Day template


[ to index.html ]

2007/04/27 (金)

日々

赤井孝美が取締役辞任ってエー。じゃあまあここはひどいインターネットですね!ぐらい言っておくか。しかし最近はインターネット全体がテンプレっぽい流れになってるな。エントロピーが増大している…。


from:コブヘーさん
入稿おめでとございます〜もういよいよゴールデンウィークですな!ようやく新番組をチェックし終わったばかりなのに(^^;


コブヘーさんどもー。ありがとうございますなんとか入稿できましたー。なんか印刷所の窓口が連休前のいろんなイベントの〆切と重なって大変なことになってましたよー、経営破綻で債権者が押しかけてるみたいに。「赤猫這わしたろか!」は「放火しますよ」って意味でしたっけ?(知らんがな)ゴールデンウィークは仕事の都合で4連休ぐらいなんですけどまーなんかアニメを見てるだけで終わりそうな…アニメは連休だからって合併号になることがないので気の休まる時がないです…ってアレ?(^^; 
春のアニメ新番組はコブヘーさん風にまとめてみるとこんな感じですかねー?まあコロコロ変わるんですけど(^^;
楽しみ〜らき☆すたぼくらのDARKER THAN BLACK 黒の契約者精霊の守り人
観るしかない〜天元突破グレンラガン大江戸ロケット機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ英國戀物語エマ 第二幕
余裕があれば〜瀬戸の花嫁ながされて藍蘭島アイドルマスター XENOGLOSSIAひとひら一騎当千 Dragon Destinyエル・カザドウエルベールの物語怪物王女


【アニメ感想】

ロケットガール
スペースシャトルの冥王星探査衛星でトラブルが起きたため身体のちっこい茜ちゃんが宇宙に行って狭いところに落っこちたバルブを取りに行く話。壮大なみみっちい作業だなーあはは。つかNASAけないトラブルだ。NASAだけに!!(言いたかっただけ)ぴっちり宇宙服でもじもじする茜ちゃんはいいですね。うむ、彼氏の有無は重要ですよな。

怪物王女
狼男アメリカンの敵を討ちに妹がやってきたけど誤解だったので引き下がって以上。なんかなぞってるだけの脚本だなーまあどうでもいいんですが。狼女はモフモフな腕の方が痛くなさそうなんだが。つかトラックでひき殺されそうになってて笑った。既に怪物でも王女でもなくなってるが。つかフランちゃんかわいいな。量産すればいいのに。次回は半魚人が。ユニバーサルピクチャーズはこのアニメをハリウッドで実写化すればいいと思います。フランちゃんはダコタ・ファニングがイイナ!(イイナ!じゃねえ!)

セイントオクトーバー
あんにゃろメと黒ロリの人が林間学校で二人きりでお互いの正体をばらしつつ戦いになったけど赤カブトの所為でうやむやになってました。すげえぜ赤カブト。つか赤ロリの人が抜刀牙出すのかと思ったよ。赤ロリの人がやると銀だか赤目さんだかわからんですな(なんの話だよ)。俺が未だに独身なののも猟兵の所為なのか。承知しねえぞ猟兵!(言ってみたかっただけ)あとヨシュアさんは心配性だった。毎度岡田あーみんのマンガみたいだなこの人…。

21:44

[ to index.html ]