいいですね。

Download YouTube Videos: 23 Ways

YouTubeの動画をHDに保存する23の方法。まあ、単なるまとめ記事だけど。

15:14

[ to index.html ]