Day template


[ to index.html ]

2007/04/19 (木)

日々

今日は原稿やります。「やってます」じゃないあたりがなー…。あーサッカー中継結局延長無しだったみたいで。くそー桃華月憚切ったのに。サッカー選手はタイガーショットを顔面に受けてみんなしねばいいのに。石崎だけは生き残るが。あー、非現実の王国でのアニメは片渕須直あたりが監督すればしっくりくるような気がするけどどうか?(蒸し返されても)


【アニメ感想】

大江戸ロケット
鍵屋の山ちゃんが過去の因縁がどうとかって大人の世界サイドの話だった。うわあ!まてバカ!爆死なんて死に様の大塩平八郎があるか!!とかそんな感じでしたよなんか。あんま深刻な話されてもなーって気もするけどまーこれはこれで。つか加持さんすぎる。姐さんの声がぱくろみじゃなくて三石琴乃だったらネルフ誕生してしまうな。とかそんな。

ひとひら
いろいろあって麦が初舞台を踏む話。なんかフツーに無事終了してて肩すかし気味だったけどまー。なんか川澄部長が声帯に爆弾を持ってるとかなんとか。レスラーもよく仕掛けられると聞く(…。)つか文化部なのにどこまでもスポコンなアニメだなー。あと写真の人は写真撮りすぎだと思った。デジカメってこれだから。

ながされて藍蘭島
畑仕事で第一次産業の厳しさを身をもって知る主人公でしたとさ。下野紘はほんとヘタレ声だなー。ここまで内容がないと逆にすげーな。とか思ったら絵コンテ木村真一郎だった。空気感。まー絵は妙にアニメアニメしてて好きなので別にいいんですが。つかマツタケに男キャラしがみつかせてどうすんだアホかーい!とか思ったり思わなかったりしましたね?(…。)

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
なんか日中友好アニメになってましたよあはは。まあ、10歳の女の子が技術主任してたら普通怒るよな。すげえ国だ日本。美しすぎ。閑話休題的に世界設定&ギガンテックの設定みたいなのが語られたり。ギガンティックは全部で12体あるらしい。アレ?その他の国家は?まあどうでもいいんですが。ラストでフロシキたためなくなるような設定はかんべんして欲しいなーとかそんな感じ。つかやっぱ女性型のギガンティック存在するのね…。

21:04

[ to index.html ]